Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

お久しぶりです

Category - 日記
皆様、こんにちは♪

少しの間お休みしていましたが、今日から再開しますね(^o^)/

旅行記から再開したかったのですが、最近何だか不眠気味でやる気が落ちています(^_^;)
むふふ❤なバレンタインの画像も作りたかったのに、まだ出来上がっていません(@_@;)
ちょっと過ぎてしまうかもしれませんが、出来たらアップしようと思ってます。

旅行記はその後になりそう……でもちゃんと書きますのでご心配なく!


最近、録画していたヒーラーを一気見しました。
以下、ネタバレありですのでOKな方のみお読みくださいm(_ _)m




中盤までは萌えたり泣いたり凄く良かったです。
ジョンフの少年時代、師匠とのこと、結ばれた二人。
ベッドで愛おしそうにヨンシンを抱きしめるジョンフにキュンキュンしました(*´艸`)

終盤は何だろう? 間延びした感じ?
すっきりしない終わり方でしたね。
生きる喜びを見つけられたジョンフ、ヨンシンと幸せそうだったから、まぁいいか(´▽`;)

チ・チャンウクさん、ヒーラーで初めて見ましたが、めっちゃかっこよくてビックリ!
記者会見に潜入する為、着替えたシーン。
素敵なお姿に危うく堕ちかけました( ̄▽ ̄;)
やばかったわ(笑)
自分好みの人が出ていると、より楽しめて良いですね♡

ヒーラーにはシンイを思わせるセリフがありました。
そのシーンでヨンとウンスを重ねて見ていたり(*´∀`)
やっぱりヨンとウンスを忘れることなどできません!
ヒーラー面白かったけど、シンイの位置は揺るがなかった(*≧∀≦*)


好きなものは?のシーンを加工してみました。
2月カレンダーで使えなかった梅です。

20160214.jpg

もっと効果的に花びらを舞い散らせたかったですが、まだまだ技術不足(。´Д⊂)
素敵な作品を見る度に凹む自分がいる…。
何をどう頑張ればいいのか分かりません(゚m゚;)
逃げ出したくなる時もあるけど。。。

とにかく、やりたいこと、できることから少しずつしていきたいと思います(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

Category - 日記

10 Comments

わん  

No title

とても綺麗なちまですね ちはやちゃんの丁寧さが伺えます❤
他の方の作品を見ると 落ち込む事ありますよね~゜・_・゜~
自分には出来ないものがあって どうやったらいいのかわからず 真似しても真似できないです(*'ω'*)
でも 自分が思ってるよりも 他の方から見たら 作品の素晴らしさってあるんですよ❤
ちはやちゃんは とにかく丁寧です そしてイメージがわきにくいのかもしれませんが やり始めたら そうでもないんじゃないかなあ?
今回の梅も色合いが綺麗で この中には このヨンとウンスがピッタリだと思いますし 花のくっきりした部分とぼんやりした部分をいかしつつ 花びらを入れてると思います(●´ω`●)
ちはやちゃんらしい ヨンとウンスへの愛情がこもってるからできるちまだと思いました(*‘∀‘)

2016/02/14 (Sun) 12:14 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
わんちゃんもどうしたらいいか分からないことあるんですね。
私のチマの良いところを教えてくれてありがとうございます(*^.^*)
自己分析が苦手で(^_^;)
うんうん、1つのものを丁寧に作りたいという気持ちは強いですね。
皆さんもそうでしょうけど。。。
とりあえず何でもやってみることが大事だよね。

ちょっと凹んでたけど、わんちゃんのコメント読んだら元気出ました\(^o^)/
コメントありがとうございました♪

2016/02/14 (Sun) 19:25 | REPLY |   

心の旅人  

お久しぶりです

暖かくなったり寒さが戻ったり
正しく三寒四温
気をつけないとウイルスに直ぐ身体を乗っ取られてしまいます
睡眠不足も駄目ですよ
眠りは世界の全てを支配していますもの

優しいふわっとかぜがふきぬけていくような画像
いいですね
人柄が出ているんだろうな

旅行記 慌てずゆっくりと ね♪

2016/02/15 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: お久しぶりです

>心の旅人さん
こんばんは♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

また寒さが戻ってきましたね。
先週20度、今日は5度(((;゚Д゚)))
本当に気を付けないと身体を壊してしまいそうですよね(ノ_・。)

寝る直前までPCやスマホやってるのもダメなのかな(´▽`;)
ついついやりすぎて遅くまで起きてるので。
眠れなくても、布団に入って休むだけでもいいですよね。
少しでも早寝できるように努力します(^_^;)

