Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

公開迫る!

Category - 江南1970

20151011.jpg


前売券買いました♪

ドキドキ…(〃▽〃)


Category - 江南1970

8 Comments

心の旅人  

おおっ

買われたのですね!
チケットもいい~~~
ミノ君だあ
やっぱり初日に行かれるのかな?
私はDVDを待ちますわ
感想待ってます~

2015/10/12 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

わん  

No Title

うふふ 楽しみですねえ♪
ジョンデ どんなんだろう(。´・ω・)?
向かって一番右のお顔が好き❤
でもヨンには勝てないなあ(*'ω'*)
また感想を教えてくださいね(´▽`)

2015/10/12 (Mon) 09:37 | REPLY |   

ちはや  

Re: おおっ

>心の旅人さん
チケットを手にできて、いよいよなんだと実感してます。
韓国での封切りやイベントを、日本のPCの前で羨ましく思いながら見てましたから( ̄▽ ̄;)
やっぱり俳優ミノくん素敵です
初日ではないですが、来週観に行く予定です♪
感想書くので待っててくださいね~(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/10/12 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No Title

>わんちゃん
ジョンデにやっと会える♡
10ヶ月待ったからね、楽しみだよ~♪♪
俳優ミノくん、良い顔してるよね(〃▽〃)
ヨンっぽい長髪ミノくんが見られると思うので、そこも期待してる(*´艸`)
観たら感想書きますね~!
コメントありがとうございました♪

2015/10/12 (Mon) 15:40 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

어~e-349
드디어 예매권 도 산것같은데요 좋겠네
多分皆さんが見てほとぼりが冷めた頃の上演だと思うので、思いっきりネタばれ望みます
じゃないと薄れて行く興味…
又 チェヨンに引き戻されそうv-411
3,23사건 이후 텐션 떨어진것 같아요

2015/10/12 (Mon) 16:15 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
오늘의 한국어는 어려웠어요.(^_^;)
ネタバレOKなんですね!
では遠慮なくネタバレ感想書きますv(^o^)v
あの事件以来テンションは落ちたままですし、試写会のことを思いだすと未だにモヤモヤしますが、
それより前からずっと観たかった映画なので…楽しんできます♪

今日もシンイの続き見たんですか?
一度見始めると止まりませんよね(*´艸`)
かっこいいテホグンヨン、堪能してください♡

コメントありがとうございました♪

2015/10/12 (Mon) 18:42 | REPLY |   

のこ  

No Title

ちはやちゃんこんばんは、また遅い訪問でごめんなさい。
前売り購入されたのね。
私も前売りで購入したんだった。
2度観ちゃったているので、来週でにもふらっと観てこようかな~
ちはやちゃんレポネタバレでお願いします♪
みんながどんな風に感じるか知りたいわ。
前半と最後に注目で。
ヨンを彷彿させるところあるので
お楽しみにね!

2015/10/18 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No Title

>のこちゃん
こんばんは(^-^)
来てくれて嬉しいヨン♪

写真につられて前売り買っちゃった(*´艸`)
実は今日のお昼に観る予定なんだ~♪

ヨンを彷彿させるところ!
わぁ~どこだろう?
楽しみ~♡
前半は長髪ジョンデかな?(*^^*)
最後がどんな結末でもしっかり見届けてくるね。

のこちゃんが行かれる映画館の様子や感想聞きたいなぁ(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/10/19 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment