Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイ名場面~ヨンの笑顔~

Category - シンイ
ヨンはドラマの中で、喜怒哀楽様々な表情を見せてくれました。
どの表情も凄く素敵♡
多くを語らなくても、眼差しで感情が伝わってくるんです。

私が特に印象的だったシーン。
20150922-1.jpg

「笑わないのですか」
切なそうな表情は、何度見返しても胸を締め付けられてしまいます(ノ_・。)

ウンスに笑ってほしいヨン。
だけどそんなヨンにも笑っていてほしい。
ヨンの笑顔が見たい。
そう思うのは、きっと私だけじゃないはず。

という訳で、今回はヨンの笑顔を集めてみました♪
リアル生活しんどいなぁ…疲れるなぁ…。
そんな時はヨンを見て元気をもらいましょう♡



<序盤>

20150922-2.jpg

20150922-3.jpg

20150922-4.jpg

20150922-5.jpg

20150922-6.jpg

20150922-7.jpg

20150922-8.jpg

序盤からヨンは笑顔を見せてくれていますが、どこか儚げで…寂しそうな…固い笑顔だったように見受けられました。
ですが、ウンスや慶昌君様と一緒だと、自然な笑顔♡
最後はウダルチへ向けられた笑顔ですけど(笑)


<中盤>

20150922-9.jpg

20150922-10.jpg

20150922-11.jpg

20150922-12.jpg

20150922-13.jpg

20150922-14.jpg

20150922-15.jpg

20150922-16.jpg

中盤は、恋するテジャン♡笑顔が増えます(*´∀`)
マンボ兄妹も驚いてましたね!(笑)
魂の抜け殻みたいじゃない、生きてる人間の笑顔だと!
全部は載せきれないので、かなり悩んで選びました(^_^;)


<終盤>

20150922-17.jpg

20150922-18.jpg

20150922-19.jpg

20150922-20.jpg

20150922-21.jpg

20150922-22.jpg

20150922-23.jpg

終盤は愛情溢れまくりのヨンです(*´艸`)
ウンスとの出会いが、こんなにもヨンを変えてくれたんですね。
愛しい人を見つめる表情…甘すぎます♡
あ~、ウンスになりたい~(*≧∀≦*)


高麗末期の厳しい状況で、いつも笑顔…というわけにはいかないでしょうが、せめて愛しい人のそばにいる時は、笑顔でいられるといいですね。

以上、ヨンの素敵な笑顔特集でした♡


Category - シンイ

14 Comments

わん  

No title

笑顔のヨンがいっぱ~い❤
こんないにたくさんあるのねえ♪
なのに何故に私は怒った凛々しいお顔ばかり 集めてるんだろう(。´・ω・)?
そうか!サイコばかり集めてるからだΣ(´∀`;)
あはは ちはやちゃんを見習って笑顔を集めよう(*'▽')
いっぱい画像UPありがとう~(*'▽')
やっぱ ウンスになりたいよねえ~と 私も思った(/ω\)

2015/09/22 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
笑顔のヨンも好きなので、画像集めたくなるんです♡
笑顔コレクションはもっとありますよ~(*^^*)

サイコはクールな凛々しい表情が魅力的ですよね♡
どんな表情が好きかっていうことも、サイコ鉢巻き終盤に好みが分かれる理由の一つなのかもしれないと思いました(^o^)
わんちゃんもヨンの笑顔を集めてちまってみてね♪

ウンスになりたいよね~(*≧∀≦*)
今日も妄想が止まりません!(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/09/22 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

おじゃま!

元廃人としてはどの場面か一目で分かりますが
結構笑ってたんですね。
私のチングは中盤のハチマキヨン 上から7番目?
ウンスが幻想で見るヨンの笑顔が1番すきなんだそうです。
(ロケ地巡り、あの場所にも行くんでしょうか?)

