雨の皇宮

雨が降って寒かった(>_<)
前回見れなかったり、写真が少なかったところをバッチリおさえられて良かったです!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨のシネラマ…見てる分にはステキだね!
牢屋…かなり簡素だったよね!
テジョヨンのロケ地でも有るので、忘れないうちにテジョヨン又
見るつもりです。
沢山写真撮った様なので楽しみ!
小出しに長くやってね!v-410

雨もまた美し

ああ そうそう ここよね
映像がよみがえる
二人の姿が見えたりする?

旅報告が待ち遠しい

Re: No title

>テジャンさん
前回スルーしてしまった牢屋を見れて大満足です(*^▽^*)
細身の人は簡単に脱獄できそう(笑)
関係あるところ、ないところ、沢山撮りましたのでお楽しみに~♡

コメントありがとうございました♪

Re: 雨もまた美し

>心の旅人さん
雨の降る中、こういう写真が撮れたのも、準備万端なh様のおかげです(T_T)
どこを見てもシンイワールド。
素敵でした♡
今回もなりきってきましたヨン(*´艸`)
写真アップ、お持ちくださいね。

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: