2月カレンダー

年が明けたと思ったら、もう1ヶ月過ぎてしまいましたね!
本当に1日1日がとても早いです∑( ̄ロ ̄|||)
そして毎日とても眠い(。-ω-)zzz
コタツで寝落ちを繰り返し…昨日も…(ノД`)
そんな中、やっと2月のカレンダーが出来上がりました。



20160201.jpg

バレンタインを意識して、♡の中にヨンを(*´艸`)

貴女のハートは誰の物?
ヨンは貴女のハートを待っています♡

去年のこの時期は、三つ子のばれんたいんの画像を作っていたなぁと懐かしく思い、
今年は三つ子のカレンダーにしてみました♪

えっと…今月は1枚だけです(゚m゚;)
何も閃かず、時間も無くて(>_<)
三つ子だし、3パターンヨンいるし、お許しを!


☆近況☆
韓ドラを3作同時視聴中ですが、評判通りどれも凄く面白いです!

①太陽を抱く月
序盤からストーリーに引き込まれました。
世子嬪に選ばれ、家族と離れて一人で過ごす夜。
心細いヨヌを思いやるフォンの優しさに涙が溢れました(ノ_・。)
辛すぎるストーリー、真実を知ったフォンの慟哭。
胸が痛みます(T_T)

②傲慢と偏見
チェ・ジニョクさん目当てで見始めましたが、面白いですね!
まだ6話までですが、私の予想は早くも裏切られ、これからどうなっていくのか非常に楽しみです♪
シンイの赤月隊隊長役だったチェ・ミンスさんのクセのある演技が最高だなぁ(*^▽^*)
初めはとても嫌な上司だと思いましたが、だんだん楽しくなってきました(笑)
ジニョクさん萌える~❤めっちゃ素敵です❤

③ヒーラー
ソン・ジナ先生脚本のドラマと聞いた時から日本での放送をずっと楽しみにしていました♪
チ・チャンウクさんの甘いマスクとアクションシーンがかっこいい❤
シンイでチェ尚宮役のキム・ミギョンさんがご出演、良い味出してますね!
確か、元の使臣の人も出られてますよね?
少しずつ明かされる過去の因縁、関係をちゃんと把握できていないおバカな私σ(^_^;)
相関図をチェックしなければ!
まだ7話、続きを早く見たいです(≧∇≦)


ドラマ見たいし、画像チマチマしたい。
ピグのゲームもやってるし、時間が足りません(TωT)
参加させていただいているグルっぽのお祭りもありますし、その期間が終わるまで、ブログお休みしますね。

再開は2月10日以降になると思います。
再開後は旅行記を早く終わらせられるように頑張りますので、それまでしばしの間お待ちくださいませ(*^ー^)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

忙しい中カレンダー有難う

3作 同時視聴でしたか?
太陽を抱く月とヒーラーは視聴済みで何度かリピしました
特にヒーラーは危なくチャンウ落ちする所でした。
実は彼はあまり好きではなかったんです。
興味が無いと言うよりも やや嫌いの方向でした。
所がどっこい!スーパーヒーローでした!
内容も流れる曲もヒロインをも含めてお気に入りランク上位です。
シンイは既に伝道入りですが。
太陽を抱く月と同じ位のポイントです。
傲慢と偏見…後2話で終ります。
赤月隊隊長…ドラマで髪の毛をヘヤピンで沢山留めてるのでピンを外すとどうなるんだろう?とか思ったりして見てます。v-410

では旅レポゆっくり待ってます。


うきゃーー2月カレンダー可愛い(pq゚∀゚*○) 貰うーーー❤ デスクトップに貼っちゃうヨン♪ 

ちはやちゃんの三つ子のばれんたいん、あれスゴく面白くて、更新楽しみにしてた‼ あれからもう1年経つんだねー 早いねぇ(o´▽`o)

太陽を抱く月、面白いよね♪ 子役達も可愛いかったー(*>∀<*) 
ヒーラーは評判いいみたいだね! いま「夜警日誌」見てるけど、惰性で見てる感じ( ̄▽ ̄;)
BS入らないから、旧作になったらヒーラー、借りて見るよ(^.^)

Re: おじゃまします

>テジャンさん
月末になって焦るんですよね、カレンダーどうしようって(´▽`;)
3月は春のお花で作ってみたいと思ってます。

放送が偶々重なって3作同時視聴してます。
あ、週一のトライアングルを入れたら4作でしたΣ(・ω・ノ)ノ

チャンウクさんに落ちそうになる気持ち分かります!
やや嫌いだったテジャンさんをそこまで動かしたヒーラー(*≧∀≦*)
このまま見続けたら私もヤバイかも?
いやいや、きっとシンイは越えられないはず…ですよね(*´艸`)

太陽を抱く月はヨヌを取り戻してラブラブ♡
束の間の幸せなんだろうなと思ってますが…。
ネタバレ見ずにここまできたので…ハッピーエンドになってほしいです(>_<)

