Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~1日目 いざ出発!~

またまたこの記事を書く日が来るなんて!

今回もh様と二人でロケ地巡りの旅をしてきました(^o^)
ご一緒してくださり、感謝感謝です♪

しばらく続くシンイロケ地巡りの旅記事にお付き合いくださいませ♪



今回利用したのは福岡発仁川行のチェジュ航空。
朝、テレビを付けると、地上波でシンイ最終話が放送中!
ラストのヨンの笑顔にキュ~ンとしつつ支度をしました♡

バスで福岡空港へ向かい、用事があって国内線ターミナルへ寄ったのですが、レストランが充実しててビックリ!
国際線ターミナルは数軒しかないんですけど。ずるいわ~(笑)

チェックインカウンターに並んでいたら、前の人が壁に貼ってある紙を読んでいたので私も読んでみると。

使用機到着遅れの為、出発時刻が1時間25分遅れて、19:15になりますって!(@_@;)

1日目は早くホテルへ行って、1分でも早く休みたかったんです。
次の日、4時起きだから(ノД`)

このことをメールすると、優しいh様は「空港で待ってるから慌てずゆっくり来てください」と(T_T)
そうですよね、こうなったら焦っても仕方がない。。。
機内で夕食を取るつもりでしたが、空港のレストランでチャンポンを食べました。

飛行機は新しい出発時刻に無事飛び立ち、20:55仁川到着。
コンコース到着なのでシャトルトレインに乗らなければいけないんですね(^_^;)

入国審査カウンターの長い列に並ぶのしんどいなぁと思いながら進んでいくと。
何と!外国人のカウンターには1人しか並んでいませんでした!
こんなにすんなり通れたのは初めてだったので驚きましたね!

預けた荷物を受け取って、両替して、h様と21:30頃合流できたと思います。
すぐ空港鉄道に乗り、1時間40分くらいかかってホテルへ到着。
遅くなってしまって申し訳なかったです(T_T)


h様にプレゼントをいただいちゃいました♪

20151110.jpg

終盤ヨンの消毒液❤
ヨンと一緒にお出掛けできる♪嬉しい~♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

Category - シンイロケ地巡りの旅

8 Comments

テジャン  

안녕하세요

別々の場所から出発と言うのも私からするとスリル満点の旅行記です。
2時間かからず韓国なんですね。
こちらは季節によって所要時間が違いますが殆ど2時間半です。
乗り物酔いする私は実は1番の心配事。
薬を呑むと効き過ぎて起きた時が大変!

さてさて無事hアガシとも会えてヨンの消毒液も頂けて
それだけでも羨ましいテジャンです。
もし私も参加してたら頂けたんだろうな…等とv-411

お仕事しながら旅行の疲れもまだ余韻がある中記事UPありがとう
천천히 하세요

2015/11/11 (Wed) 07:32 | REPLY |   

心の旅人  

待ってました!

旅行疲れのところ
早々に記事を書いていただけてとても嬉しいです
楽しみにしていました

飛行機は時間遅れが起きたら半端ないくらい待たされちゃいますよね
挙げ句 飛ばなかったりして大変なことになったり
無事に二人の旅が始まって良かったです

行った気分の日々が始まるわ
ウキウキウキウキ・・・

2015/11/11 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

わん  

No title

出だしから またまたハプニング\(◎o◎)/!
どうなることかと心配していましたが 無事到着合流のお知らせを見て ホッとしてました お二人が旅行中 完全ストーカーになって h様のなうに張り付いていました(笑)
色々と写真UPしてくれてますが まずは記事が始まってからと コメント控えていました(*'ω'*)
速報で現地情報を知らせてくださったおかげで 気分だけでもお二人と一緒に旅行してる様に思えましたし 既にあげられている写真だけでも もう感動しています(笑)
ゆっくり無理せずにロケ地巡りの記事を書いてくださいね(*^▽^*)

2015/11/11 (Wed) 14:34 | REPLY |   

ちはや  

Re: 안녕하세요

>テジャンさん
もっと近くに住んでいたら良いのですけど…一人行動は心細いですし(^_^;)
ほお~、テジャンさんのところからは2時間半かかるんですね。
地図で見たりしても、やはり九州は近いんだなぁと思います。

手作りシンイグッズ、初めていただきました!
感激です(*≧∀≦*)
器用に手作りできる方を尊敬します❤
本当にテジャンさんとご一緒したかったわ~(ノ_・。)

これから1日1記事書いていこうと思ってます。
ゆっくりもいいですが、忘れちゃいそうなので(笑)
お付き合いくださいね~(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/11/11 (Wed) 18:55 | REPLY |   

ちはや  

Re: 待ってました!

>心の旅人さん
待っていてもらえて嬉しいです♡
飛行機は当日の様々な事情から出発が遅れたり、欠航になったりしますよね。
今回は遅れただけで済んで本当に良かったです。
次の日がメインイベントでしたから(TωT)

これからシンイロケ地ツアーへご案内いたします♪
しばらくの間、お付き合いをよろしくお願いしますね♡
なりきりもしてきましたヨン(*´艸`)ウヒヒ

コメントありがとうございました♪

2015/11/11 (Wed) 19:04 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
そうそう、ハプニングからスタート!
計画通りにはいかないねぇ。
でも今となっては旅を無事終えられて良かったなって思っているよ♪

速報はh様が素早くあげてくれるので、助かります(^▽^)
私は何でものろのろ、時間かかっちゃうから(@_@;)

一緒に旅行してる気分になってもらえて嬉しいな♡
ロケ地巡りの記事にもお付き合いよろしくです(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

2015/11/11 (Wed) 19:23 | REPLY |   

にゃんたろ  

おかえり~~~

おお~~
ちょうど最終回のヨンを見て出発だなんて
すんげ~ドラマチック~~~
しかし
いきなり飛行機の時間がずれこむとは・・・
おそるべしC&hnoロケ地旅。。。。。

でも無事約一年振りに再会を果たし
旅のスタ-トですね
なんだかこうゆう旅記事ってわくわくしますね~~
ゆっくり続き記事書いて下さいね~~
のんびりお待ちしています^^

2015/11/11 (Wed) 21:44 | REPLY |   

ちはや  

Re: おかえり~~~

>にゃんたろさん
ただいまです~(*^▽^*)
最終回が旅の始まりの日って、運命的だなぁと思ったんです♡

そうそう、いきなりの時間変更で凹みました(ノ_・。)
h様には先にホテルへ行ってもらおうかと思ったんですけど、空港で待っててくれるって(T_T)
いつも長く待たされる入国審査を速攻で抜けられたのはラッキーでした!

ロケ地巡りの記事をどんなふうに書いていこうか、私もワクワクしています♪
最後までお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`)

コメントありがとうございました♪

2015/11/11 (Wed) 23:57 | REPLY |   

Post a comment