花吹雪の画像を見つけきれず、ブラシで花びらを散らしました。
元画像にはトルベがいるんですけど…二人だけの世界に(*´艸`)
二人とも周りを気にしてなさそうでしたものね(笑)

今も画像をチマチマしています。
旅行記はそれの後になります。
すみませんが、もうしばらくお待ちくださいね。

2016/02/15 (Mon) 23:01 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

チェヨンの好きなものはウンスの肩か?v-411
このシーンはちょっと!異議ありのテジャンだったのよ 実は。
このシーン結構お気に入りの廃人さんが多くて異議を唱える事
できませんでしたが…今もまだ内緒です。
画像…寒い毎日を必死で堪えてるテジャンには春を感じさせる
暖かさが伝わります。いいね!に一票
チャンウさん…そろそろ日本でファンミがありそうです。
チェヨンがミノで良かったと思うように
ジュンフはチャンウさんで良かったと思う位の出来です。
結ばれたシーン…冒頭のヨンシンを追い出そうとして
ヨンシンのセリフ…自分を返したら一生後悔すると言って自らジョンフの首に手をまわして抱きしめるシーンで久々に胸キュンしました。
シンイのプロポーズを思い出します。
傍にいてくれたら一生守るって!v-402
あ~こんなドラマをもっと沢山作ってほしい~~と叫んで終わりにします。
수고

2016/02/17 (Wed) 08:16 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
오래간만이에요(*^.^*)
잘 지내셨어요?

あははは♪
ヨンはウンスの肩(身体)が好き(笑)
私もこのシーンお気に入りなのですが、テジャンさんの内緒の話に興味あります。
今度こっそり教えてください(*´艸`)

画像にいいね!をありがとうございます♡
こちらも寒さが舞い戻り、油断すると風邪を引いてしまいそうです(>_<)
暖かな春が待ち遠しいですね。

ヒーラーの初めて結ばれたシーン、冒頭からキュンキュンしてました(*´∀`)
やっぱりシンイを思い出すシーンありましたよね♡
ヒーラー面白かったので、ソンジナ先生脚本の他のドラマも見てみたくなりましたヨン♪

今日も嬉しいコメントをありがとうございました♪

ところで、대장님
N선생님의 FC블로그를 읽으셨어요?
세쌍둥이 속편
너무 기뻐서 죽겠어요!

2016/02/17 (Wed) 20:14 | REPLY |   

テジャン  

알려줘서 고마워

늦었지만 보러 갔다왔어요

여전히 귀업고 재미있었어요

N선생님 대박!

貴方も대박だよ!是非2人でシリーズにして下さい。

2016/02/17 (Wed) 22:48 | REPLY |   

ちはや  

Re: 알려줘서 고마워

>テジャンさん
ネットで調べたんですが、意味分かっていただけましたか(*^▽^*)
私も触発されて書きたくなってきましたヨン(*´艸`)
構想練っておきますので。

N선생님의 세쌍둥이 속편
今後も要チェックです!
楽しみにしてましょうね~♡

2016/02/17 (Wed) 23:28 | REPLY |   

reila  

ご無沙汰してます。

やっと時間の余裕が出来ました。
ご無沙汰してごめんなさいね。
「ヒーラー」最終回があまりにも簡単にうまく収め過ぎでしたよね。
チャンウクは「奇皇后」の終盤で狂気の皇帝を熱演して演技力を認められたんです。3人の主演の1人です。
「奇皇后」51話と長いけど、お気に入りのドラマです。是非、視聴して下さいね。

ちはやさんの画像はいつも優しさが出ています。
見ている側がホッとするような。
お人柄ですね。
ずっとこの雰囲気を失わないで下さいね。



2016/02/18 (Thu) 18:04 | REPLY |   

ちはや  

Re: ご無沙汰してます。

>reilaさん
お久しぶりです(^o^)♪
お忙しいところ遊びに来てくださり、ありがとうございます。
コメント嬉しいです(*^.^*)

ヒーラー最後はちょっと時間が足りな過ぎたんじゃないかと思いました(^_^;)
後日談をもっと見てみたかったです。残念(>_<)
奇皇后はキ・チョルの妹ってことで興味持てなかったんですが( ̄▽ ̄;)
チュンウクさんが出られているのならいつか見ようと思います(*´艸`)

画像加工は重ねる画像集めに苦労します(^_^;)
それをいつも適当にいじっているだけなのですが、感想をいただけると励みになりますし、これでいいんだなと思えました。
今作っている画像もうすぐ完成しますので、お暇な時に見にいらしてくださいね(*^-^)/

コメントありがとうございました♪

2016/02/18 (Thu) 23:32 | REPLY |   

Post a comment