Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~2日目①愛の木~

Category - シンイロケ地
今回の旅は、2日目だけロケ地ツアー会社にお願いしました。
まだ行ったことのないロケ地へ連れて行ってくれるというのが凄く魅力的だったのです(*´∀`)
目的地はソウルからかなり遠く離れた地方にあるので、個人で行くのは難しいんじゃないかという思いもありました。

移動だけでも結構時間がかかるし、11月は日が短い為、早朝4時起き、5時出発(@_@;)
昨夜はなかなか寝付けず、でもちゃんと起きれて良かった~。
まだ暗い中、ツアー会社の車に乗り込み、時間通りに出発できました。


最初のロケ地は愛の木です♡
頂上までの長い階段を、h様とガイドさんはさくさく登っていかれ…のろのろ後ろをついていく私( ̄▽ ̄;)

P1030651.jpg

PCの方は写真をクリックすると大きく表示されます。

前回は相当キツイ思いをして登りましたが、今回はそれほどキツいと感じませんでした。慣れた?

途中、振り返って景色を眺めながら。
紅葉がとっても綺麗でした♪

P1030655.jpg

P1030667.jpg


きゃ~!再びやって来ました愛の木に!!
テンションアップ!!!

P1030663.jpg

こちらは昨年夏に訪れた時の写真。青々としていましたね!

P1010711-1.jpg


二人の再会シーン、その時に近い愛の木の姿に、言葉を失いました。

P1030689.jpg

P1030702.jpg

P1030704.jpg

朝の少しひんやりとした澄んだ空気、薄いピンク色に染まった空。

P1030706.jpg

P1030708.jpg

周りには誰もおらず、(階段を登っている時、おじさんが一人いたけどもういなかった・笑)
愛の木を私達で独占するという、何とも贅沢で幸せなひとときでした(〃▽〃)
この時期に来ることができて最高に良かったです❤


ガイドさんに教えてもらった、ヨンが倒れたところ(ノ_・。)
20151111-1.jpg

P1030691.jpg

二人で歩いたり、ウンスが走ってきたところ。
20151111-2.jpg

20151111-3.jpg

P1030705.jpg

ヨンが座っていた木の根。
20151111-4.jpg

P1030712.jpg

そこから見える景色。(右→左)

P1030716.jpg

P1030717.jpg

P1030718.jpg

P1030719.jpg

P1030720.jpg

ヨンが座っていたところに立ってみて気付いたのですが、黄色い小菊が落ちていました!

P1030725-1.jpg

近くには黄色い小菊なんて咲いてません!
シンイファンが置いていったのでしょうか?
やはりシンイは未だ根強い人気がありますね!(*≧∀≦*)


Category - シンイロケ地

14 Comments

harusakura  

No title

初めまして、h様のブログから飛んでまいりました。
これからもお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。v-238

2015/11/12 (Thu) 05:53 | REPLY |   

にゃんたろ  

No title

ぎょえあわああああああ~~~
なんだか朝からどっぷり
感動につつまれてるんすけど・・・・
シンイ廃人歴2年以上経ち、ちはやちゃんほどの
情熱はわしにはもう残ってないと思ってたんですが
この秋のこの橙色の愛の木に
ヤられてしまいました。。。
とどめが黄色い小菊・・・
やべえ
朝からうるうる。。。
ヨンが倒れた場所など貴重な写真見られて幸せです~~

2015/11/12 (Thu) 08:15 | REPLY |   

わん  

No title

このようなお宝画像をたくさんUPしてくれてありがとう❤
見るだけでも感動 感動で涙がちょちょぎれてきました(*‘∀‘)
にゃんたろさんまで感動してるんですもの やっぱりこの場所はシンイ廃人乙女には 堪らん場所ですね❤
そんな場所に行けて良かったね❤
夏と違って やっぱりこの季節に行くのが 感動もひとしおだったでしょう(^^♪
ハプニングや早起き 遠くまでの移動 大変な事ばかりだったけど 行って良かったね❤
で h様と感動の再会シーンなんか出来たのでしょうか? ガイドさんがいたら無理だったかな?
黄色い小菊があるなんて まだまだ人気があるんですね❤
いっぱい画像をありがとう 落ち着いたら また貰いに来ますね(*^▽^*)

2015/11/12 (Thu) 08:23 | REPLY |   

テジャン  

おはようございます

朝からウルウル…訪問者のコメみたら変態猫もウルってた。気持ち分かるヨン。
ヨンがいたところの小菊、どうみても最近だよね!
気になるねジャパンかな?
わざわざ持ってきたのね、間違いなくシンイファンだわ!

私はヨンとウンスの愛の木と呼んでるのに
最近やたらドラマで目に付きます。
あの神秘的な空間は1度訪れると、きっと現場監督やスタッフ達が
あの場所が良いとか思うんでしょうね。

ヨンが倒れてた所…同じガイドさんでしょうか?チエさんでした
アンパンマンが好きな!
流暢な日本語で説明してくれてましたが、感動が先で今は思い出せません
秋の愛の木…カメラマン顔負け、アングルがもう最高です。
シンイロケ地やはり ここが1番スキです。
2度も行けるなんて…そんな場所じゃないのに。

2015/11/12 (Thu) 09:01 | REPLY |   

りこ  

感動です

ちはやさーん!
素敵な写真をいっぱいアップして下さってありがとうございまーす♥
ヨンの倒れてたところがわかるなんて、さすがはガイドさん。
もう画像見比べて木をガン見してしまいました。
私にもまだほんの少しシンイ熱が残ってるみたいですe-440
紅葉の季節のこの場所はとっても素敵ですねe-349

