ハイファイブ

PC版のブログデザインを変更しました。
暑い夏を少しでも涼しく♪

FC2のデザインは沢山あるけれど、いいなぁと思うものが少なくて。。。
あっても横幅や文字の種類・大きさ、配置が気に入らなかったり。。。

デザインを変える度にカスタマイズしているのですが、これがまた面倒な作業!(>_<)
右カラムの幅を広くしたかったけど、それをするとデザインが崩れてしまい、
どうすることもできず断念しましたorz
素人がネットで調べながら手探りでやっているので、どこか不具合があったらすみません。

Windowsで3つのブラウザで確かめてみましたが、
IEとChromeは正常に表示されたのに、
Firefoxだけ右カラムがおかしなことに!
最近の記事やコメントの欄の・が数字になってる(^▽^)
原因は分からないけど、まあいいか(笑)

紫陽花のテンプレートは良かったなぁ。
横幅が自動で拡大縮小されるから。
テンプレートの新作待ってますm(_ _)m

***

今月は3つしか記事を書いてなかったんですね。
特に忙しくしていた訳でもないのですが、何となく創作意欲が湧いてこないというか…。
書きたい妄想はあるんですけどね(^_^;)
頭の中で留まったままです。

何か良いシンイネタないかな?
今更な疑問でも書いてみようかしら。
どなたか答えてくださるかな??

***

昨日のミノくん。
どこかでイベントだったのですか?
久しぶりに開いたツイッター。
流れてきた画像に萌え♡

あれから4ヶ月…初めての画像捕獲。
ここに貼ろうかと思ったけど止めました。
全てを受け入れるには、まだまだ…。

***

シンイと出会って2年が経とうとしています。
シンイ廃人生活が長くなると、想いが歪んでくるのでしょうか?
最近はミノくんではなく、ヨンに会えたらいいのにと思うように(笑)
これはあの騒動のせいもあると思うんですけど…( ̄▽ ̄;)

ヨンとハイタッチしたいな~(*≧∀≦*)

20150723-1.jpg

20150723-2.jpg

サイコはこれしかなかった(笑)

20150723-3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

サイコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ サイコとハイタッチしたら びりびりきそうな あ それでもしたいな( *´艸`)

夏向きのブログデザインに変わって爽やかですね ミノ君への想いが一時深すぎて記事が書けない時もありましたが ゆっくりぼちぼちでも 更新できるくらいになったんですから 無理せずにね(*'ω'*)

私は元々ヨン堕ちしていますから ミノ君の熱狂的なファンの方のお気持ちは理解できてない部分もありますが 彼がヨンを演じてくれて良かったなあと思います 他の方が演じていたらここまでのめり込んでいません(*'ω'*)

あの瞳 あの声 表情どれをとっても いまだに萌え萌えキュンキュンします いったいなんだろう(?_?)

廃人生活が長い方の心境の変化を最近よく見かけますが それも自然な事だと思います いつか卒業する日がくるかもしれませんが 今はまだまだ彼の魅力を思う存分ちはやちゃんはじめ皆様と楽しんでいきたいな これからもゆっくり楽しみましょうね それで 今更な疑問っていったい何かな(?_?) 気になる( *´艸`)

>わんちゃん
サイコとビリビリ!イイですねぇ♡
サイコの手めがけて駆けて行ったら…あと少しのところで「怪しい奴め」と叩き斬られそう(*´艸`)
普通の女人だから手加減してくれるかな?(笑)

わんちゃんの優しさ、有難いです(ノ_・。)
私も始まりはヨン堕ちだったんですよ。
紆余曲折あった末、ミノくんがヨンを演じてくれて本当に良かったです。
まだ気持ちの整理がつかないところもありますが、少しずつ前に進めていけたらと思います(*v.v)

今はヨンに萌え萌え♡
こんなに長く続くとは!って感じですよね(*´∀`)
それだけミノヨンの魅力が凄まじかったのでしょうね♪
これからも萌えが続く限り、ヨンを愛でていこうねv-10

疑問は、ストーリーに関するちょっとしたことです。
そのうちブログに書いてみるね。

コメントありがとうございました♪

おじゃまします

ココに来るとヨンに会えるから、とっても気分の良い대장
卒業したってヨンを忘れる事は不可能だし!
忘れようとも思わないし長患いに卒業したと言う事にしてます。
最近、時間に余裕があると、脚本眺めてます。
内容を把握してるので、全部分からなくても、浮かぶシーン
廃人生活の賜物ですね。
女の子のような手。いつかハイタッチできたらいいなあ~

Re: おじゃまします

>대장님
一時期はヨンよりもミノくんの記事が多かったはずです(笑)
いづれそうなっていくんだろうと思っていたけれど…( ̄▽ ̄;)

>卒業したってヨンを忘れる事は不可能だし!
仰る通りです!!
これからもヨンはずっと心の片隅に居続けるんじゃないかと思います♡

脚本読まれているのですね(*^-^*)
シンイの脚本がテキストだと、勉強が苦じゃなくなるのにな(笑)

ミノヨンのお手手、ぷにぷに柔らかそう(*´艸`)
ハイタッチは私も未経験です。。。
いつかできるといいですね♡

コメントありがとうございました♪

ちはやちゃん
そうよね~ミノくん・・・

まだまだ受け入れがたい・・部分もあるのは事実。。
あっ・・・CDは大丈夫だった?
余計なことしてなかったらいいけど・・(・。・;

いつもミノくんにヨンの面影を探している・・
私はヨンから入り、ミノくんを好きになったので
やっぱりヨンありきのミノくんだわ。(^^ゞ

>nocoちゃん
ミノくんに関してはまだまだリハビリ中です(^_^;)
画像捕獲できるようになったんだから、よくなってきているはず!(笑)
CDは本当に感謝してます♡
ありがとうございました~(*≧∀≦*)
あの曲がきっかけで心が動き出そうとしたんだよ。
優しくて甘い歌声…やっぱり好き…(*v.v)

今はヨンに癒してもらっているけれど。
次回のファンミまでに完全復活できるようにリハビリ頑張りますo(^-^)o

今日も沢山コメントしてくださってありがとうございました♪

こんにちは

私もヨンに逢いたい・・・(/ω\)
ブログのデザイン、とても涼しげで素敵です❤
ちはやさんの画像、大きくてとても綺麗で、いつ来てもうっとり見入ってます(///ω//)

Re: こんにちは

>ハルさん
こんにちは~(*・∀・*)ノ

ハルさんもヨンに…♡
同じ想いの方がいらっしゃって嬉しいです(//∇//)

厳しい暑さが続く毎日、少しでも涼しくと思って青色系のデザインを探しました。
画像はほとんどお借りしたものですが、素敵なヨンはずっと飽きずに見ていられますね(*´∀`)
ヨンを愛でて妄想して(笑)
暑い夏を元気に過ごしましょう!

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: