Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

今日も雨…鍛冶屋村

Category - シンイロケ地
小雨でしたが、傘をさしつつパシャリ。
2時間滞在、最後のほうはかなり体が冷えて寒かったです(>_<)





スポンサーサイト

Category - シンイロケ地

4 Comments

niko  

No title

おーー! こっちにもあげてくれてたのねヾ(@^▽^@)ノ 気が付かなかった~~!!! 生写真見るとドキドキするわ(〃∇〃)

旅行、あっという間だったね~~! また帰ってきたら記事、楽しみにしてるよ❤ 
風邪、ひかないようにね(b^-゜)

2015/11/08 (Sun) 15:57 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
なうは使い方をしっかり把握してなくて、アップしやすいこちらに(^^)v
本当に4日間あっという間に終わってしまった(>_<)
レポ頑張るヨン♡

風邪引いたら病院行き?ドキドキ(゜_゜;)
そうならないように、今夜は早く休むね。

コメントありがとうございました♪

2015/11/08 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

こころん  

滞在時間

ちはやさん、もう帰国なんですね。
シンイ旅、満足できましたか?

鍛冶屋村、二時間滞在とは素晴らしいです。私ももっとネチネチと見て回ればよかったと心残りです。
もしかして少しキレイになりましたか?

2015/11/09 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 滞在時間

>こころんさん
はい、一昨日帰ってきました。
今回は雨に降られてしまいましたが、それでも大満足の旅でしたヨン(*´艸`)
鍛冶屋村には2時間いましたが、帰る時は凄く寂しくなりましたね。
シンイワールドから出たくなかったです(笑)

おっ、こころんさん鋭いですね!
ところどころ修復されていたり、ボロボロの建物がなくなっていたりしましたよ!
私はh様に言われるまで気付きませんでした(笑)

たくさんのコメントをありがとうございました♪

2015/11/10 (Tue) 20:15 | REPLY |   

Post a comment