Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

翻訳中9

Category - シンイ漫画
シンイの韓国公式HPにある漫画版シンイ。
気になるシーンだけを意訳してます。
今回は11話です。



韓国公式HPはコチラ

11話。
(どうか…。サイコ…!)
すると突然、火手引と千音子目掛けて機動隊の盾が飛んできました。
(サイコ…!)
「お迎えに参りました。医仙殿」

「せっかく来てくれたお客さんなのに…。まだ何のおもてなしもしていないのに、このまま帰すことなんてできないわ~」
火手引が火功で攻撃しようとした時、笛の調子が悪くて音を出せずにいた千音子が笛をぶんっと振り下ろし、
タイミング悪くそれが火手引の右手に当たって、火が消えてしまいました。
「キャー!何してくれるのよ!」
火手引と千音子が揉めている隙に、
「行きましょう、医仙殿」
ヨンはウンスの手を取り、走り出しました。

途中でキ・チョルの私兵に囲まれますが、ヨンは盾を上手く使って蹴散らしていきます。
二階にある脱出できそうな窓へ辿り着いて、
「失礼します」
「えっ?キャーーー!!」
ヨンはウンスを両腕に抱きかかえてそこから飛び降りました。


やっとここまできました!
この続きの意訳はすでにUPしてますので、興味ある方はこちらをご覧下さい。

11話(続き) 翻訳中2
12話 翻訳中3
13話(終) 翻訳中4
スポンサーサイト

Category - シンイ漫画

4 Comments

itukitikal  

お茶目だわ!

火女と笛男、マンガではお茶目なんですね!
と言うかドジ!普通の男なら火だるまよ、舎弟。

そんな苦労したのにアッサリ帰しちゃうんですね~ヨンったら。この時はそれほどウンスに興味も無いのか帰す約束を守るのが何より先決なんでしょうかねぇ…

で、続いていったのですね!

2013/11/28 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: お茶目だわ!

itukitikalさん、またまたコメントありがとうございます!
火手引と千音子は、漫画ではギャグっぽく描かれていて、
揉めている理由が分かった時は笑っちゃいました(^▽^)

ウンスはずっと帰りたがっていましたし、約束もしているし、
お帰しせねばと思ったのではないでしょうか。
離れてから互いに小さく芽吹いた気持ちに気付き、
再会後、一緒に過ごすうちに盛り上がっていったら素敵ですね!

2013/11/28 (Thu) 21:36 | REPLY |   

harusakura  

No title

シンイの漫画有るんですね?
凄い情報!!

日本で出ないかな?
v-238

2015/11/12 (Thu) 09:27 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>harusakuraさん
韓国の公式ページで見つけて、どうしても読んでみたくなって!
ハングル全然分からないのに、必死で翻訳してました(笑)
日本語版を作って欲しいですね(*^▽^*)
気になるところで終わってるので、続きも描いて欲しかったな♡

コメントありがとうございました♪

2015/11/12 (Thu) 20:37 | REPLY |   

Post a comment