11月カレンダー

11月カレンダーは早めに作ると言っておきながら…またギリギリ(^_^;)
最近、旅行のことで頭がいっぱいで、心に余裕が無くて(>_<)
しかも10月中旬頃まで秋とは思えないほどの異常な暑さが続いてイメージが湧かず、作る気になれなかったのです。
言い訳記事を書いて誤魔化そうかと思いましたが( ̄▽ ̄;)
やっぱり作らなきゃと思い直して…ちまちましてみました。




11月も紅葉シーズンですよね。
素材を探す時間がなかったので、2年前に自分で撮った写真を加工しました。
10月は赤、11月は黄色にしてみましたよ♪

20151030-1.jpg



次は簡単にフレーム加工ができるサイトと、いつもの加工サイトPixlr-o-maticを利用して。

20151030-2.jpg

このサイコの画像、カッコイイですね♡
キュンキュンしちゃいます(〃▽〃)

エフェクト違いの仕上がりもいい感じでしたので載せておきますね。
お好きなものをご自由にどうぞ♡

20151030-3.jpg

20151030-4.jpg



今月は2枚しかできませんでしたorz
菊の花でも作りたかったな。
余裕ができたら挑戦してみますね~(*^▽^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

自分で撮影した画像にヨンを入れるっていいよね❤
なかなかいい写真が撮れないので羨ましいな♪黄色の紅葉も 赤と違ってまた素敵ですよね(#^.^#)
紅葉の中に溶け込むようなぼかし方が上手い! ぼかしが苦手なので 見習いたいと思います♪
来月の準備や映画視聴で忙しかったけど カレンダー作りが間に合ってよかったね❤
あちらへ行ったら 風景も撮影できたら またこれから使えるかも!
私はいけないから しっかり写真を撮ってきてね❤
ちはやちゃんが行くと聞いただけで何だかうきうきしています♪
それまでに体調を崩さないようにね(´▽`*)

어떻게 지내세요?

おお~間に合ったではないか?
テホグンの色合いもかなりしっくりきますね。
でもサイコがメインで嬉しいね!
この目の先にはウンスがいるのかな?
ウダルチ兵舎に生足で行った時かな?
等と気分はシンイワールドv-398
あっと言う間に数日後!
날씨 가 추워졌어요
조심해 가세요

Re: No Title

>わんちゃん
画像探してる時間が無い、どうしよう(>_<)
って思った時に、自分で撮ったの使えるんじゃ?って閃いたの(*^▽^*)
どうにか間に合ったけど、重ね方が足りないなって思います。
わんちゃんみたくセンス良く色んな画像や素材を重ねられるようになりたいな。。。

うんうん、しっかりロケ地風景を撮影してくるね!
前回失敗したところとかも撮り直さねば~!

今回の旅は1日目からすることが多くて、合流するまで一人だからちゃんとやれるのか不安で不安で…。
でも目前に迫ってやっとブルーな気持ちが吹き飛んで、楽しみな気持ちでいっぱいだよ♪
寒くなってきたので、わんちゃんも体調には気を付けてね!

コメントありがとうございました♪

Re: 어떻게 지내세요?

>テジャンさん
あはは~何とか逃げずに間に合わせました~(^_^;)
紅葉の黄色もヨンには合うんですね❤
やってみて良かったです(〃▽〃)

おお!さすがサイコファンのテジャンさん!
そのシーンで正解です~!
良い表情ですよね~カッコイイ❤

そうなんです。もう来週には…!
雨の予報が…晴れて欲しいです(>_<)
고맙습니다.
テジャンさんも温かくして、ご自愛くださいね。

コメントありがとうございました♪

黄色

ちはやちゃんこんばんは~

ちはやちゃんご自身が撮った写真にヨンをちまちま♥
ヨンがより近くに感じる愛情あふれる1枚のカレンダーになったわね。
Pixlr-o-maticのちま

まず元画のヨンの表情
これ私も大好きー!
本当にカッコイイな。
元画があったら観てみたいです。(何故って?光四氏にちまってみたくなったよん)
エフェクト違いでどんどん雰囲気変わるから楽しいわよね。
1枚目と3枚目が気に入ったけど、特に3枚目が馴染みがよく
ヨンの端正さが引き立っていて色を抑えた仕上がりなのに
目が離せないほど素敵。これいつものように、いただいて帰りますね♪いいかな?