実は私は序盤、チョニシでウンスが一人でご飯もくれないでと騒いでた時こっそりウンスを覗くヨンが好きでした。その後怪我した足を見るためウンスが裾をまくったの見て慌てたウブなヨンとかv-411
ミノの凄いところ
これらの笑顔って他のドラマではお目にかかってない笑顔なのよね。
怒りはあるんだけど。
今日も語らせていただきました
有難う

2015/09/22 (Tue) 19:21 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃま!

>テジャンさん
そうなんですよ、序盤から結構笑顔が見られます(*´∀`)

>ウンスが幻想で見るヨンの笑顔
これも素敵ですよね♡
ウンスにはあんな風に笑いかけているのかな(*´艸`)
ますますウンスが羨ましい~(*≧∀≦*)
ここにも行けたらいいな♪

ウンスの生足にドキドキなウブヨンに、私もドキドキです♡
可愛い❤

>これらの笑顔って他のドラマではお目にかかってない笑顔なのよね。
奇遇ですね!
この記事をまとめながら、私も全く同じことを考えていました!
ヨンだから、こういう笑顔が見られたのでしょうね。
シンイのチェ・ヨンという人物を見事に演じきったミノくん。
本当に凄いです!
ヨンをミノくんが演じてくれて良かったと改めて思いました。

コメントありがとうございました♪

2015/09/22 (Tue) 22:18 | REPLY |   

にゃんたろ  

No title

こうして見ると
ミノじゃなく 「ヨン」ですよね~~
やっぱ、わしはキャラ愛だな~とつくづくこうゆうヨンを
見て思います。
邪険に扱う序盤ヨンも
片思いきゅんきゅんのはちまきヨンも
目で愛を語る終盤ヨンも
みな それぞれ魅力的ですよね~~

小説のヨンを先に読んでたら此処まで好きにならなかったと思う
ほぼ一目ぼれでしたもんね
あれはあれでイイけども
やっぱドラマでの最初のツンツン無骨な硬派ヨンからの
スタ-トで、わしにはあれが正解デシタ~~

2015/09/23 (Wed) 00:19 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>にゃんたろさん
うんうん、ヨンですね~(*´∀`)
ミノくんとは別人のようです。

序盤・中盤・終盤とヨンは変わっていくけれど、
それぞれ良さがあって、廃人乙女のハートをがっちり掴まえましたね!(笑)
私は終盤ヨンの優しい微笑みを初めて見た時からずっと心に住み続けています♡

>小説のヨンを先に読んでたら此処まで好きにならなかったと思う
へえー!そうなんですね!
確かに小説では、ウンスに惚れるの早かったけど、無自覚っぽいところに萌えました(*´艸`)
やっぱりドラマが一番良いですね(^o^)b

コメントありがとうございました♪

2015/09/23 (Wed) 01:19 | REPLY |   

こころん  

またまた

ちはやさん、こんばんは♪
ここのところ、またまたシンイにハマってます。これで何度目??

ヨンはヨンであってミノではないんですよね。
何度みても真摯な瞳にそしてそのなかにみてとれる喜怒哀楽にハマっちゃいます。

そして、一昨日の夜、リピしたとこは序盤ヨンの一番下の写真のシーン。ウダルチのなかにいるとまたいい顔をするんですよね。
あんな上司が欲しい。

シルバーウィークの最後にヨンの笑顔がみれて元気をもらえました。ちはやさん、いつもありがとうございます。

2015/09/23 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

ヨンがいっぱい~

序盤からずっと追っかけるといろいろ見えてくるね
私はやっぱりはちまきヨンが好き~
あの笑顔でぐわっしと掴まれちゃった感があるのよね
切ない眼差しのあとの笑顔は格別
やっぱり可愛いわ
生栗こりこりの辺りなんて最高よ♪

お食事編とかもあったら面白いよね
何回食べたり飲んだりしただろう
う~ん

ヨンの笑顔いっぱいで満たされたわ♪

2015/09/24 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: またまた

>こころんさん
こんばんは☆
またまたリピートですか~(^-^)
もう、数えきれないくらい見てますよね♡
そして見返す度に、やっぱりヨンが一番だって惚れ直す(*´∀`)
何度見てもシンイは飽きませんね♪

