Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~2日目④羅州映像テーマパーク3~

Category - シンイロケ地
1つ前の記事に載せた、ヨンがキ・チョルの私兵と戦ったところ。

P1030803.jpg

キャプチャを確認し直したら、こんなシーンもここで撮影されていました(´▽`;)

10話
20151115-1.jpg

20151115-2.jpg

18話
20151115-3.jpg

羅州でも色々と撮影していたんだなぁ(^_^;)


ではでは、ここからが続きです。
叔母と甥のシーンの次にあったのが、この通路。

P1030814.jpg

ここはヨンがウダルチに指示したり、報告を受けたりしながらよく歩いていましたね。

20151115-4.jpg

20141003-11.jpg

20151115-6.jpg

20151115-7.jpg


反対側

20151115-8.jpg

20151115-9.jpg

P1030819.jpg


ここでのお気に入りは、ウンスが戻ったと聞いて駆け出すシーン♡

20151115-10.jpg

P1030850.jpg

ここを走ってウンスのもとへ♡萌える~(*≧∀≦*)

20151115-11.jpg

当然、走りますよね~(*´艸`)ウヒャヒャ

P10308511.jpg
P10308531.jpg

今思い返してみてもドキドキします

実はここ初めて通った時、スルーしてしまったんです。
次の場所へ進み、そこも見終わった後、そう言えばあの走るシーンはどこだったんだろう?
と思ってh様に聞いてみたら、もう過ぎてしまったとΣ(・ω・ノ)ノ
お願いして、戻ってもらいました( ̄▽ ̄;)スミマセン
ありがとうございました!


さてさて、その次の場所というのは、典医寺に侵入したファスインをヨンが追いかけたところでした。

P1030820.jpg

下の広場ではボールを蹴って遊んでました。
そんなこともしていい場所だったの?(^_^;)

ここもガイドさんが詳しく場所の説明をしてくださいました(*^o^*)

20151115-12.jpg

P1030825.jpg

20151115-13.jpg

P1030831.jpg

20151115-14.jpg

P1030840.jpg

20150108-1.jpg

P1030848.jpg

P1030847.jpg

ああ、ちょっと寄り過ぎ…もっと引いて門全体を撮るべきだった~(>_<)

次回で羅州ラストです(・∀・)


Category - シンイロケ地

8 Comments

テジャン  

お疲れ~

ワンコ 走りましたねv-407
ウンスの元へ走るシーン
私には現場機材のお陰で印象が残ったシーンでした。
最初は全く気がつかなかった。。。
Rさんのご指摘で知り見るだびに これだ!とか思いながら見てた。
ここも わざわざ来て撮影するだけの事はある場所だわ。

思い出して戻ったのね?良くぞ思い出した!偉い!

仕事しながら記事アップ수고하셨습니다
다음도 기대하고 있습니다

무리 하지말고 천천히



2015/11/16 (Mon) 08:34 | REPLY |   

にこ  

No title

あははははは 走ってる走ってる~!!

さっすがちはやちゃん(σ≧▽≦)σ 走ってる走ってる~(笑)
しかしそんな走り方じゃテジャンに「遅いっ」って怒られちゃうよ(((*≧艸≦)ププッ
人の事は言えないが(;^∀^)あは… 

もう次回で羅州ラストかぁ でもレポはまだ続くよね♥ まってるぅ~( ´∀` )b

2015/11/16 (Mon) 08:40 | REPLY |   

わん  

No title

h様わざわざ戻ってくれたのね お優しい❤
で 走ったのねえええええええええ( *´艸`)
うんうん ここは走らなくっちゃです たとえ 誰が見ていようと 折角来たんですからね!!!
なるほど~ h様がC様の弾けっぷりを暴露したいと 以前仰ってたのがよくわかります♪
でも私も行ったら絶対に走ります! 遅いけどまだ走れます! おばちゃんパワーでやります!!!(笑)(笑)(笑)
記事を見てるだけだけど きっとこの場所に立ったら ヨンが出てくるように思うんだろうな❤ 見えるんだろうな❤
今日も萌え萌えの記事をありがとう~~~(*^▽^*)

2015/11/16 (Mon) 09:39 | REPLY |   

harusakura  

走る!

凄い!情熱です!
私は情熱はあるけど、走ったらアキレス腱切りそうな
年なので.強歩くらいしか出来そうにありませんわ。羨ましいです・

韓国へ行きたくなりました。多分25年以上行ってないです。
でもなぜかその時バスの中からガイドさんが話してた
チェ・ヨン将軍の銅像の話だけは印象が深かったのを思い出します。

縁が有るのね・・・チェ・ヨン好き!

2015/11/16 (Mon) 12:48 | REPLY |   

ちはや  

Re: お疲れ~

>テジャンさん
なりきり好きですし、ここは走らなきゃダメでしょう!(笑)
通り過ぎてから気付いたんですよ。
あれ?まだ走ってないぞって!(≧∇≦)キャハハ

映り込んでた撮影機材のこと、知ってたはずなのに…忘れてました(@_@;)
ヨンしか見えてないなんて、お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

無理してませんよ、大丈夫です(^o^)v
疲れた時はお休みしますね。

コメントありがとうございました♪

2015/11/16 (Mon) 19:08 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>にこちゃん
行く前から決めてたの。絶対走るって(笑)
これは写真撮ってもらう為にゆっくりスローモーションで走ったんだよ(`・ω・´)
ホントはもっと速く走れるんだから~!(笑)
持久力はないけど…( ̄▽ ̄;)

うん、ロケ地巡りはまだまだ続くよ~。
また見に来てくれたら嬉しいヨン(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

2015/11/16 (Mon) 19:15 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
うっかり者の私に優しくしてくださるh様。神様みたい❤

そうでしょう!走りたくなるでしょう!(≧∇≦)
わんちゃんと一緒に走りたい~(笑)
滅多に来れないんだし、やりたいことやっちゃわないとね♪

うんうん、ロケ地のどの場所にいても、ウンスのようにヨンの幻が見えるようだったよ(*´艸`)
また次の場所でもなりきりしてるので、楽しみにしててね❤

コメントありがとうございました♪

2015/11/16 (Mon) 19:23 | REPLY |   

ちはや  

Re: 走る!

>harusakuraさん
あはは~載せるの恥ずかしくて迷ったんですけど…載せちゃいました(〃▽〃)
いえいえ、走るのは速くなくていいんですよ~。
写真に撮りやすくなるように、ゆっくーーり走りました(笑)

おお!25年前に韓国へ行かれてるのですね!
チェ・ヨン将軍の銅像の話、気になります(*≧∀≦*)
銅像があったことすら知りませんでした(^_^;)

ロケ地はどこもおススメです!
チェ・ヨン将軍のお墓も…(ノД`)
機会があったら、ぜひシンイの面影を見つけに行ってみてくださいね。

コメントありがとうございました♪

2015/11/16 (Mon) 19:35 | REPLY |   

Post a comment