Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~2日目⑦長興オープンセット場2~

Category - シンイロケ地
さぁ次は!
ドキドキしながら兵舎内部へ!(〃▽〃)

入口の写真、まともなの1枚も無かった…(゚Д゚;)

P1040111.jpg

完璧に舞い上がっていたようで、ブレブレで変なアングルの写真ばかりorz
情けない……ってことであまり期待しないでくださいね(ノ_・。)


中へ入ると、すぐ壁が(笑)

P1040096.jpg

扉は4ヵ所ありますが、正面の入口は閉鎖されてました。


左からぐるっと回って…

P1030931.jpg

裏口側から正面入口の方を撮った写真です。

P1040076.jpg

おお~!ここにウダルチがいたのねっ(*≧∀≦*)
中央の土俵(?)の周りは木の床になってます。


3話 ヨンが寝ていたところ

20151120-1.jpg

P1030968.jpg

ここの一番上の段です♡

20151120-2.jpg

P1030970.jpg

座ってみました♡(*´艸`)

P1030971.jpg


素足の女子がやって来た。

20151120-3.jpg

P1030962.jpg

階段を下りるテマン。

20151120-4.jpg

P1030965.jpg

鉢合わせ!

20151120-5.jpg

P1030966.jpg


去年、h様がウダルチ兵舎の間取りをブログに書かれていました。
 h様のブログ

ドラマを見ただけで完璧な間取り図が書けるなんて!凄いです!
正面入口から入ればヨンのいるところへはすぐ行けるのに、ウンスはどこをどのように歩いてきたのか?
実際に行ってみて、私もつっこみたくなりましたー!(笑)


柱ドンも大好きです♡

20151120-6.jpg
20151120-7.jpg
20151120-8.jpg

これが!ヨンがドンした柱だ~!

P1030973.jpg

何か…ぶら下がってる(笑)


座り込んでしまうヨン。

20151120-9.jpg

P1030959.jpg

やっぱり3話ラスト一連のシーンは良いですね~❤


21話 ウダルチニヤニヤ(^w^*)

20151120-10.jpg

P1040083.jpg

テマンが器用にスルスル下りてきた柱!

20151120-11.jpg

P1030956.jpg

高さが分かり難いですが、ここから下りるのは怖くて無理です~(゜Д゜;)


2階にあるという設定の、ヨンとウンスの愛の巣♡
もうご存知でしょうが…。

P1030943.jpg

P1030942.jpg

ここにはありません!
残念(ノД`)

そこから見える風景。

P1030941.jpg

リアルのテジャンのお部屋は超狭かった!(>_<)


少しブログお休みします。
次は24日に更新しますね(*^-^)/


Category - シンイロケ地

18 Comments

テジャン  

素晴らしい!

最後の写真はもしかしたらヨンがチャンビン先生に血の密書の事で
お願いした場所?だとしたら幅が狭すぎる
愛の巣…取り合えずはハシゴの階段を上がると狭いけど空間はあるのね!
テマンが簡単に降りてたけど結構怖かったでしょうね撮影はv-410
この中を撮影したブログ他にもあるのだろうか!きっと無いかも?
韓国の方が見たら貴重な重要な資料になるでしょね。
教えてあげたいㅋㅋㅋ
ウンスの生足事件を思い出します。
次回楽しみにしてます。

2015/11/21 (Sat) 09:00 | REPLY |   

niko  

No title

ちはやちゃん、まさかあの柱をスルスルしたのか?( ´艸`) とひそかに期待したけど(笑) さすがにアレは無理だね(笑)(笑) こええええ!!
テジャンの寝床には横たわったかな?

リアルテジャンのお部屋!! 見てみたいーーー!!!  次回かな?

連休、ゆっくり過ごしてね(*^.^*) また更新、楽しみにしてるよ♪

2015/11/21 (Sat) 10:00 | REPLY |   

わん  

No title

あれ? 壁ドンしなかったの(。´・ω・)? 
ホントはしてるんでしょう~~~(笑) なんてね(≧◇≦)

しかしh様 流石は物件大好き 間取り図考察のプロですね\(◎o◎)/!
私も間取り図大好きで 建築中の家なんか ふむふむと考えるの大好きです❤ ←私も変な人ですね(笑)(笑)(笑)

ヨンとウンスの愛の巣も h様の予想通り 無かったんですねえ(;´∀`)
セットがあれば是非あの名シーンをやってほしかったんだけど 行く前から ベッドはないって ちはやちゃんに教えて貰ってたから 諦めました(笑)(笑)(笑)

今迄も凄かったんだけど 今日は1番テンション上がってます 記事ありがとうね(*^▽^*)

2015/11/21 (Sat) 13:59 | REPLY |   

ちはや  

Re: 素晴らしい!

