Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

Christmas ~sweet~(妄想画像)

Category - 画像加工
☆★☆Merry Christmas☆★☆

20151224-1.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください♪

続きは夜に・・・❤


※1つ下に「シンイロケ地巡りの旅3 ~2日目⑩長興オープンセット場5~」をアップしてます。
どうぞご覧くださいませ。

スポンサーサイト

Category - 画像加工

4 Comments

niko  

No title

実は同じリボンの背景、捕獲してたーー❤ でも、どう弄っても生かし切れなくて、諦めたの(=◇=;)
さすがちはやちゃんだーーって思ったよ❤ ヨンとウンスの合成がすごく自然!  アゴくい❤からの、ちゅ~~~ うきゃ~ヾ(@^▽^@)ノ  まさかデコちゅーじゃあるまい!(笑)

2015/12/24 (Thu) 10:50 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
こちらにもコメントしてくれてありがとうね♪

おおー、nikoちゃんも同じ背景捕獲してたんだね。
綺麗でイイよね!
すごく自然と言ってもらえて嬉しいです❤
ヨンの腕の合成、結構苦労しました( ̄▽ ̄;)

口づけと思わせといて、デコちゅー(笑)
ドSなヨンだ!
考えもしなかった方向からコメントもらえて楽しいよ~(≧∇≦)

続きはクリスマスの夜だから……むふふふふ(*´艸`)

2015/12/24 (Thu) 16:06 | REPLY |   

わん  

No title

わはははは 私も同じ背景持ってる~~~  どっかで使ったような? 使ってないような?
顎クイ… 萌え萌え~❤
こんなの難しいのに 凄い凄い❤
このあと 激しいはむはむちゅうが…(/ω\)
うちでは出来なかったラブラブをありがとうね❤むふ❤

2015/12/27 (Sun) 10:35 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
あはは! わんちゃんも同じ背景仲間だったんだ(笑)
かぶった? 記憶力悪くて……ごめんね(ノ_・。)

別々のシーンの二人を切り取って合わせてみるのも面白いよね。
わんちゃんの愛の木キス素敵でした❤
激しいはむはむちゅう…(妄想中)…きゃあああ❤(〃▽〃)❤
もっとキスシーン見たかったね~!

お忙しい中、コメントありがとうございました♪

2015/12/27 (Sun) 19:14 | REPLY |   

Post a comment