これから

またまたお久しぶりの更新になってしまってすみません(^_^;)

「第2回乙女だらけのクリスマスParty♥信義」に参加していました。

大勢のシンイファンが集うクリスマスパーティ。
素敵なお話や画像、初めての方との交流。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

運営の皆様、参加された皆様。
お疲れ様でした。
またいつかこのような機会がありますように♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m





最近、二次から離れつつありました。
ある時期から特定の方以外読めなくなっていて、だんだんその方々の更新が減っていき…。
読まない期間が長くなると、もう読まなくても大丈夫かなぁという気がしてきて。
私の場合、読まなければ書く気力も湧かないみたい(^_^;)

そんな中、今回のクリパで沢山の作家様のお話を読ませていただきました。
生き生きとしたヨンとウンス、そしてシンイの仲間たち。
彼らがそこに確かに存在していて感動し、胸がいっぱいになりました(。´Д⊂)
未だにこれほど沢山の方々の心を動かし続けるシンイ。
改めて凄い作品だなと思いました。

私もまた書けるようになるかな。
二次とは絶対に呼べないような、拙すぎる妄想文だけど( ̄▽ ̄;)
普段、本とか読まないので、文章を書かないでいると書き方を忘れてしまいそう(>_<)
それに集中力もなくなってきていて、PCの前にいるんだけど、ついつい別のことをしてしまってます(×_×;)

書きたい話、まだあるんです。
あの話の続きも書きたい。
でも今は画像加工やピグ遊びのほうが楽しくなっちゃって。
やりたいことは沢山あるのに、何がしたいのか自分でもよく分からなくなってきました(^_^;)


ついでだから、これも載せておこうっと。

20151222-1.jpg

半年以上前に浮かんでいた、ヨンが小さくなってしまう話。
「三つ子のばれんたいん」のような画像を使った話にしたくて、イメージを紙に書き出してみたのですが、
とんでもない枚数になりそうで、画像探しも時間かかって大変そうなので断念しました( ̄▽ ̄;)

あ! それから!
最近、三つ子ネタについて考えていたら、何となくラストが固まってきたような気がします。
気持ちが熱いうちに画像を仕上げてしまいたいけど……ロケ地レポもあるんですよね~(´▽`;)
ピグ遊びについても書きたい!
本当にやりたいことが多すぎて、どれから手を付けていいやら……どうしようって感じです(笑)

とりあえずロケ地レポを進めつつ、合間に何かできたらいいな。

これ書く前まで気持ちがモヤモヤしていたのですが。
書いたら何だかスッキリしてきました(*´艸`)
また色々と頑張ってやっていこうと思います♪
そしてこれからは、私の中のヨンとウンスを大事にしていきたいです。

まだまだヨンのことが好きだから♡
ここから離れられません(*≧∀≦*)


12月と1月のカレンダーを作りました。
よろしければどうぞ。

20151222-2.jpg

姫と近衛兵の身分違いの恋。
そんなパラレルのお話が浮かびました。
33歳のお姫様……微妙ですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリパお疲れさまでした(*'ω'*)
ピグコーデにちはやちゃんの画像をいっぱい使ってしまいました(*'▽')
そのお方の好みや ピグの雰囲気で ロケ地画像がぴったりと思い 急遽だったのですが 了承してくれてありがとうね♪

お話から遠ざかりつつあるのは 私も同じです( ;∀;)
画像加工が面白すぎて 二次の感想も書けなくなっていて クリパの皆さんの素敵な作品を読んでも 私の拙い感想入れたらお邪魔かなと思い 諦めました( ;∀;)

ちはやちゃん いろんな刺激を受けてしたい事が出てきて良かったですね(^^♪
焦らず ご自分の思うまましてくださいね❤
ロケ地記事も楽しみですし お話しもちはやちゃんらしいお話を楽しみにしてますし 画像探しもとなるとまた大変かな(。´・ω・)?
でも いつまでにしなければならないってことないんですから(*'ω'*)