傲慢と偏見は6話で止まったままです(^_^;)
ええっ!赤月隊隊長さんのヘヤピンには全く気付いてませんでした!
個性的な髪型だなぁとだけ(@_@;)
うわ~今度ヘヤピンに注目して見てみますねヾ(@^▽^@)ノ

ブログ休み中、暇があったら旅行記を書き溜めておきますので、再開したらまたよろしくお願いします(*^_^*)
コメントありがとうございました♪

No title

バレンタインにぴったりのカレンダーですね❤
勿論 サイコヨンにハートを(*ノωノ)
私こういうの苦手なんですよ( ;∀;)
昨年バレンタインちまで苦戦して 今年はもうスルーさ( ̄▽ ̄)
ちはやちゃんのアイデアばっちし ハートの中に3人のヨンがいて 豪華です❤

トップ画像もいいですね 知らない間に完成してたのね(≧◇≦)
ちはやちゃんの得意な分野なので 凄く楽しみにしてました(^^♪
ウダルチ兵舎をイラストにこれいいです(´▽`)

お互い 得意分野で 頑張ろうね(≧◇≦)

>nikoちゃん
カレンダー貰ってくれてありがとう♪
素敵な背景を見つけられて良かったよ(笑)

三つ子のばれんたいんから1年経つなんて、早過ぎる~(>_<)
あれはおバカな話だったのに楽しんでくれて凄く嬉しかったヨン(*´艸`)
三つ子ネタの続きの構想あるけど、今はやりたいこと多くて…行動に移せてません(^_^;)

太陽を抱く月、nikoちゃんも見たんだね。
凄く面白くてハマったよ!
うんうん、子役たちも良かったよね(*^_^*)
特にヨヌ役の子は可愛くて演技も上手で好きだったな♪

夜警日誌も少し前に見たよ~!
ああいうテイストのドラマ、久しぶりに見た(笑)
ハマりはしなかったけど、まぁまぁ楽しめたかなとは思ったよ。

ヒーラーはおススメできるドラマです!
旧作になったら是非見てね❤ヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました♪

Re: No title

>わんちゃん
ふふふ♪ヨンラブな皆さんに向けてのカレンダーです(〃▽〃)
今月も背景探しに手間取りました(>_<)
ヨンウンスのラブラブバレンタイン❤カレンダーも作りたかったけど、タイムオーバーに。。。
3人ヨンを詰め込んだので、ウェービー派・鉢巻き派・選べないよ派、それぞれお気に召していただけると嬉しいです(笑)

トップ画像は、ちょっと前から飾らせてもらってます♪
ウダルチコーデだったから、背景を兵舎にしてみたいと思い作ってみましたヨン(*´艸`)
加工サイトが良い仕事してくれましたね(笑)
素敵な皆さんと一緒にウダルチになれて、大満足です\(^o^)/

得意分野…改めてそう言われると…?
わんちゃんのチマは鮮やかでスタイリッシュで、真面目からお笑いまで幅広く、尊敬してます❤
苦手な分野があったとは!
私は直感で何となく作ってるので…σ(^_^;)
その話、今度ピグ部屋でじっくり聞かせてくださいね。

コメントありがとうございました♪

お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

すっかりヒーラーにハマっているワタクシです。(^w^)でも見返したりはしてないので、全部見たらスッキリして、後は引かないかなと今は思ってます。
ちはやさんは3つも同時ですか、それは確かに時間との戦いですね。
バレンタインちま可愛いですね、ヨンが全員別人に見えます(*´ω`*)
どれにしようかな~( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

>h-imajinさん
ヒーラーを楽しんでおられるご様子、知ってますよ~!
ブログ・なう、両方チェックさせてもらってますので(*´艸`)
今日放送分まで見られたのでしょうか、私はかなり遅れを取っています(^_^;)
後を引かず、すっきり終わってくれるといいですね。
今もシンイは心の中で大きな割合を占めているので大丈夫ではないかと思います♪

ヨンが全員別人に見えますか!
髪型が違うだけなのに…不思議ですねΣ(・ω・ノ)ノ
うふふ♪ h-imajinさんは鉢巻きヨンがお好みなのでは(*´艸`)
終盤ヨンは残しておいてくださいね~(笑)

コメントありがとうございました♪

No title

ぎょえええええええええ
すっげえいい!!!!
貰っていいですか???
この三つ子イイ!!
ハ~トの中に3人・・・なんかキュ~トだわ~
雰囲気も大好き~

Re: No title

>にゃんたろさん
今回は時間が無かったので、1枚に三人を詰め込んじゃいました(*´艸`)
たまにはこういうのもアリかな(笑)
気に入ってもらえて凄く嬉しいです♪
勿論いいですヨン、お持ち帰りくださいね~❤

ロケ地旅行記を書き終えて時間ができたら、三つ子のお話画像をまた作ってみたいです(*^_^*)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: