シンイロケ地巡りの旅3 ~2日目③羅州映像テーマパーク2~

次はこちら。
征東行省の外観に使用された建物です。

20150108-3.jpg

P1030815.jpg

正面から。

P1030836.jpg

扉が開いていて、中に入れました。

P1030798.jpg

入ってみて気付きました!

P1030791.jpg

中は征東行省で徳興君の尋問を行った部屋でした!

20151113-1.jpg

20151113-2.jpg

P1030796.jpg

20151113-4.jpg

P1030789.jpg

20151113-5.jpg

P1030788.jpg


謀反を起こした禁軍の上官を捕らえたシーンも同じ部屋です。

20151113-6.jpg

20151113-7.jpg

20151113-8.jpg

P1030790.jpg

外観だけでなく、室内もここで撮影してたんですね~!


征東行省から少し奥へ進むと。
王を護る為、キ・チョルの私兵と戦ったところです!

20151113-9.jpg

P1030803.jpg

独りで戦うヨン。
手が震えながらも、斬り続けて…(ノ_・。)

20151113-10.jpg

P1030806.jpg

20151113-11.jpg

P1030804.jpg

私の好きな裾ひらシーンを撮り忘れてるー!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

20151113-16.jpg

残念だけど…↓の写真に小さく写ってるし…仕方ない(TωT)

20151113-12.jpg

P10308121.jpg

20151113-13.jpg

P1030800.jpg

20151113-14.jpg

P1030808.jpg


そして、この近くには!
これまた私の大好きな、ヨンがシガニオプソヨと焦っているシーン❤

20141003-16.jpg

P1030809.jpg

あぁ~ここに二人が座っていたのね~❤

ガイドさんにツーショ撮ってもらいました(*≧∀≦*)
ちょこっと加工♪

20151113-15-1.jpg

ここにヨンみたく座ってみるのが夢でした。
二人で撮れて幸せ~(*´艸`)

h様、掲載許可ありがとうございました❤


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

감동했어요!

대박!!!!!

征東行省の外観…中でも撮影があったなんて驚き!
想像すらしなかった!
ハチマキの時の撮影もされてる羅州、来たからには後半も撮影とは思いがたく…何度か来て撮影したと言う事?v-12
貴方達はもっと遠いジャパンからだけどv-411수고했어
プロかおまけの現場検証!
一人で戦うヨン…でもこの後ウンスに今日斬った相手は武術がない私兵だから斬るの簡単だったと…この時の心情がぁ~ああ切ない!
心が斬る事を拒否して手がぁ~~v-406

シンイも最高だけどお二人も最高
혹시 왼쪽의 고양이がh様?오른쪽은 아가씨?맞아?

No title

現場を見て、テーブルや小物がなくて全然雰囲気違うのに「あのシーンだ!」って閃くちはやちゃんが凄い(*^.^*)

おぉぉぉ終盤ヨンの裾ひら通路だ~~~~(〃∇〃) ここはテンションあがるねーーー❤❤  

わーい リクエストにこたえてくれてありがとう❤ 
いいところで記念撮影できたね(*^▽^*)!!ちはやちゃん귀여워~(〃∇〃)♪ 

No title

建物の中に入れてラッキーでしたね♪
そしてすぐにあのシーンだと気が付くお二人は凄いです\(◎o◎)/!
私だったら 無理かもしれない(;´∀`)
やっぱり御二人そろって行けて良かったですね!
h様感動が薄いと嘆いてましたが そこはやっぱりちはやちゃんはこれが最後だからね 気持ちがちょっと違うと思います(*'ω'*)
でも冷静なh様が一緒だから こうして行って楽しめたわけですし ちはやちゃん一人だったら無理って言ってたから ホントに心強いパートナーですね(*^▽^*)
そしてお二人のツーショット掲載ありがとう❤
えっと どちらがどちらなのでしょうか?
私の予想では向かって右がちはやちゃんかなあと思ったのですが あたってるかなあ(笑)
今日も丁寧な記事をありがとう♪

No title

最後の場所は高いのかな?
私はオープン高所恐怖なので
背中向けて座るのはドキドキする・・・
寒かったんでしょう?風邪引いてませんか
旅行記ありがとうございます
楽しませてもらってます~

Re: 감동했어요!