私も少ししたい事が見えてきたのですが まずは大掃除をしなくっちゃ(;一_一)
やりたい事があって まだまだシンイの世界に浸れる幸せを感じつつ ずっとヨンを応援していきたいですね(*^▽^*)

おじゃまします

하고 싶은 것!많이 있네
우선 여행기 를 먼저해줘요 제발v-421
그 다음에 마음대로 하세요

何から手を付ければ良いか悩んでるようなので
お願いして見ました。
でも そのつもりだったでしょ?
目標 目的がある事は必要な事で幸せな事でも有ると
思います。

テジャンもまずは大掃除をしなくちゃですv-395

Re: No title

>わんちゃん
クリパお疲れ様でしたm(_ _)m
わんちゃん大活躍だったね!
ロケ地写真使ってくれて嬉しかったよ(*^_^*)
ありがとう~♪

>お話から遠ざかりつつあるのは 私も同じです( ;∀;)
ええ~! わんちゃんも同じだったのですね。
次第にそうなってしまうのかな。。。
私も感想書けませんでした(>_<)
読んだのがギリギリだったし、感動をうまく言葉にできなくて(ノ_・。)

そうですね。
やりたいことあるのに、何だかやる気になれなくて、時間ばかりが無駄に過ぎていき焦っていたんだと思います。
でも自分の中の旬を過ぎると更にやる気が失せていきそうでヤバイです(-_-;)

ああ~大掃除もしてない~(TωT)
こんなんじゃヨンに愛想を尽かされるよねぇ(苦笑)
明日こそは(≧∇≦)

コメントありがとうございました♪

Re: おじゃまします

>テジャンさん
了解しました!
こんなグダグダ駄文書いてないで、さっさと書けばいいんですけど( ̄▽ ̄;)
それがまずは最優先ですよね。
そのつもりでしたので、それから頑張ります!
更新できたら、잘 했어って言ってください(*≧∀≦*)b

大掃除もしなくちゃですね(ノД`)
一日がもっと長ければと思いますが、結局その時間も遊んでしまいそうで(笑)
性格の問題ですね(*´艸`)フフフ

コメントありがとうございました♪

No title

私の場合は、読む内容が多すぎると頭の中がパンクするので、
現在は読むブログを減らしています。
混乱するんです。

そうすると再度シンイのDVD見て原点に帰ります。
自分の中の妄想を大事にするには読み過ぎないのも
最近は大切かなと。
文章力や、歴史に沿っているかとか考えだすと書けないんです。
凄く素晴らしい表現力の方も多くいますし。
比べだしたら凹むんで一時書くの止めようかと思いました。
でもシンイのヨンが大好きで、また書き出してます。
自分らしく書こうと思ったら、最近肩の力が抜けました。
これが自分らしいかな~と変な話ばかり書いてます。
もはやシンイでは無いかも・・もどきですが自分なりに好きです。

ちはやさんは映像表現の素晴らしさをお持ちなので羨ましいです。
美しい!!実は私ハスの花とヨンをパソコンのカベ紙にさせていただいてます。幽玄な感じで大好きです。

二次のUPも楽しみにお待ちしています。

春さくら

Re: No title

>sakuraさん
sakuraさんも迷いながらお書きになっていらっしゃるんですね。
読み過ぎないのも大切というお言葉、凄く共感しました。
色々考えすぎてしまうと書けなくなってしまいますよね(^_^;)
自分らしく、楽しみながら活動するのが一番だと思います♪
変な話ですか!? 気になります~(*≧∀≦*)

画像褒めてくださってありがとうございます!
私なんてまだまだですのに(/▽\*)
PCの壁紙にしていただけるなんて光栄です(〃▽〃)

画像を使ったお話の構想はありますが、文章だけとなると…。
でもまたいつか書きたくなる日が来るといいな。
その時は是非読んでくださいね♪

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: