Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

暑い・・・(妄想画像)

Category - 画像加工
暑中お見舞い申し上げます。



20150721-1.jpg

「暑いわ・・・」
「暑いな・・・」
「ねえ、体が冷えるような話をして」
「怪談のたぐいですか」
「やっぱりやめて。一人のときに思い出しておっかなくなるから」
(俺がおそばに・・・)
「着物の裾を少しだけ上げてもいい?」
「怒られたいんですか」
「何よ、ちょっとくらい足が見えても平気なんだから」
「イムジャ!」
「あ、氷がまだあったでしょう。あなたが貰ってきてくれたやつ。あれを削ってきてくれる?」
「イムジャ、先程食べたばかりでしょう。食いすぎると腹を壊しますよ。医員のくせにそんなことも」
「ああもう小言はやめて。余計に暑くなっちゃうわ」
「・・・」
「それにしても・・・暑いわね」
「暑いな・・・」



20150721-02.jpg

二人とも暑さのせいでいかれちまったのか?
まず離れてみるという選択肢は無いのかい?
全く・・・暑苦しくて見てられないね。



******

暑い夏場でもくっついてる二人を見たくて画像を作りました(笑)
イラストを描いてみたかったのですが、時間が無くてこれに(^_^;)


今年も夏がやってきました。
夏よりも冬が好きなので、早く過ぎ去ってしまえと思ってます(´▽`;)
(夏が好きな方、すみません)
厳しい暑さが続きますので、熱中症などなりませんようご自愛くださいね。

スポンサーサイト

Category - 画像加工

6 Comments

わん  

わはは 叔母様の突っ込みがいいわ( *´艸`)
暑くても離れられないラブラブな二人 うん そうだね(*'▽')
信義の画像を使ってこうであろうという画像を作りたいんだけど これがホント難しいから ついつい人物合成してしまいます(*'ω'*)
暑い夏 撮影も大変だったんだろうな もっと夏向けの衣装とか見たかったよね(*'ω'*)
夏向けの衣装かあ なんかいいのあるかな(?_?)
よし!私も暑中お見舞い申し上げますで何か考えよう!

あ 暑中お見舞い申し上げます (遅いですね 笑)

2015/07/21 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

>わんちゃん
夏でもラブラブな二人、いいですよねぇ♡
柱の陰からずっと見てたいわ~(*´艸`)

猛暑の中での撮影から、もう3年経つんですね。
夏向けの衣装もそうですが、もっと色々な衣装を来てほしかったです。
特にウンスは地味な衣装が多かったし(^_^;)
王妃様がくれた黒い着物は袖がスケスケだったけど、あれは高麗でもOKなのかな?
わんちゃんの夏ちまちま、楽しみにしてますね♪

無理しないで、程良く息抜きしながら暑い夏を乗り切ってくださいね。
コメントありがとうございました♪

2015/07/21 (Tue) 18:35 | REPLY |   

대장  

暑中お見舞い!

무더운 여름 잘 지네고 계세요?
今日はAO県も暑つうございました。27度でした。
家の中にいると暑いけどまだ汗はかきません私は
クーラーはありませんが扇風機は出しました。
娘は長袖の母を見て、異常体質だと。
でも暑いのは大の苦手。動けません。
寒いのも大の苦手。動けません。早い話がグウタラなんです。

ウンスとヨンの高麗は肌寒い時期のように感じましたね。引っ付くには丁度いいかと。

この2人は年中暑いでしょうよ!ㅋㅋㅋ
伏せ目のヨン…燃える 萌える 私の心もv-10アチチだわねん。

2015/07/21 (Tue) 19:24 | REPLY |   

ちはや  

Re: 暑中お見舞い!

>대장님
そちらとこちらはまだ梅雨明けしてないみたいですね(笑)
AO県には行ったことがないのですが、クーラー無しでも過ごせるのでしょうか?(@_@;)
長袖…夏の間は着られないです( ̄▽ ̄;)
グウタラなのは一緒かも(*´艸`)

ウンスがヨンと過ごした1年、鉢巻きヨンのときは何となく夏っぽいなぁと思って見てました。
王妃様がくれた黒い着物の袖がスケスケだったから(笑)

>この2人は年中暑いでしょうよ!
あははは!そうでしたね!(≧∇≦)
二人はいつでもアツアツですね(*´艸`)

ヨンは私たちの心も熱くさせます♡
萌えて熱い心はOKですが、お身体にはお気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました♪

2015/07/21 (Tue) 20:59 | REPLY |   

noco  

ちはやちゃん
おはよう~

本当に暑いわね。
汗の加工いいね!

本当に二人暑苦しいわ(笑)

可愛いお話がついていてうれしい。
こういう小話大好きよ。
また画像に合わせてつけてみてね♪

最近はミノくんのCDをリピートしてずっと聴いてるわ~
甘い・・甘いね。

2015/07/22 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

>nocoちゃん
こんにちは!
毎日蒸し暑いね~(^_^;)

汗は、描き方を調べてその通りにしてみたんだけど、全然上手くできなくて(>_<)
結局マウスで描いてぼかしました( ̄▽ ̄;)
小話も浮かんだらまた書いてみるね。

nocoちゃんの涼しげな画像素敵だったよ~♡
私の暑苦しい画像とは大違い(笑)
カレンダーありがとうね♪
来月飾らせてもらいます(*^^*)

CDの優しい歌声が本当に素敵
ミノロス続いてますか?(つд;*)
次回は私も必ず…!

コメントありがとうございました♪

2015/07/22 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment