Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~3日目⑤雪岳シネラマ 東屋1~

Category - シンイロケ地
皇宮の次は東屋です♡

P1040347.jpg

ヨンとウンスの想い出が沢山詰まっている場所。
雨が降っていてもテンション上がりました(*≧∀≦*)


私のお気に入り、ジグザグの橋♡

P1040353.jpg

その奥には王妃様の絵を描いた場所や、ヨンの剣術指南の場所も見えてます♡


一番奥にあるのが皇宮、丸い入口から入って来て橋を渡り、東屋の中へ。

P1040365.jpg


やはり、この東屋でのシーンは外せませんね!

ウンスが座ってたところ

20160126-1.jpg

P1040367.jpg


20141215-3.jpg

20141215-4.jpg

P1040566.jpg


今回もウンス目線で♡

20141215-5.jpg

P1040368.jpg

いってらっしゃい


次はジグザグの橋へ。

P1040360.jpg


私はこのシーンが大好きなんです!

20141215-18.jpg

色んなヨンの表情が見られるから♡
この時のヨンの胸の内を詳しく知りたいです(*´∀`)

P1040369.jpg

雨が降っていなければ、もう一度ここでなりきりしたのに~(*´艸`)


他にも、この橋を色々な角度から撮ってきました♪

20141215-14.jpg

20160126-2.jpg

20160126-3.jpg

P1040547.jpg

P1040554.jpg


20141215-9.jpg

P1040564.jpg


20141215-10.jpg

20160126-4.jpg

20160126-5.jpg

P1040488.jpg

P1040508.jpg


もう一つある東屋。

P1040374.jpg

ドラマには出てこなかったと思いましたが、パートナーの握手の時、後ろにちょこっと映ってました(・∀・)b

20141215-11.jpg


その東屋から。

P1040538.jpg

P1040546.jpg


橋から橋の写真も(笑)

P1040553.jpg


私的に思い入れのある橋なので、沢山撮ってしまいました(〃▽〃)


Category - シンイロケ地

8 Comments

わん  

No title

なう見て来ましたv-222 雪が凄かったんですね 長男ところは無事だったんですが 友人のマンションは断水になり トイレ お風呂が使えず 銭湯と近くのコンビニでお世話になったそうです 早くとけて普通の生活の戻ったらいいですね 冷えそうな場所の水道管は うちは 古い毛布を巻き付けて ビニール袋をかぶせています 昔 凍結して 破裂したらしく 義父が毎年やってます(*'ω'*)

それで記事ですね 雨の中の 「愛の東屋」これはこれで趣があって いいですね(撮影するのは大変だったでしょうが) きっと雨の日もあっただろうな そんな日は会えなかったのかな?などと 妄想をしていました(*ノωノ)
このあたりのシーンはどれも人間味あふれるお顔のヨンが素敵ですよね 晴れてたら 同じポーズが出来たのに 残念(*'ω'*)
もっとドラマで二人がここで密会してる様子があったら良かったのにねえ そう思いつつ 色々な妄想をして 楽しみますね( *´艸`)

2016/01/26 (Tue) 13:16 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

トークコンサートのレポ、のこさんが記事にしてくれて、思わず食いつきました。シンイは日本のミノファンでは外せないドラマだけど
韓国では、それ程でもなかったのよね。
いつも花男や相続者が目立って。ミノの主演ドラマでは1番視聴率
取れてなかったドラマだったせいか、インタビューでもあまり話題に出なかったか。
コンサートではシンイの話たくさん出たようです。
何と!愛の木が印象に残ってるって!
プロポーズの場面のセリフも言ったようです。
でもシンイってどの場面も私達には名場面だよね!
貴方のお気に入りのジグザグ橋でアスピリンの瓶の中に小菊を入れてウンスにばれて、口びる咬むヨンにめっちゃ!トキメキたり!
この東屋で密会してた時の2人の気持ち、小説ではどう書くつもりだったのか?かなり楽しみにしてたのに。。。。
小説は殆ど期待できませんが、ドラマの中では唯一2人になれる場所だったような。
もう1つの東屋…記憶になかった!確かにあるのに。
수고!

