Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

薬瓶

Category - ミノくん
ミノくんのFBを初めて見た時、シンイの撮影時期まで遡っていったら、
テマンとヨンのツーショットや、アスピリンの薬瓶の写真があった。
ミノくんにとって良い思い出になっているのかなと思ったら、胸にジーンときた。

最近、チェ・ヨン将軍についてネットで調べていた時、こんな記事を見つけた。
イ・ミンホ「シンイ-信義-」放送終了“イムジャとファンに感謝”

あの薬瓶をよく見ると「ASPIRIN」ではなく、「YOUNGSPIRIN」と表記されていた!
ヨンスピリンって書いてあるの全然気づかなかった~(^▽^)
誰が作ったのかは分からないけど、面白いことするね(笑)

こちらはおまけ。
韓国ドラマ 相続者たち イ・ミンホとキム・ウビン 高等学校写真公開!

高校生のミノくんの画像があります!
あどけない表情の少年ミノくん!
この頃から既にかっこよかったんだなぁ(*´ω`)



※拍手ボタンを押して下さった方、拍手コメントを下さった方、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

itukichikal  

えっ、そうなんですか!

もう一度見直してみますね。ヨンピリンですか?

血の匂いを紛らわすために耳に指した菊の花、印象的でしたよね!菊の花を見るとあのシーンとアスピリンの小瓶に入った菊を思い出します。

小瓶をウンスから見せられて狼狽えるヨンが可愛かったですよね♪

韓国でもシンイ病にかかった人がいたんですね。そうでしょう~かからないわけないですよね(*^^*)

高校生のミンホ君、普通の高校生って感じで可愛いわ。色々経験しての今の高校生役とは違いますよね♪

2013/11/20 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: えっ、そうなんですか!

itukichikalさん、コメントありがとうございます!
ヨンスピリンはドラマのパロディだそうですね。
アスピリンは鎮痛解熱剤ですが、ヨンスピリンはどんな作用が!?
飲んでみたいです~(≧∇≦)

ヨンの髪に黄色い小菊を挿すシーン、大好きなんです!
医仙からの贈り物(?)を大事に取っておいたり、
それを見せられて狼狽えてバツが悪そうな顔をしたヨンが本当に可愛いですね(*´∀`)

韓国にもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか、シンイ病は!
それはそれは素敵なドラマでしたからね!

高校生のミノくんもいいけど、やっぱり今の大人なミノくんのほうが魅力的です!

2013/11/20 (Wed) 21:27 | REPLY |   

Post a comment