Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

紅葉…愛の木

Category - シンイロケ地
感動がおさまらない!
秋の愛の木は、最終回のシンイの世界に飛び込んだようでした♡

Category - シンイロケ地

7 Comments

りこ  

おおおおおおおおおおおおお

そうですね、そうですね!
どっぷりとシンイワールドに浸かってきてください♪

2015/11/06 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

変鯛猫  

No title

おおおおおおおおおおおおおお
早速写真UP!!!
ありがとお~~
愛のおすそ分けいただきやした~~^^

2015/11/06 (Fri) 12:27 | REPLY |   

대장  

수고

今日シルバーズ 集まりました。貴方達の話に花が咲きました。
日本人で2度も愛の木に行った人は多分他にいないだろうと。
勇気と情熱に感動!!
婆達みんな羨ましがっていました。
明日は雪岳シネラマね ここも再チャレンジ!
鍛冶屋村も行くんだね。結局 全部制覇かい?

来年はきっとオンダル行くぞ~~と叫んで解散したシルバーズでした。
取り合えず明日も無事過ごせますようにジャパンから愛を込めて
안녀~~~응v-222
コメント読んでも返事は사양하겠습니다

2015/11/06 (Fri) 19:04 | REPLY |   

心の旅人  

はう~

言葉が出ない!

2015/11/06 (Fri) 23:21 | REPLY |   

ちはや  

>りこさん
>変鯛猫さん
>テジャンさん
>心の旅人さん
まとめてのお返事ですみません。
今回の旅は愛の木からスタートでした!
着いたとたんにテンションMAX(*´∇`*)
シンイワールドに浸ってきましたヨン♡
帰ったら別の写真もアップしますね。

コメントありがとうございました♪

2015/11/08 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

こころん  

待ってました(*^^*)

ちはやさん、待ってました\(^o^)/
シンイワールドに浸ってくださいね。

2015/11/09 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 待ってました(*^^*)

>こころんさん
コメントありがとうございます♪
シンイワールドへ行ってきましたよ~!
秋の愛の木は心が震えまくりました(*ノ▽ノ)

2015/11/10 (Tue) 18:48 | REPLY |   

Post a comment