2016/01/26 (Tue) 17:04 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
雪に慣れていないので、あんなに降って積もってビックリでした!
道路は除雪車が通ったのかな?
端には雪が残ってますが、普通に車が走れるようになりました。
屋根や庭の雪も溶け出し、元の生活に戻っていけそうです。

やはり水道管凍結の対策をしないといけないですね(ノ_・。)
毛布とビニール袋φ(.. )メモメモ
今度やってみますね。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

雨の日の愛の東屋、わんちゃんはどんな妄想をしたのか気になります(*´艸`)
密会シーン、ドラマでもっと見たかったね。
会いに来たのにウンスがいなくて拗ねるヨンとか最高だった~(*^▽^*)

ロケ地写真と共にシンイのことを語り合えて、とても楽しいです♪
今日も嬉しいコメントをありがとうございました♡

2016/01/26 (Tue) 22:23 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
いつもコメントありがとうございます♪
とても励みになっていますヨン(*´∀`)

nocoちゃんのレポ、私も読ませてもらいました!
シンイのお話があったなんて、かなり珍しいですよね!
会場で直接聞けた方が羨ましすぎます~(*≧∀≦*)
行けなかったのが悔やまれますわ(;∀;)

愛の木というと、再会のシーンですね♡
再会できた喜び、言葉にできない色々な感情が溢れているヨンでしたね♡
愛の木が印象に残ってるなんて、凄く嬉しいです♪

口びる咬むヨン、良かったですよね!
愛する人ができて、どんどん表情が柔らかくなって♡
にやついたり、拗ねたり、人間らしい表情にドキドキです(*´艸`)
小説はいつか書いてくださると希望を持ち続けています。
あれで終わりだなんて嫌です~、小説で読みたいシーンが沢山あるのに~(ノ_・。)

>唯一2人になれる場所
中盤では東屋がそうでしたね。
終盤では愛の巣があるじゃないですか♡
ロケ地には布団を敷くスペースしかありませんでしたが(笑)

2016/01/26 (Tue) 22:57 | REPLY |   

niko  

No title

きゃ~~~❤ トップ画像、可愛い~~~о(ж>▽<)y ☆
入れてくれてありがとう!! へなちょこ(鯛?)員だけど、テジャンを守るわー♪♪ 
ウダルチ宿舎も生写真をExcel加工したのかな? アニメチックでピグとばっちり合うね(*^.^*)

ジグザク橋に、東屋。 二人の愛を育んだ思い出の場所だよねー♪
私も大好きだー♪
最後の写真の橋は、脱獄したヨンにウンスが思わず抱きつくトコロかなぁ??  微妙に違うような… でもきっとこの辺りかな❤ 
トキめいたシーン、色々思い出すよ(*^.^*)

2016/01/29 (Fri) 09:40 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
見に来てくれてありがとう♪
テジャンを守れるように強くなりたい~!
にこ鯛員がいてくれて頼もしいわ(*´艸`)

ピグ遊びのことを記事にしたいなとずっと思ってたんだけど、なかなかできなくて。
あの時撮った画像はどれも構図が凄く良いいなと思ったし、ウダルチ宿舎の背景に合うだろうから作ってみたくなりました(*^_^*)
ピグの世界に合わせて、背景もアニメ風に♪
今回の写真加工はfunny.pho.toという加工サイトを利用したヨン。
ばっちり合うと言ってもらえて嬉しいな♪

二人の思い出の場所に萌え萌え❤
特に橋の写真は前回胸いっぱいで全然撮れてなかったから、気合入れてバシバシ撮りまくったよ(笑)
最後の写真の橋は、ウンスが抱きついたところと似てるけど違うのよ(^_^;)
東屋には3つ橋が架かっていて、最後の写真には写っていない橋がそれです。
次回、その橋を紹介するね~(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2016/01/29 (Fri) 22:20 | REPLY |   

noco  

No title

ちはやちゃん♪こんにちは~
テジャンさんがいるね。うふふ。コンサートのミノくんからヨンの話は
かなり盛り上がったわ。本当に珍しいよね。

日本はヨンのファンがいっぱいいること知っているらしいわね。
ソウルでもチェヨンの話題は出たそうだけどセリフまでは言ってなかったそうです。行ったお友達情報~ですが。

さてこの東屋のシーン
私も大好きなの。

「私はこのシーンが大好きなんです!」
ってところ、私も!!って即答したよ。

アスピリンの瓶のことウンスに突っ込まれた時のヨンの表情。
素のヨンなんだろうなって思った。

このシーンの心情が私も特に小説で知りたいところなの。
皆一緒ね。

素敵な大切な写真を沢山見せてくれてありがとう。

2016/01/31 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nocoちゃん
こんばんは☆
来てくれてありがとうございます(*^▽^*)

ミノくんから直接ヨンの話が聞けて、本当に羨ましいよ~❤
プロポーズの言葉もあったとか!?
これは会場中が感動だったよね!
聞きたかったな~(*≧∀≦*)

おお~!日本のヨンファンの話、ミノくんにも届いてたんだね!
嬉しい情報を沢山教えてくれてありがとう❤

nocoちゃんも東屋のシーンが大好きなのね♪
同じ気持ちで凄く嬉しいヨン(*´艸`)
うんうん、素の表情が見られる貴重なシーンに胸キュンでした(〃▽〃)
あの時のヨンが忘れられなくて、橋にさえも萌えてしまう❤
病気だね(笑)

コメントありがとうございました♪

2016/01/31 (Sun) 19:49 | REPLY |   

Post a comment