Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~2日目⑧長興オープンセット場3~

Category - シンイロケ地
皆さま、おはようございます。
連休はいかがお過ごしでしたか?

私はゆっくりできたような、できなかったような(^_^;)
地元繁華街へ買い物に行くも、地元客・外国人観光客の多さにどっと疲れて帰ってきました( ̄▽ ̄;)


さてさて、今日からまたのんびりとロケ地旅レポを始めていきますね~♪



兵舎1階の写真をもう少し。
ここは逃避行中の二人が立ち寄った居酒屋でもありました。

PCの方は写真をクリックすると大きく表示されます。


入口前の階段があったのは兵舎裏側でしたが、

20151118-9.jpg

P1030974.jpg

居酒屋の中へ入って席に座るシーンは、正面側から歩いてきてました(^▽^)

20151124-1.jpg

P1030976.jpg

ヨンは大きな柱の近くに座っていたんですね♡

20151124-2.jpg

P1040079.jpg

ヨンと一緒にお酒を呑みたい(*´艸`)
ここもh様とお話して検証してきましたよ~♪ヽ(´▽`)/


2階へ上がります。

P1030936.jpg


テジャンの部屋の前から。

P1030938.jpg

この窓、好きです♪

P1030948.jpg

テジャンの部屋の向かい側から。
窓に貼ってある黒いのが気になる…。

P1030949.jpg

角度を変えて。

P1030954.jpg

横から。

P1030955.jpg

P1030953.jpg

こんな風に2階から撮影したシーンもありましたね。

20151124-3.jpg

P1030957.jpg


肝心のテジャンの部屋の写真ですが…。
撮ってませんでした!ありえない~(@_@;)

2階の写真を見返したら、枚数が少なくって驚きました(>_<)
沢山撮ったつもりだったのになぁorz

ヨンがチャン侍医に血のついた密書を調べてもらいたいとお願いした場所も2階テジャンの部屋の前でした。
そこも撮りたかったのに、こんな写真しかなくて。。。

20151124-4.jpg

P1030941.jpg

この写真を見てズバリ言い当てられたT様凄いです!(*≧∀≦*)

写真は少なかったのですが、動画を撮ってましたよ~!
h様が撮ってらしたから私も、と思って( ̄▽+ ̄*)
その中にテジャンの部屋もバッチリ映ってます(^o^)b

画質は1080pで上げてますので、よかったら大きい画面で見てくださいね♪








Category - シンイロケ地

8 Comments

わん  

No title

ああもう ウダルチになった気分で見てしまいました(*^_^*)
ここでヨンがいたかと思うと どこもかしこも触りたい(/ω\)
動画で見ると更にリアルですね❤
もしかしたら ヨンが写ってるかも~なんて お馬鹿な事を思いつつ ここにいたわ うん ここ ここなんて… これリアルだとテンションが上がるでしょうね❤
予定を組んで 準備も大変だっただろうけど 寝不足になっただろうし… でもでも行って良かったね❤❤❤❤
感動してるのが 伝わってきました ありがとう(*^。^*)

2015/11/24 (Tue) 07:46 | REPLY |   

テジャン  

안녕

大画面で一緒に歩きました。ドキドキワクワクしながら。
神秘のベールが今剥がされました~って気分です。
2階に上がる階段の狭さには驚き!こうして見ると
床の円形も元はもっと広かったんですね。
何か理由があったのでしょうけど。。
テジャンの部屋…部屋とも言えない愛の巣でしたね。
でも布団は引けるか。。。。
色々な所で撮影してそれらしく繋げる編集作業も大変だったでしょうね。もしかしたら演じる人が1番楽だったりして!←違うってv-403
あの独特な屋根、天井まで映してくれて気が利きました。최고
소고하세요

2015/11/24 (Tue) 08:21 | REPLY |   

h-imajin  

余すところなく。

ばっちりですよ~ちはやさん。私、記事書かなくていいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
愛の巣は、あそこはなかなかカメラで撮るの難しいですよね。
狭くて、ただの窓を撮ってるような感じになるかと。(笑)
動画が正解だと自分で思いましたもん。
でも、寝ることは出来るので(二人なら楽勝♪)愛の巣、で間違いないのかも(*´ω`*)

2015/11/24 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
こちらこそ、見てくれてありがとう❤
やっぱり動画だとその時の空気感まで伝わりそうでイイですよね♪
今更ですがビデオカメラが欲しくなりました(笑)

シンイロケ地はどこへ行ってもヨンと会えそうな気がしますね(〃▽〃)
ヨンが写ってたら良かったんだけど……って本当に写ってたら怖いよ~!(笑)

準備はね、海外だし心配性だし面倒に思えてきたりしたけど( ̄▽ ̄;)
今回も貴重な体験ができて感動しまくりの旅、凄ぉぉく良かったヨン❤

コメントありがとうございました♪

2015/11/24 (Tue) 19:01 | REPLY |   

ちはや  

Re: 안녕

>テジャンさん
おお~!大画面で見てくださって嬉しいです♪
階段は狭かったですよ!下りる時は怖かった~(^_^;)
テジャンの部屋の記事を書きながら、同じことを思いましたよ。
布団を引けば寝られるなって(*´艸`)

今までドラマがどのようにして撮影されてるか気にしたことありませんでしたが、
実際にロケ地へ行ってみると色々な発見があって面白いですね。
大好きなシンイだから、より楽しくて(*^▽^*)
兵舎の謎というか疑問というか、1つあったので、そのうちに記事にしますね。

コメントありがとうございました♪

2015/11/24 (Tue) 19:16 | REPLY |   

ちはや  

Re: 余すところなく。

>h-imajinさん
ばっちり~嬉しいです~(*≧∀≦*)
ダ、ダメですよ!記事書いてくださいー!
h-imajinさん目線の記事を楽しみにしてるのですから♪

愛の巣は狭すぎましたね( ̄▽ ̄;)
確かに、ただの窓、木の壁だけの写真になりそう(笑)
動画に気付かせてもらえて良かったです!
帰ってきて、記事を書きながら愛の巣のことを思い出し……二人で寝るだけの広さはあるよねって(*´艸`)❤
あはは~皆思うことは一緒みたいですね~(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/11/24 (Tue) 19:29 | REPLY |   

harusakura  

階段狭いんですね。

動画にして頂くと判りやすいです。
しかも足音付きなので、ヨ・・ヨン??と
妄想までできますね。
愛の部屋はせまい・・そこも妄想力でカバー!

まどの黒いのは??
日光を防ぐため?かな?

くわしく載せて下さり感謝してます。

2015/11/25 (Wed) 15:31 | REPLY |   

ちはや  

Re: 階段狭いんですね。

>harusakuraさん
動画は写真よりリアルに伝わりますよね。
スマホの容量を気にしながらだったので沢山撮ってこれず残念でした(>_<)

音までちゃんと聴いてくださって嬉しいです♪
妄想まで♡(*^▽^*)
愛の巣は狭かったですが、実際に組まれたセットも案外狭かったのかも、と思ってます(^_^;)

>まどの黒いのは??
>日光を防ぐため?かな?
ああ!その可能性大ですね!
この日は曇っていたので気付きませんでしたヨン(≧∇≦)

コメントありがとうございました♪

2015/11/25 (Wed) 18:50 | REPLY |   

Post a comment