>ヨンはヨンであってミノではないんですよね。
そうなんです。
ミノくんとヨンは同一人物だとは思えません。
シンイはミノくんではなく、一人の男ヨンだけを見ています。

ウダルチテジャンとしてのヨンの顔も素敵ですよね♡
家族同然の仲間だから…自然と笑顔になれたりするんでしょうね。
ウダルチになりた~い!(≧∇≦)

こころんさんに嬉しいコメントをいただけて、私も元気をもらっちゃいました!
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
最近はゆっくりペースの更新になってますが(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/09/24 (Thu) 01:09 | REPLY |   

ちはや  

Re: ヨンがいっぱい~

>心の旅人さん
鉢巻きヨンの笑顔は可愛かったですね♡
スリバンと一緒のシーンは私も好きです(*´∀`)
あれが本来のヨンの姿なのかな。
暗いヨンもいいけど、明るく笑う可愛いヨンにもときめいてしまいます♡

お食事編!良いですね!
ぱっと浮かんだのは、クッパを食べてるシーンです♪
ウダルチ宿舎の食堂とかも見てみたかったです~(笑)

ヨンの笑顔に元気をもらって、また明日から頑張りましょうねo(^▽^)o
コメントありがとうございました♪

2015/09/24 (Thu) 01:25 | REPLY |   

niko  

No title

おぉぉ!! 鉢巻ヨンの笑顔見てて「恋してる」って思った(≧▽≦)!!
鉢巻ヨンは笑顔だけじゃなくて、弱さとか葛藤とか、いろんな表情を見せてくれて一番人間らしかったかも♪ だから三兄弟だと末っ子にぴったりだよね~~( ´艸`)♪

テホグンの笑みはもう大人のヨユー(///∇//)❤ しびれる❤❤

私はちまちまする時(ほぼおふざけだけど)よく笑顔のヨンを使うなぁヾ(@^▽^@)ノ  笑顔のヨンを見ると元気が出るよね❤ 

ヨン画像一杯で元気をもらったよ~♪ ありがとう♪
むふふ~~~♪ の方はまだかな~♪ 楽しみにしてるよー(^O^)むふふ~❤

2015/09/25 (Fri) 17:30 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
鉢巻きヨンは凍らせていた感情が動き出して、人間らしい表情を沢山見せてくれたよね。
恋するヨンの拗ねて愚痴るところも凄く萌えた~♡
やっぱり鉢巻きヨンは末っ子だね(*´艸`)

そうそう、テホグンの大人な感じが好きなのよ♡
笑顔の大人ヨンに包まれたいわ~(/▽\*)

おお!ちまの天才nikoちゃんも笑顔を使ってるんだね!
nikoちゃんは真面目、おふざけ、どっちのちまも素敵だから尊敬してるヨン♪
私はカレンダーで笑顔を使いたくなるなぁ(*´∀`)

nikoちゃんが元気になってくれて嬉しい~♪
しんどい時はヨンを見て頑張ろうね♡

むふふ❤
もう少しで完成だよ(*´艸`)
近々UPできると思うので見に来てね~❤

コメントありがとうございました♪

2015/09/25 (Fri) 20:11 | REPLY |   

noco  

No title

沢山の貴重なヨンの笑顔を見せてくれてありがとう。
これだけヨンの笑顔が並ぶと圧巻よ。

笑顔・・幸せの連鎖

いただきました♡

序盤のツンツンがあるから
笑顔も引き立つのかな~

いつもツンとしている彼がたまに見せる笑みに萌えるわー

2015/09/29 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nocoちゃん
幸せの連鎖って、すごく素敵な言葉だね♪(^-^)
何でも甘々好きな私は、ヨンの笑顔も大好物v-10

>序盤のツンツンがあるから
>笑顔も引き立つのかな~
うんうん、そうだね。
ヨンの哀しみや切なさを知っているから笑顔が見たくなるし、笑える時間を大切にしてほしいって思うのかも。。。

見に来てくれて嬉しかったです。
コメントありがとうございました♪

2015/09/29 (Tue) 21:22 | REPLY |   

Post a comment