Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~2日目⑪岩場~

Category - シンイロケ地
長興オープンセット場から車で約15分移動。
次に訪れた場所はハイキングコースのような場所でした。

岩がごつごつして歩き難い(>_<)

P1040177.jpg

P1040173.jpg

なのにh様とガイドさんはすいすい登られて、一人遅れてしまう私orz

P1040127.jpg

まだ登るの? まだ着かないの? と何度思ったか…。
今回の旅でここの登りが一番きつかったです(T_T)

そんな思いをして、漸く辿り着いた場所は。

20151231-1.jpg

P1040129.jpg

おおーー!!
100年前のウンスが、ヨンとの思い出の場所を一人で辿っていたシーン!
こんなところでロケしてたとは!∑( ̄ロ ̄|||)

後から分かったことですが、ここまで登るのに15分くらいしかかかっていませんでした(・_・;)
たったそれだけでも運動不足の体には結構こたえましたね(苦笑)

ここはささっと写真を撮って終了。。。
すぐに来た道を引き返します(´Д`;)


少し降ったところに、あの場所がありました!

20151231-2.jpg

P1040133.jpg

ヨンがウンスに水を飲ませてくれたところです(*≧∀≦*)

ウンスが座った岩。

20151231-3.jpg

P1040135.jpg

100年前のウンスは一人で(ノД`)

20151231-4.jpg

P1040140.jpg


ここから少し移動すると!

P1040144.jpg

ウンスがフィルムケースを見つけて、中に入っていた手紙を読んだ岩場です!

20151231-5.jpg

P1040148.jpg


20151231-6.jpg

P1040152.jpg


20151231-7.jpg

P1040154.jpg


このシーンも凄く好きなんです♡
h様と撮っていただきました(*´艸`)

20151231-8.jpg

P10401581.jpg

私のほうが身長低いのに、無理してヨン役を(笑)
h様、ありがとうございました♪


そしてまた少し移動すると。(既に記憶が曖昧)
ヨンが賞金稼ぎと戦ったところだそうです!

20151231-9.jpg

P1040169.jpg

ここはキャプを確認しなかった為、こんなアップの写真だけしか撮ってなかった…。
もっと下がって撮るべきでした(T_T)
ツアー最後の写真なのに…すみませんorz

この岩場がある場所は、きっと現地の人しか知らないでしょうね。
日本で調べても分からないと思います。
ガイドさんはこの岩場を発見した時、ガッツポーズしたそうです(≧∇≦)
そんな場所へ連れてきてもらえるのもツアーならではですよね♪


ロケ地見学はこれで終了です。
あとはソウルへ戻るだけ。

サービスエリアに立ち寄った時、雨が降ってました。
見学中に降られなくて良かった~!
夕食もサービスエリアでした。
私は疲れからかあまりお腹が空いてなかったので、軽めに済ませました。

移動中は爆睡していて気付かなかったのですが、かなり渋滞していたそうで(>_<)
ホテルの部屋へ着いたのは23時半頃だったと思います。
岩場を出発したのが多分16時半頃だったので、7時間!?(@_@;)
休憩の時間も含めてですが(^_^;)

ガイドさんと運転手さんも大変でしたよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
一日お世話になり、ありがとうございました。
ツアーじゃないと行くのが難しい場所など、とても貴重な体験をさせていただきました!
シンイロケ地に興味がある方、ツアーを利用するのも良いかもしれませんね♪


やっと2日目が終わりました(*´Д`)=3 ハァ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

今年はだんだんブログ更新が減ってきてしまいましたが、シンイ熱が続く限りまだまだここにいようと思います。
来年もまた読みに来てくださると嬉しいです(*^_^*)♡

それでは皆様、今年一年、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください(*^-^)/


Category - シンイロケ地

10 Comments

わん  

No title

あはははははははは 水飲ますシーンをやったのかな? ないなあって思って 下に来たら そっちやったんかい(笑)(笑)(笑)
いいわあ~~~ 楽しそう~~~(≧◇≦)
h様は 普段から 鍛えてらっしゃるから こんな場所でも お元気よね♪
ちはやちゃ~ん よく頑張ったねえ~(笑) 足ぷるぷるしそうよね(´▽`)
いやいや 最後の写真も キャプしてなかったからって いい1枚ですよ ピグを入れて遊べそうな写真ですね ちはやヨンでやってほしい♪
丁寧なロケ地記事をありがとうね❤
残念ながら 私は行けなかったけど ちはやちゃんの記事で 本当に楽しめました ありがとうね❤
昨年の記事は覗き見してましたが こうして コメントなどでお話しできる間柄になれたこと 本当に嬉しく思っています(≧◇≦)
来年もよろしくお願いしますね❤ 良いお年を❤

2015/12/31 (Thu) 11:45 | REPLY |   

h-imajin  

わぁ、早速(*´∀`)

Upありがとうございます(*´∀`)

ただ、ちはやさん。あそこもっと苦労したよ!ってところがはしょられてる~Σ(゜Д゜)
ここは、愛の木と違って終点がわからなかったから、余計に辿り着くまで長く感じましたよね。
私もここが一番えらかった(←758弁)です。_(^^;)ゞ

岩場で録った他のちはやさんの写真、UPしてもよかとですか?