Re: 黄色

>nocoちゃん
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

11月の素材をゆっくり探したかったんだけど、できなくて苦肉の策だよ(^_^;)
でもヨンと一緒に紅葉を見に行った気になれたよ❤

うんうん、2枚目のサイコの画像イイよね~(〃▽〃)
元画はテジャンさんのコメントにあるように、3話でウンスがウダルチ兵舎に行ったシーンです。
ぜひぜひ光四氏にちまってみてね(*´艸`)

3枚目を気に入ってもらえたのね❤
エフェクト違いを載せてみて良かったな。
お持ち帰り嬉しいです♪ありがとうございます♪

私のスマホ、今月もnocoちゃんの素敵な待受けを使わせてもらってるヨン❤
いつもありがとうね(*^▽^*)

もうすぐね

旅行の前って大変だけどテンション上がるよね♪
もう準備は出来たのかしら
ドラマのキャプに時間とられているのではないかと思います

カレンダーは一枚目がお気に入り♪
またいただいても?
黄色もヨンに似合ってる
寒くなっていくこの時期に暖色は嬉しい
心も暖まります

Re: もうすぐね

>心の旅人さん
準備が面倒で憂鬱な時もありましたが、もうここまできたらなるようにしかならないと思って(笑)
当たって砕けろです!

>ドラマのキャプに時間とられているのではないかと思います
うわぁぁぁ~!心の旅人さんエスパーですか!?
完全に見抜かれた~(((;゚Д゚)))
またこれから気合入れてキャプ頑張ります!

心の旅人さんは1枚目を気に入ってくださったんですね♪
勿論、お持ち帰りいただけるの嬉しいですヨン♪
ありがとうございます❤
寒い時期だからこそ暖かみのある色がいい。
おお~これからの参考にさせていただきますね~(*^▽^*)

コメントありがとうございました♪

No title

ちはやちゃん、風景撮るの上手だね~( ´艸`)
4月の桜道も良かったもん❤❤  優しい黄色に映える我らがウェイビ~ヨン~❤  寒い季節にピッタリの癒しカレンダー、今月もデスクトップにいただきっо(ж>▽<)y ☆

サイコちまもいいね❤  私は一枚目エフェクトが好きだな♪ せっかくのいいお顔だからくっきりはっきり~~♪

あ、そだ、ようやくカンナム見たよ(T▽T;) ちはやちゃんのおかげであらすじが分かったわ(^O^) 理解力なくて…(-"-;A  私は一回見たら十分だぁ~。

旅前にコメしてごめんよ~~~。 お返事いいからね。 早く寝てねヾ(@^▽^@)ノ 

Re: No title

>nikoちゃん
コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね(>_<)

デジカメだから気にせず沢山撮って、その中から使えるものは数枚だけだよ(笑)
時間なかったからいつも以上に雑なのに…またまたデスクトップへ?
ありがとう~(〃▽〃)

サイコは一枚目が私も気に入ってる♪
好みが合うのかしら(*´艸`)

おお、映画見たのね。
分かり難かったよね~(^_^;)
あれは何回も見なきゃ全部把握できない…人物の名前を覚えるのも苦手( ̄▽ ̄;)
ミノくんの演技をまた見たい!DVD欲しいよ~!

ゆっくり過ごして、漸く頭と体がすっきりしてきたよ。
nikoちゃんも旅行楽しみだね♪
いいなぁ~ついていきたい~❤
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: