Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

Happy Birthday♪

Category - ミノくん
ミノくん29歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ヨンをカッコよく素敵に演じてくれてありがとう♡
あなただから、こんなにもヨンのことを好きになれたんだと思います。
あなたと出会えたから私は今ここにいられるし、素敵な出会いが沢山ありました。
これからも大切にしていきますね。

ミノくんにとって幸多き一年でありますように。
いつまでも沢山の人々に愛される俳優さんでいてくださいね(*^-^*)

20150622-1.jpg


今まで見てきた画像の中で一番好きなミノくんです❤
画像お借りしました。

20150622-2.jpg


韓国ペンさんの写真は最高ですね~(*´∀`)
ありがとうございました!



P.S.今回はお留守番です。
参加される方、楽しんできてくださいね(*^-^)/

スポンサーサイト

Category - ミノくん

6 Comments

テジャン  

おじゃまします

最初の画像サイコ、ハチマキ、テホグン揃ってますね?
意図的にでしょうか?
バースディカードをヨンにした所が貴方らしい!최고v-218

2015/06/22 (Mon) 09:00 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
チェゴ!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
サイコ、ハチマキ、テホグンは意図的ですよ。
ミノくんはどのヨンも素敵に演じてくれたので♡
オフショットのミノくんで作ってみました(*^^*)

コメントありがとうございました♪

2015/06/22 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

noco  

ちはやちゃんのお気に入りの
ミノくんの写真にミノくんの人柄がにじみ出ていますよね。

やっぱり好きだわ~♡

ちはやちゃんの3兄弟カード素敵ね!!!!
笑顔がいいな~

2015/06/24 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

>nocoちゃん
ミノくんの写真、微かに笑んだ口元と、韓国ペンさんを見つめる優しい眼差しが素敵ですよね(*´∀`)
私の好きなEiDERのサイン会。
この時のミノくんが一番好きです。
実をいうと…やっとこの写真見られるようになったんです。。。

3兄弟カード!確かにそうだね!
オフショットの笑顔が良くて、この画像で作ったの(*´艸`)
ヨンの笑顔、ミノくんの笑顔。
どちらも素敵だね❤

もう風邪はよくなりましたか?
そんな中、来てくれてありがとうね。
沢山コメントいただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪

2015/06/24 (Wed) 19:11 | REPLY |   

こころん  

Happy Birthday♡

ちはやさん、すっかり出遅れました。
三つ子のバースデーカード素敵♡
ここに三つ子を持ってくるところがGood!!

ヨンを演じたミノくんも29才になりましたね。
これからももっともっとたくさんの作品に出演してほしいな。

2015/06/27 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: Happy Birthday♡

>こころんさん
三つ子の話を書かせてもらってから、妙に三人を意識してしまうようになっちゃって(^_^;)
三人で一組、みたいな。
ヨンは最初から最後まで素敵だから、そんなヨンを演じてくれたミノくんに感謝を込めて♡

今年はドラマと映画って言ってませんでしたっけ?
CMばかりじゃなく、俳優のお仕事をもっとやってほしいですね~(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/06/27 (Sat) 18:55 | REPLY |   

Post a comment