2015/11/12 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>harusakuraさん
はじめまして。
おお!h様のブログからいらしてくださったのですね!
コメント嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
シンイとの出会いから2年経っても尚追い続けている廃人です(笑)
これからどうぞよろしくお願いいたしますね♪

2015/11/12 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>にゃんたろさん
秋の愛の木、ヤバイですよね~!
この感動を伝えられて良かったです!
写真撮るの下手だから心配でした(ノ_・。)

にゃんたろさんのシンイ熱、再燃したかな?(*^▽^*)
まだまだシンイのことヨンのこと侍医のこと❤好きでいてください(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

2015/11/12 (Thu) 18:07 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
愛の木は、シンイ廃人誰もが思い入れのある場所ですよね。
前回、良い写真が全く撮れてなくて愕然としたんです。
だからいつかもう一度行けたらいいなと思っていて。。。幸せでした(*´ω`)

私はどうもアップばかり撮ってしまうようで、今回はひいて撮ることを意識してみました。
使える写真があったら、どれでも持っていってね❤

夏と秋ではこうも変わるかというくらい雰囲気が違っていたことも驚きました。
何度も言うけど、本当にこの季節に行けて良かったよ~(ノ_・。)
h様と感動の再会シーン!…できませんでした~(笑)
そこまで頭が回らなかったわ(´▽`;)

コメントありがとうございました♪

2015/11/12 (Thu) 19:00 | REPLY |   

ちはや  

Re: おはようございます

>テジャンさん
現地は写真の何十倍も素敵でしたし、朝の時間帯だったのもいいなぁと思います。
アングル良かったでしょうか(*´∀`)嬉しいです♪

小菊は鮮やかな黄色のままで、前日か前々日だったのかも?
絶対シンイファンですよね!
やはりここ愛の木は住んでいる国に関係なく行きたくなる場所なんですね♡

ガイドさん、同じ方かもしれません。
アンパンマンのお話は出ませんでしたが(笑)
日本語堪能で(外国語は日本語のみだそうです)、元気でパワフルなオンニでした♪

シンイロケ地はどこも良くて、一つに絞れません(>_<)
愛の木とウダルチ兵舎かな~(〃▽〃)

コメントありがとうございました♪

2015/11/12 (Thu) 19:41 | REPLY |   

ちはや  

Re: 感動です

>りこさん
さすがガイドさんですよね。
位置がバッチリです!
ここには載せていませんが、ヨンの倒れていたところで写真撮ってもらいました(*´艸`)

羅州の記事を書いてくださってありがとうございます♡
公式ページがあったんだぁ!
ここにもシンイワールドがひろがっていて、ヨンの幻が見えるようでした♡
愛の木の次は羅州へ行ったので、また見に来てもらえたら嬉しいです(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/11/12 (Thu) 20:59 | REPLY |   

niko  

No title

おーーーーーーо(ж>▽<)y ☆  すっごいーーーー!!! ほんとにドラマのシーンと同じ場所だぁぁ~!!  なんだかすっごくテンションあがってしまった!! ハァハァ… と思いつつ下のコメみたらNちゃんの叫び声と、テジャンさんの変態猫もウルってた発言に爆笑した(笑)

愛の木の色づき具合もばっちり!! ここに行くには今、ベストシーズンなのね~~❤
シンイファンの粋な計らい❤ 何かイイね❤ どこの国の誰が置いていったかも分からないけど、シンイを愛する気持ちはきっと同じなんだろうな(*^.^*) 嬉しくなっちゃうね♪


まだまだ続く旅レポ❤ 楽しみにしてるね(^O^)

2015/11/13 (Fri) 00:21 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
うんうん、テンションあがるよね~(*≧∀≦*)
愛の木の存在感、半端なかった!
皆さん愛の木に興奮してコメント寄せてくださって、私も一緒に旅してる気分になってるよ❤

愛の木に行くなら、今の時期が一番良いかも。
夏は木の根元に虫がいるし~(TωT)
まさか小菊が置いてあるなんて!
シンイを愛する気持ちはきっと同じ❤
私もそう思います。
これからもずーっと愛される作品であってほしいな❤

まだ始まったばかりのロケ地巡りの旅。
おヒマなときに読みにきてね~♪
コメントありがとうございました♪

2015/11/13 (Fri) 00:52 | REPLY |   

noco  

No title

出遅れコメでごめんね

愛の木

色づく愛の木

ベストシーズンだね

美しいよ~

昨年は夏だったのね

緑一色から紅葉した愛の木

本当に愛の木の周りを季節が巡っていく

ウンスを待つ数年間

ヨンの周りを廻った季節のことに想いを馳せると
切なくなるわね。

素敵です。その一言・・

ありがとう!

2015/11/14 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nocoちゃん
行く前までは特に季節を意識してなかったけど、実際に行ってみて、美しく色づいた愛の木に言葉が出なかったよ(ノ_・。)
季節の変化とともに愛の木も姿を変えていたんだね。。。
ヨンはそんな愛の木を見て、何を思ったのかな。
ウンスが戻った後、ゆったりとした気持ちでこの愛の木を二人で見られたらいいな❤

コメント嬉しかったヨン(〃▽〃)
ありがとうございました♪

2015/11/14 (Sat) 22:17 | REPLY |   

Post a comment