Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~2日目⑩長興オープンセット場5~

Category - シンイロケ地
典医寺の次は、ウダルチ兵舎その2(ヨンの部屋が無い建物)の2階へ上がってみました。

P1030919.jpg

P1040027.jpg


2階の景色も良かったですよ(*´∀`)
暫しの間、2階からの素敵な景色をご堪能ください♪

P1040029.jpg

P1040033.jpg

P1040034.jpg


2階の廊下は典医寺薬剤室の方まで長く造ってあって。見張れるように?

P1040035.jpg

P1030924.jpg

でもこの先は階段がなくて降りられなかったと思うのですが…。
そうでしたよね?h様?(^_^;)


P1040037.jpg

P1040043.jpg

P1040042.jpg

P1040045.jpg

P1040048.jpg

P1040055.jpg

P1040056.jpg

P1040061.jpg


2階の端まで来ました。
そこから見える奥の方の建物。

P1040059.jpg

ズームでパシャッ。
黒い笠の男が歩いてた屋根っぽいですね!

20151223.jpg

P1040060.jpg


この後は下へ降りて、最後にもう一度ウダルチ兵舎と典医寺を見てから出ることにしました。

P1040090.jpg

P1040093.jpg

P1040095.jpg

P1040108.jpg

P1040107.jpg

名残惜しいけど…

P1040110.jpg

さようなら~

P1040117.jpg



滞在時間 約1時間30分

もっともっとここでゆっくりしていたかったなぁ(>_<)
先を急がなければならないツアーなので仕方ないのですけどね(ノ_・。)

でも今回、憧れのウダルチ兵舎、長興オープンセット場まで来ることができて本っっっ当に良かったです(;∀;)


Category - シンイロケ地

6 Comments

わん  

No title

はう~~~ まさに ウダルチになった気分で見れました(*‘∀‘)
ナイスショットの連続で わたくし かなり 興奮しています(/ω\)
一つ一つのお部屋の中はわからないけど この部屋でウダルチは何をしていたんだろう?とか 相部屋だったのかな?とか ←意味不明のことまで 想像してしまいました(笑)(笑)(笑)
ヨンとウンスがすごしていたお部屋を見ながら 彼らは何を思っていたのだろうか?とか… アホですね(笑)(笑)(笑)
で 典医寺薬剤室に近いのに 階段が無い! そこは 精鋭ウダルチ 飛び降りる? とか 柱をすうっと降りる? とか… ああ アホな妄想が止まらない(笑)(笑)(笑)
ここを実際に見てたちはやちゃんがどれだけはしゃいでいたか そして「良かったねえ」と ニコニコしてるhさん(チェ参宮様)まで 想像して 私の妄想は 終わりました(爆)
毎回 丁寧な記事をありがとうございました いつものことですが 感心しております そしてまたこのお写真をくださいな<m(__)m>
マニアには 堪らんお宝画像をいつも厚かましく 事後承諾で使ってしまい 申し訳ないのですが また 何か閃いたら 使わせていただきたいです よろぴくね(^^♪

2015/12/23 (Wed) 21:50 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
ここは特に思い入れのあるウダルチ兵舎だからね。
私も写真を見返しながら、何度も興奮が甦って大変でした(笑)

あははは! 私とh様の妄想まで!!
写真見ながら色んな事想像してくれたんだね(≧∇≦)
ありがとう~♪

2階の廊下は、典医寺薬剤室の外壁の屋根まで架かっていたんです。
どう伝えたらいいんだろう?
薬剤室の屋根に飛び移れるほど近いから、いざとなれば屋根から?(^_^;)
説明下手で申し訳ないです(@_@;)

2階から撮った写真は全部適当だよ( ̄▽ ̄;)
使えるのあるかなぁ?
あるならどうぞ今回もお持ち帰りくださいね。

コメントありがとうございました♪

2015/12/23 (Wed) 23:18 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

想像以上に広くてびっくり!

沢山のドア、今更ながらウダルチ達の部屋だ!とか興奮。
ドラマを1年も見ながらウダルチの生活なんて想像した事なかった。

建物のロケ地は数あれど여기는まさしくシンイワールドですなぁ~
他のドラマに使われた形跡、噂もないし今の所。

先日カンジファンのPVでウンスがハーブのようなもの奏でてた場面
貴方達がガイドさんの意見を無視してたどり着いた場所のような気がしますが。。。
ズームでパシャ!…笠を被った男 良く見つけたと言うか!気がついたと言うか!
素晴らしいの一言ですね。貴方だからでしょうね。잘했어!←使いました。
せめて雪岳シネラマ位の距離だったら行く気持ちにもなれるのに。
とにかく素晴らしい感動を有難う!お疲れ様
去りがたい気持ちわかります。
내년에도 우리 영&은수 를 잘부탁합니다
さて次は?

그나저나
hアガシのスケジュール渡韓費 諸々の記事は今年中にUPするのか心配です。
貴方の記事が終ってからとお考えかしらん。。。。。。
귀찮았다…그렇게 생각하고 있을지도 모르겠어요

2015/12/24 (Thu) 09:07 | REPLY |   

niko  

No title

なうから飛んできたーーーヾ(@^▽^@)ノ

発想がわんちゃんと同じ(笑)(笑)(笑)

階段なくてもノームロブレムо(ж>▽<)y ☆ ヨンなら飛び降りる!!
そんな夜這いみたいなことせんかぁ?、ヨンは(笑) ただの私の願望( ´艸`) ふふふ。
写真、たくさん❤ ありがとう~♪

2015/12/24 (Thu) 10:46 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
私も今までウダルチの生活を想像した事ありませんでした(^_^;)
あの場所でどんな生活をしていたのでしょうね。
チュンソクやトクマンの一日に密着!というスピンオフが見てみたいです(笑)

>先日カンジファンのPVでウンスがハーブのようなもの奏でてた場面
やっぱりそうですよね!
見た後、気になって写真と見比べましたよ(*^^*)
あの時から羅州で撮影されてたんですね~!

わぁ~、잘했어!
嬉しいです、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
好きな韓国語なんですよ♡

そうですね、もっと近ければ良かったのに(>_<)
シンイワールドを多くの方に体験してほしいです。。。

h様の旅行記、私も楽しみにしているのですが(*´艸`)
年末年始のお休みに期待しましょう!

コメントありがとうございました♪

2015/12/24 (Thu) 15:39 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
なうから!ありがとう~(*^▽^*)
間があいてしまったからね。
お知らせ書いてみて良かった♪

うんうん、ヨンなら軽々と屋根を伝って飛び降りれるね!
夜這い!?ヨンが!?Σ(・ω・ノ)ノ
妄想したら……萌えた(〃▽〃)

ウダルチ兵舎はラストだから、写真いっぱい載せたよ。
楽しんでもらえたら嬉しいな♡

コメントありがとうございました♪

2015/12/24 (Thu) 15:53 | REPLY |   

Post a comment