>テジャンさん
そうです、最後の写真はヨンがチャン先生にお願いした場所です!(^o^)
愛の巣は小部屋でした(笑)
空間はあるけど生活はできません(>_<)
2階は狭かったですねー(^_^;)

柱をスルスル降りてきたテマン可愛かったです(*^_^*)
テマン役の子は高いところ平気だったのでしょうか?
屋根の上にもあがったりしてたから……高所恐怖症だったらできませんよね。

ここを訪れた韓国のシンイ廃人さんも愛の巣を見てショックを受けたかしら?(笑)
もしそのようなブログがあったら見てみたいですね~(*^▽^*)

コメントありがとうございました♪

2015/11/21 (Sat) 19:15 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
2階から柱をスルスル!怖いよ~(((;゚Д゚)))
野生児テマンのマネはできません!(笑)

テジャンの寝床って、3話で寝てたところ?
そこは座っただけだよ、あんまり綺麗じゃなくて(^_^;)

リアルテジャンのお部屋は……写真撮り忘れ∑( ̄ロ ̄|||)
撮ったと思ったのにorz
きっと舞い上がって、撮った気になっていたのね(ノ_・。)
でも、動画があるから!
次回までに用意しておくから、それを見てみてね(´▽`;)

nikoちゃんも良い休日を過ごしてね~❤
コメントありがとうございました♪

2015/11/21 (Sat) 19:30 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
ぎゃあ!柱ドンしたのバレてる~(≧∇≦)
でもね、私のドンは様になってなかったのでお蔵入り(笑)

わんちゃんも間取り図大好きなんだね!凄いな~!
私は立体的に想像するのが苦手で、考えてみるけど途中で訳分かんなくなってくる(@_@;)
h様とわんちゃん、尊敬するよ~!

愛の巣も、ここに作れば良かったのにね(>_<)
テジャンの部屋に入りたかったー!!

やっぱりウダルチ兵舎はテンション上がるよね❤
初めての場所はウキウキしちゃって写真撮るの忘れるみたい(ノ_・。)
h様に期待しよう!(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/11/21 (Sat) 19:51 | REPLY |   

こころん  

ウダルチ♡

ちはやさん、こんばんは。
きたー、ウダルチ兵舎、いいな、いいな。
ウダルチと一緒のヨンが大好きな私としてはここのレポ楽しみにしてましたヨン(*^^*)

ヨンの寝てたところに寝転がりたいな。柱ドンもやってみたいです。貴重な写真ありがとうございました。

愛の巣はあそこにはないんですね。
あれはやっぱりセットなのかな?
ウダルチにはいったウンス可愛かったですよね。
プチ同棲時代、もっとたくさんみたかったな~。

2015/11/21 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ウダルチ♡

>こころんさん
こんばんは☆(^o^)

楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ヨンウンスカップルもいいけど、凛々しいウダルチテジャンのヨンも素敵で大好きです♡
なので、ここは特別な感じがしました(*´∀`)

やっぱり、ヨンと同じことしてみたくなりますよね(*´艸`)
どこを見ても思い入れのあるところばかり!
普通の人にとってはただの柱でも、シンイ廃人にとっては…(〃▽〃)
いつまでもこのまま残しておいてほしいですね♡

愛の巣……ありませんでした(ノД`)
セットらしいですね。
ウンスは物語が進んでいくとどんどん可愛くなって、ウダルチ二等兵ウンスは一番可愛かったです♪
たまらなかっただろうな、ヨン(*´艸`)
プチ同棲時代は私も見たかったです!
小説に期待しましょう♡

コメントありがとうございました♪

2015/11/21 (Sat) 23:12 | REPLY |   

いつき  

来た~迂達赤兵舎\(^^)/

いいですね(//∇//)

迂達赤気分でしたよね(´ΨΨ`)私も迂達赤になれた気分に(’-’*)♪

兵舎回りが現代風になってて残念ですけど建物はそのままですから気分UPしますよね。

柱ドン…ヨンの気分でドンしたのね!ウンスの気分でドンされたのではなく?どちらにしてもヨンの触れた所に触れたらヨンをもっと身近に感じられますよね(*´∇`*)

ヨンの部屋は外観の大きさと形から無理だろうとは思ってましたがやはり無かったんですね(T▽T)
残念ですねぇ…

またちはやさんのちまちまも見られるのを楽しみにしてますね♪

2015/11/22 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

h-imajin  

すごーい

レポ読んでると 行った気分になれます~←おいおい。
ワタシも忘れないうちに・・と思ってますが、なかなか脱線しがちです。
今年のうちに出来ればいいかな、と思ってます。

ちはやさんのフォローで書きますと、女性ガイドさんの名前はイ・ナントカさんでした。たぶんテジャンさんたちのガイドさんではないと思います。
ウダルチ兵舎には、最初私たちだけだったけど、最後のほうで韓国の観光客らしきひとたちが2.3人来てましたヨン♪
入り口の写真はなんとか撮れてます。
兵舎のなかは、ワタシのタブレットは外の光の加減でうまく映ってないです。やはりデジカメは違いますね~キレイです。

