Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

【募集】行きませんか?

Category - 日記
今年もシンイロケ地へ行けるようになりました!

またまた二人で行く予定ですが、シンイロケ地へご一緒してくださる方を探しています。

今回はロケ地ツアー会社にお願いして、シンイセット場(ウダルチ兵舎)まで行ってみようと思います。

私にとってはこれが最後のロケ地巡りの旅。(多分…いや、きっと)

11月上旬(約1ヶ月後!)、3泊4日

興味のある方は、コメント欄又は右下のメールフォームよりご連絡ください。

私のアメーバアカウントをご存知の方はメッセージでも構いません。

お気軽にお問合せくださいね。

ご連絡お待ちしています!(^▽^)

20151003.jpg

スポンサーサイト

Category - 日記

8 Comments

わん  

No Title

行けないんだけど(笑) ロケ地巡りいいなあ~ 去年hさんご紹介から ちはやちゃんところに来るようになって もうすぐ1年になるんですね\(◎o◎)/!
早いなあ~ また 丁寧かつ詳細なロケ地巡りの記事を 楽しみにしていますね(*^▽^*)
他に参加される方が増えて 楽しい旅行になりますように(*^▽^*)

2015/10/03 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No Title

>わんちゃん
行けないんですね(笑)
廃人乙女の皆さんとロケ地巡りツアーできたらいいのにね。。。

うんうん、1年早かった~!
わんちゃんと仲良くしてもらえて嬉しく思ってます♪(^▽^)

ソウルから遠すぎて諦めていたウダルチ兵舎を見にいけるかもしれない?ので、ドキドキだよ(〃▽〃)
楽しく悔いのない旅行になるよう頑張るね。

コメントありがとうございました♪

2015/10/03 (Sat) 17:38 | REPLY |   

りこ  

おはようございまーす

わ~(^-^)/
行かれるんですねー!!!
また詳しいレポートが拝見できるかと思うとウキウキしちゃいます♪
いいなぁ~、いいなぁ~、行けるものなら私もご一緒したいです♥
たくさん集まるといいですね!

2015/10/06 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おはようございまーす

>りこさん
はい、行ってきます!
りこさんとご一緒できたらいいのにな~(ノ_・。)

りこさんのブログのロケ地検証記事をもう一度読ませてもらいましたが、
シンイセット場は片道5時間かかるそうで驚愕!(@_@;)
またもや早朝出発になりそうです(^_^;)
ウダルチ兵舎の今の姿を目に焼き付け、写真もいっぱい撮ってきますね!

コメントありがとうございました♪

2015/10/06 (Tue) 18:50 | REPLY |   

りこ  

No Title

いやぁ~、アレどこまで信用していいかわからないので
本当はもっと近いのかもしれませんよ~e-351
間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m
むしろ間違ってた方がいいか(笑)
謎に満ちたセット場…写真楽しみです♪

2015/10/06 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No Title

>りこさん
地図を見ると、ソウルから遠く離れた場所なので、それくらいかかるかも~( ̄▽ ̄;)
ツアーで行けるということは、今でも見学可能ということですよね。
閉鎖…なんてことになってなくて良かったです(笑)
シンイの面影がちゃんと残っていると良いのですが。。。
それもしっかり見てきますね~!

2015/10/06 (Tue) 22:37 | REPLY |   

のこ  

No Title

楽しんできてね!!
あぁくっついて行きたい。
11月の韓国最高のシーズンよね。
思い出沢山作ってきてね。
沢山のヨンの面影に逢えますように~♪

2015/10/18 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No Title

>のこちゃん
うん、思いっきり楽しんでくるね!
昨年11月、のこちゃんロケ地へ行かれたんですよね♪
今回ご一緒できなくて本当に残念です(>_<)

シンイロケ地以外の観光したいなと思ったけど、最後までヨンの面影を追いかける旅にしようかな。
シンイ廃人だものね(笑)

こちらにもコメントありがとうございました~♪

2015/10/19 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment