Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

あと3日

Category - 日記
また間が空いてしまいましたね(´▽`;)
最近何となくやる気がおこらなくてブログ放置気味です(@_@;)
書きたい記事が一つあったんだけどな、、、なんでだろ~。


さてさて、今年もりえさんの夏祭りに参加させていただくことになりました!
 シンイでなつまつり2015企画概要と参加者名簿

話を書くのは久しぶりで、ちゃんと書けるか不安でしたが。
書きたいと思えるネタが浮かんできたので、書いてみることにしました。

しかし、何事もギリギリにならないと始めない、ダメダメな性格(-_-;)
昨日やっとこさ4分の3くらいまで書けました。
まだまだ手直ししなくちゃいけないし、間に合うのか!?
あと3日! 頑張ります!


またまた久しぶりに覗いたツイッター。
男っぽいミノくんにドキドキしました♡

20150818-1.jpg

20150818-2.jpg

これは捕獲せずにはいられなかった(*´艸`)



じぃ~~~
20150818-3.jpg

分かってる!
遊んでる場合じゃないってこと、分かってますから~!(>_<)

40名以上の素敵な作家様が書かれるお話、読み手の一人としても当日を楽しみにしています♪

スポンサーサイト

Category - 日記

6 Comments

わん  

試験前の心境だね(笑)
ついつい他のことしちゃうよね(笑)
って ちはやちゃん ピグのコメントが 冴えてますね やっぱり お話ソッチ向きなのよ(笑)
21日楽しみにしてますね ファティ~ン(´▽`*)

2015/08/19 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

>わんちゃん
試験前の心境って上手い例えですね!
ついつい…ね。
ピグにちょこちょこインしたり、報酬につられてワールドにも
良い気分転換になってますわ~(^_^;)
ムフフな妄想はダメだってば(*^▽^*)
真面目に!頑張ります!(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/08/19 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

楽しみにしています

お話 楽しみです

最近はまた二次作家さんが増えたのでしょうか
でも 消化不良になっちゃうから
手出しはしません

前回も半分で断念
でもちゃんと来ますよ~~~♪
こちらには!

優しい世界
楽しみにしています!

2015/08/19 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 楽しみにしています

>心の旅人さん
ありがとうございます♪(^-^)

最近の二次界に疎いのでよく分かりませんが(^_^;)
出来る限り読みに行かせてもらおうと思ってます。
特別なお祭りですからね♪

ここにも来てくださいね~(〃▽〃)
今夜も執筆作業頑張ります!

コメントありがとうございました♪

2015/08/19 (Wed) 19:09 | REPLY |   

대장  

おじゃまします

久しぶりに貴方のブログでミノを見たような気がする。
最近、これと言って話題が無くてつまらない。
何かの順位争いも、ミノーズ頑張るので1位が当たり前だし。
モデルの仕事も板についてカッコいいのは当然でしょうし。
なんか空しい早くドラマに出て欲しい
本音は次回作の映画は除隊後でも良いんじゃないか?と思っていました。
映画公開は10月でこちらでは上演しないし。
すっかりカンナムも影薄くなって早く見たいとも思いません。
花男リベンジ終れば順番に個人の趣向から又見ようかなとか思ったりしてます。シンイにまた捕まったらどうしようとか心配もあるけど。
ジュンピョもこの頃イケてるよ!
お話…1年経つんですねあれから。기대해요

2015/08/19 (Wed) 22:19 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>대장님
リアルミノくんの画像をアップするのは本当に久しぶりです。
情報を追いかけていないんですけど、特に新しい話題は無いんですね。
映画撮っても、日本ではいつ見られるか分かりませんものね。
時代劇にもう一度出て欲しいと思います。

花男リベンジ、結構進みましたね!
私も花男視聴中です♪吹替え版ですが(笑)
個人の趣向は一回しか見たことなくて。
その時より少しだけ分かる韓国語が増えたので、時間があったら見てみたいと思ってます(^-^)
わぁ~テジャンさんがジュンピョをイケてると言ってくださるなんて!
嬉しいです~♡良かったね、ジュンピョ(*´艸`)

1年って本当に早いですね。
漸くお話1つ書けました。
もう1つ書けるかな?( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございました♪

2015/08/20 (Thu) 02:31 | REPLY |   

Post a comment