Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~3日目④雪岳シネラマ 皇宮2~

Category - シンイロケ地
牢屋を出て皇宮通路へ戻ってきました。

P1040312-2.jpg


ここでも色々と撮影されていて、前回の旅行記に載せたのですが、もう一度♪


ヨンが王妃を救出するシーン。

20160122-1.jpg

P1040311.jpg


20160122-2.jpg

20141217-2.jpg

P1040315.jpg


20160122-5.jpg

P1040312.jpg


壁蹴りアクションと、王妃の手を引き護りながら斬り倒していくヨンがかっこよくて堪りません♡


最終話で火女と笛男が暴れたりもしていました。

20141217-5.jpg

20141217-6.jpg

P1040314.jpg



次は皇宮への階段を上がって、高いところから写真を撮ってみましたヨン♪

まずは皇宮正面。○の辺りに立って撮った写真です。

20160122-3.jpg

P1040318.jpg

P1040319.jpg

P1040320.jpg


皇宮の裏側から。

20160122-4.jpg

東屋が見えますね(*´∀`)

P1040342.jpg

P1040343.jpg

P1040344.jpg

P1040338.jpg


高い場所からだと遠くまで見渡せて、凄く素敵な景色に感動しました!
少しの間、王様気分で良い眺めを堪能♪
ひたすら写真を撮りまくってました(*´艸`)

横長やパノラマ写真も撮ればよかったな~(^_^;)

Category - シンイロケ地

4 Comments

わん  

No title

あの王妃様救出シーンは ホントかっこよかったですね❤ 王妃様っていつも美味しいところ持ってきますよね❤ ヨンに助けられ チャン侍医に抱っこされ 王様が小柄だからなのか(。´・ω・)?
今日はこのシーン見直しちゃおう( *´艸`)
雨の中精力的に写真撮ったのですね とても綺麗で ここからこう撮ったというのもいいですね 次ロケ地に行かれる方は必見ですね❤ ああ いつか行きたいな(*'ω'*)

2016/01/22 (Fri) 06:30 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
王妃様羨ましいねぇ、良い男たちに護られて❤
王様一筋だけど、あんなカッコイイ男に1ミリもときめいたりしなかったかしら?(*´艸`)

皇宮からの眺めは本当に素敵でした~♪
この時は雨も寒さも忘れて、一人で動き回ってましたね(笑)
実物はこの何倍も綺麗だから、ロケ地巡りをする時は是非ここからの景色を忘れずに見てきてね(*^▽^*)

コメントありがとうございました♪

2016/01/22 (Fri) 18:56 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

最後の1枚で驚愕!
重要スポットが丸見え!아이고ー

歯磨き粉をウダルチに配った高台の場所
王様が王妃の絵を描くために出かけた場所
密会の場所を中心に全てが廻りにあるのね!
現場では頭の中で場面だけ浮かぶけど
こうして見ると把握できる!

王妃も結構いい思いしてるよね!
最初は王妃と王と3角関係になるのかな?と思ったシンイでした。
王妃がヨンのおでこに手を当てて熱を測ったとき。。。。
全くストーリーを知らなくて見たシンイだったのでv-407

笛男…CSの衛星劇場でインタビューを少し見ました。結構面白い青年でした。大人しいのかな?と思ってましたが。。。
火女…今見てる未生(미생)と言うドラマで家庭と仕事を両立してる子持ちの上司を演じてます。
共演した俳優が出てるとなんか嬉しい、나쁜놈でもv-221

雨のシネラマも情緒が有っていいですね~
貴方達は寒くて大変だったでしょうが…今更ですが

오늘도 수고하셨습니다

2016/01/23 (Sat) 09:32 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
最後の写真、良いでしょう~v-221
私が大好きな、ヨンがふて寝した橋も写ってて♡
皇宮の近くまで階段を上ってみると、こんなに素敵な風景が見れたのですね。
チャレッソ自分(*^▽^*)

私も最初、ストーリーを知らずに見ていたので、
王妃様がヨンのおでこに触れた時、ヨンのことが好きなのかと思いました(^_^;)
全ては王様の為でしたね♡

笛男と火女も頑張っているんですね。
トクマンの活躍は耳に入ってきてますが、テマンはどうしているのかな?
チュンソクがビッグマンに出ていたと後から知って驚きました!
BSで全話見たのに、全く気付かなかったんです∑( ̄ロ ̄|||)
紹介しているブログを拝見して、ああこの人だったのかと…顔をよく見ればチュンソクでした( ̄▽ ̄;)
ウダルチの格好してないから分かりませんでしたね(笑)

>雨のシネラマも情緒が有っていいですね~
そう思ってもらえて嬉しいです♪
PCに取り込んだ写真を見て、私もこれはこれで良かったなと思いました。
でも、やっぱり…ロケ地巡りは晴れの方がいいですね(ノ_・。)

コメント 고맙습니다♪

2016/01/23 (Sat) 23:27 | REPLY |   

Post a comment