2015/11/22 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 来た~迂達赤兵舎\(^^)/

>いつきさん
ウダルチ兵舎は絶対行けないと思っていました。
それが……キセキです(〃▽〃)
現在は医学体験の施設へと生まれ変わりましたが、ここにウダルチがいたことには変わりないですものね。
テンション上がって失敗も(^_^;)

柱にはヨンになりきってドンしてきました!(笑)
ウンスじゃなくてヨンです(*´艸`)
私、変かな~?(笑)

愛の巣はありませんでしたね~(TωT)
ここにあれば、もっとヨンを感じられたのに。。。
ここに作ると撮影が大変なので、残念だけど仕方ないですね(ノД`)

よかったら、ロケ地の写真使ってくださいね♪
またどこかでお披露目してくださるの楽しみにしてます♡

コメントありがとうございました♪

2015/11/22 (Sun) 19:18 | REPLY |   

ちはや  

Re: すごーい

>h-imajinさん
ええ~~!!一緒に行ったのに~~(≧∇≦)
画像楽しませてもらってますヨン♡
ありがとうございます(*´艸`)
旅レポも楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね~!

おお!フォローコメント嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)

ガイドさんのお名前ちゃんと聞き取れなかったんですが、下のお名前チェなんとかさんじゃなかったですか?
だから同じ方かと思ったのですが、間違っていましたらすみませんm(_ _)m

ウダルチ兵舎は私たちの他に何人かいらしてましたよね。
これは薄らと記憶にあって良かった~(笑)

入口の写真は横からだったり、遠くからだったり( ̄▽ ̄;)
よかったらブログで見させてくださいね♪
兵舎の中は薄暗かったですよね。
デジカメでもちゃんと写ってない写真も……明るさを編集してます(^_^;)

2015/11/22 (Sun) 19:46 | REPLY |   

harusakura  

愛の部屋

愛の部屋無くて残念でしたね・・
でも、いすに寝ころばなかったんですね?
ヨンの汗が沁み込んでるかもしれないと思うと
羨ましいですわ。
絶対にいつかはロケ地に行きます!!

2015/11/23 (Mon) 03:00 | REPLY |   

ちはや  

Re: 愛の部屋

>harusakuraさん
二人の愛の巣を見てみたかったですが、なくて本当に残念でした(ノ_・。)
あの椅子は少し埃っぽくて……もうちょっと綺麗だったらゴロゴロしましたね!(笑)

はい♪ぜひシンイロケ地へ行って、ヨンを感じてきてください!
おススメはソウルから近い奉恩寺と高句麗鍛冶屋村ですヨン(*^▽^*)

コメントありがとうございました♪

2015/11/23 (Mon) 19:17 | REPLY |   

noco  

No title

ちはやちゃん
今回のレポもすごい!!内容が濃いわ。
兵舎内部をちはやちゃん目線で動き回った気分になったわ。

あの柱も♡すりすりしたいわ。

ヨンが座ったところー
とかいちいち反応しちゃうの分かるわ

うう

やっぱり付いていきたかった~

2015/11/23 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nocoちゃん
ウダルチ兵舎は凄かったよ!
変わっていて残念なところもあるけど、感動しまくり!
ウダルチになる夢が叶ったようでした♡

ほぼ貸切だから、いっぱい柱にすりすりできるよ~♪
私はこっそり柱にハグしちゃった(*´艸`)フフフ

一緒に行けなくて残念だったね(ノ_・。)
nocoちゃんといつかロケ地巡りしたいな~。
でもまずは新大久保だね!(≧∇≦)

コメントありがとうございました♪

2015/11/23 (Mon) 22:55 | REPLY |   

reila  

又、行っちゃったの~

いいなあ 又行っちゃったのね。

前回もとても詳しく写真もいっぱいで
ちはやさんのロケ地巡りは自分も行った気分になれるから大好き!

ヨンはこんな幅が狭い所に寝ていたのね。

ヨンの個室見たかったな~

今は時間が無いので後日ゆっくり拝見させて貰いますね。
楽しみ!

2015/11/26 (Thu) 05:34 | REPLY |   

ちはや  

Re: 又、行っちゃったの~

>reilaさん
はい♪また行ってきちゃいました~(≧∇≦)
2年で3回も渡韓するなんて…自分でも信じられません!(笑)

ロケ地へ行ってみて分かりましたが、どこも想像以上に狭かったですね。
画面を通して見ると広そうに見えるのがとても不思議です!
リアルテジャンの部屋は動画に映ってますので、お時間のある時にご覧くださいね(*´艸`)

こちらにもコメントありがとうございました♪

2015/11/26 (Thu) 20:51 | REPLY |   

Post a comment