2015/12/31 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

今は大晦日の12時39分です。
雪も一休み状態で午前中にやるべき主婦の仕事やボケ姑の変わりにやるべき事も終わり、覗いてみました。
ビンゴーv-221
終わりの無い愛の木より大変な場所!だったんですね。
例の岩場を見つけてガッツポーズをしたロケ地会社の方の気持ち
十分理解できます。
このような遠方のロケ地をツアーにしてくれて感謝ですね。
現場に行った感動は格別ですよね?
hアガシは又別な感想が有るでしょうけど
それを含めてレポして頂かなくてはいけません。
ヨコシマタテシマの合間に。。。。。

ご苦労様でした。
旅レポ…再開お待ちしてます。
좋은 휴일 보내세요
아프지 말고

2015/12/31 (Thu) 13:09 | REPLY |   

sakura  

No title

今年は、シンイにハマり、h様、りお様、C様のブログに出会えて
楽しい年でした。韓国の撮影所とか行けない所をブログに載せていただきいて、感謝します。
本当に情熱に頭が下がります。

現在アメリカですが、帰国する事があれば、
シンイツアーに行こうと思っています。
夢は願えば叶うですね。

来年もよろしくお願いいたします。

新年に沢山のお幸せが訪れますように祈ります。

春 さくら

2015/12/31 (Thu) 14:20 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
ふふふ♪ 肩を抱かせてもらったんですよ~(*´艸`)
ツアーではツーショットが撮れて楽しかったヨン♪

ここ登っていくのがしんどくて、足が重くてなかなか進まなかったの(ノ_・。)
時々お二人が立ち止まって私を待ってくれてたり。
申し訳なかったですm(_ _)m

最後の写真、良かったですか?
ただの大きな岩の写真…ピグを入れてもどのシーンか気付いてもらえるかな?(T_T)

今年最後の一日までお付き合いくださり、ありがとうございました!
私もわんちゃんと仲良くしていただけて凄く嬉しいです(〃▽〃)
来年も色々なところでよろしくお願いしますね~!

コメントありがとうございました♪

2015/12/31 (Thu) 19:07 | REPLY |   

ちはや  

Re: わぁ、早速(*´∀`)

>h-imajinさん
どうしても朝にアップしたかったので頑張りました♪
急いで書いたので、記憶が曖昧なところをはしょってしまい…。
岩場に降りるところですよね? 1ヵ所だけでしたっけ?(^_^;)
もうここはh-imajinさんに丸投げします!(笑)
よろしくお願いしますね(*´艸`)

ブログに載せなかった写真は、私のポーズがイマイチだったのです( ̄▽ ̄;)
ですのでアップしないであげてください~(/▽\*)
遠くのほうに小さく見切れて写ってしまっているのは大丈夫です(^o^)b

コメントありがとうございました♪

2015/12/31 (Thu) 20:24 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ビンゴー! でしたか(≧∇≦)
やはり朝にアップできて良かったです♪

この岩場は愛の木よりも相当きつかったです(^_^;)
ガイドさんもよく見つけましたよね!
現地の方じゃないとここまで辿り着けませんね。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`)

そうそう、私たちが行った日は岩場の水が少なかったからあそこまで近づけたそうです。
水が多くて水位が高いと降りていけないらしく。
運が良かったですね(*^▽^*)

私の旅行記だけでは不完全ですので、h様目線の旅行記読みたいですよね!
年越し企画が終わったらきっと…(*´艸`)

これ以上忘れてしまう前に、早めに旅行記再開しますね♪
コメントありがとうございました♪

2015/12/31 (Thu) 20:50 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>sakuraさん
sakuraさんと出会えたこと、私も嬉しく思っています(*^_^*)
新しく出会った方々との交流が増えて、私にとっても楽しく素晴らしい一年でした♡

情熱があっても一人では行動できなかったので、相方さまの存在がとても大きいです。
h様とブログに遊びにきてくださる皆様には本当に感謝しています!

sakuraさんはアメリカにお住まいなのですね!
アメリカと言えば、大人気スポーツNFLに凄く興味があります(*≧∀≦*)
シーズン中は時々テレビで試合を見たりしていますよ♪

シンイツアー、ぜひ計画してください!
ウダルチ兵舎へ行く夢がついに実現しましたので、sakuraさんも願い続ければきっと叶いますよ(*´∀`)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますね。
良いお年をお迎えくださいませ☆

コメントありがとうございました♪

2015/12/31 (Thu) 21:25 | REPLY |   

reila  

新年です。

明けましておめでとうございます。
楽しい事がちはやさんに沢山訪れる1年であります様に!

今年も宜しくお願い致します。

12月は仕事が忙しくなかなか来れませんでした。
ごめんなさい。
引き続き今月も忙しいです。

本当にハイキングコース。
ちはやさんのシンイのロケ地巡りはいつも新たな発見があります。
こんな所だったのね。
ドラマだけではわかりませんね。

今、シンイ字幕版をを外付けのHDDに保存しています。
今更ですが)笑

本当に詳しく解説して下さり ハードなスケジュールにもかかわらず、
精力的に動かれて、1に体力。2に体力ですね。



2016/01/02 (Sat) 06:38 | REPLY |   

ちはや  

Re: 新年です。

>reilaさん
明けましておめでとうございます。
お忙しい中、読みに来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね、まさかこんなところでロケしてたとはビックリでした!
ツアーじゃなければ絶対来られなかったところです。
ウンスが歩いた道も岩場も、教えてもらわなければ気付かなかったかもです(^_^;)

昨年は運動不足すぎたので、今年こそは健康の為に運動を始めようと思います(´▽`;)
reilaさんにとってこの一年が素敵で幸せな年となりますように☆
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました♪

2016/01/02 (Sat) 18:04 | REPLY |   

Post a comment