>テジャンさん
鍛冶屋村もそうですが、収録スタジオだけじゃなくセット場の室内でも意外と撮影されてるんですね。
征東行省での尋問シーン、一応キャプして持って行ってました(^o^)v
羅州はソウルから遠くて、来るだけでも大変だとガイドさんが言われていて。
そんな場所に何度も来て撮影するなんて、苦労したでしょうね(ノ_・。)

ヨンが独りで戦った場所。斬って、また斬って…。
切ないですよね~(TωT)
ロケ地巡りをしている時はただ興奮するばかりでしたが、帰ってきた今になってスゴイ場所に行けたんだなぁと胸が熱くなりました!

写真の位置は……大正解でーす(*^▽^*)
ヨンは何となくワンコっぽい?(笑)ので、ヨン役の私はワンコ。
h様のニャンコには、特に意味はありません(^_^;)

コメントありがとうございました♪

Re: No title

>nikoちゃん
渡韓直前までドラマを見返して予習復習?してたから( ̄▽+ ̄*)
いやいや、シンイ廃人ならあのシーンで使われてたって、何となく分かるんじゃないかな~(≧∇≦)

そうそう、終盤ヨンの裾ひらはここだったんだね❤
切ないけれど、剣アクションがめっちゃかっこよくてお気に入りのシーンなんです(/▽\*)

いつもは二人だし、周りに頼める人もいなかったのよ。
h様と記念のツーショ♪嬉しかった~♪
ワンコとニャンコのイラスト可愛いでしょ~(*´艸`)フフフ

コメントありがとうございました♪

Re: No title

>わんちゃん
うんうん、中に入れたのはラッキーだったよ!
気付いた時は興奮した~(≧∇≦)
h様はアツいお人だけど冷静に物事を判断してくれて、おバカな私にとってはもの凄く頼もしくて心強い方です(*^_^*)
今回もh様とご一緒できて本当に良かったです!!

あ、ツーショ…どっちか書いてなかったね(^_^;)
わんちゃんの予想、大当たり~!
次はちゃんと書くね(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

No title

あの屋根と屋根のあいだ
の画像をしっかり撮ってるちはやちゃんに
脱帽。。。。
いいわ~~萌えだわあああ~~~~

あのおっきな建物の中で
撮影してたとは~~
すげえ発見ですね!!!
教えてもらえてマジうれぴい~~

ツ-ショット写真
いいね~~~
楽しい旅記事ありがとお~

Re: No title

>よってさん
最後の場所はまあまあの高さ…建物の2~3階くらいかなぁ?(´▽`;)
あの時は全然怖さはなかったけど、そう言われてみれば…( ̄▽ ̄;)

旅の後半は雨になって寒かったです。
でも風邪引かず、元気に旅記事書けてます(*´艸`)
楽しんでもらえて嬉しいです♪
しばらく続きそうなので、おヒマな時にまた来てくださいね(*^_^*)

コメントありがとうございました♪

Re: No title

>にゃんたろさん
おお~私のこだわりポイントにコメントもらえて嬉しいです♪
屋根と屋根の間、印象的でしたよね。
絶対写真におさめてこなければ!
と思ってました(*≧∀≦*)

征東行省の中での撮影は私たち二人とも気付いたけど、ガイドさんは知りませんでしたよ(*´艸`)
室内の撮影は全部スタジオだと思ってスルーしちゃうんだそうです。
気付いちゃった私たち…廃人度高すぎですかね?(笑)

ちゃんとツーショ写真撮ってもらえたのはこれが初めてかも?
実は…まだあります(〃▽〃)

コメントありがとうございました♪

素敵♡

すごいとしかいいようのない現場検証です。
そこにヨンがいたんですね。
ヨンの残り香を探すとどこもテンションあがりますね。

あ、リアルちはやさんだ。いいぱーとなーがいてよかったですね。やっぱり同じ目的を持った人といくとより楽しいですよね。

Re: 素敵♡

>こころんさん
好きなシーンでしたのでこだわりました(*´∀`)
確かにここにヨンがいたんだと思えて…またまた感動!
ヨンに会いたかったな~(笑)

h様とは真逆な私ですが、それだからいいのかな?(*^^*)
教わることが多く、最高最強のパートナーです♡

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: