シンイ名場面~終盤ヨン・後篇~

勝手に終盤ヨン祭りの後篇です♪
どのシーンも素敵で、画像選びに苦労しますね~(^_^;)
今回はアップの画像にこだわって選んでみました♡



ホッケ茶のシーン、好きです(*´∀`)
ヨンはずっと無言だけど、そこがいい!
20150620-1.jpg

伏し目がちなヨンも素敵♡
この後、狭い寝台に二人くっついて横になる…今日もきっと寝不足のままだね(笑)
20150620-2.jpg

この表情が可愛くて、お気に入りの画像です♡
「新人のくせに」とか「生意気だ」とか、ウンスを部下として接するテジャンに萌えます(*´艸`)
20150620-3.jpg

はぁ~。カッコよすぎて溜め息が(*´д`)=3
20150620-4.jpg

この画像も可愛いですね♪
20150620-5.jpg

震える手…。このときの心情が知りたい…。
小説が待ち遠しいです(>_<。)
20150620-6.jpg

ヨンの心の痛みを理解して、そっと抱きしめるウンス。
言葉は無くても気持ちは伝わりますね。
20150620-7.jpg

ウンスを見つめる瞳が綺麗。
何度見ても切なくなるシーンです。
20150620-8.jpg

ちょっとふっくらしてるけど可愛いっ(*≧∀≦*)
20150620-9.jpg

テジャンは何が好きかと聞かれて、少し考えて、片手をぽんとウンスの肩に置く。
とっても素敵な脚本ですね!
寡黙で口下手なヨンが大好きだわ~(*´艸`)

熱を測ってナデナデ。
近付く別れの日。切ない(ノ_・。)
20150620-10.jpg

怒った顔も男前♡
20150620-11.jpg

このシーンもいいなぁ♡
20150620-12.jpg

でもここ外ですよね。
近くにはウダルチやムガクシがいるだろうに、イチャイチャしちゃって(*´艸`)

ヨンの笑顔はハズせないでしょう!
この笑顔に私の心は全部持っていかれました(〃▽〃)
20150620-13.jpg

毒なんか飲んで…。信じられなかったでしょうね。
20150620-14.jpg

毒と闘うウンスを強く抱きしめるヨン(T_T)
20150620-15.jpg

夜が明けたのに熱が下がらず、心配でたまらない…。
20150620-23.jpg

このシーンのセリフが大好きです。
ウンスがいないと生きていけないほどウンスを…(ノД`)
20150620-16.jpg

ウンスの無事を確認して、「俺のそばに?」(ウルウル)
20150620-17.jpg

強く、強く抱きしめる。とても幸せな瞬間♡
ここでキスして欲しかったー!
20150620-18.jpg

手の甲(指?)に口づけを。
目に焼き付けたくてウンスを見つめるヨンだけど、この後の展開を思うと…(;_;)
20150620-19.jpg

4年後、再会の時。。。
20150620-20.jpg

本当にヨンの眼差しは素敵ですね。
言葉にならない想いが痛いほど伝わってきます。
20150620-21.jpg

お髭は好きではないですが、このシーンはアリだと思います。
ウンスがすぐ剃らせたんじゃないかな(*^-^*)

やっぱりヨンは最高にイイ男ですね♪
シンイを知ってそろそろ2年、まだまだ夢中にさせてくれます♡
このまま行けるところまで行きましょう♪ヽ(´▽`)/



また終盤ヨンで二重画に挑戦。
構図や配置が難しい。。。

20150620-24.jpg

闘うヨンの画像を初めて使いました。
人を斬って、斬って……。
心から色が消え失せていくイメージです。


こちらは真逆ですね。

20150620-25.jpg

愛しい人がそばにいてくれるから笑顔になれる。
二人は今もどこかで寄り添い生きている。
そんな気がしてなりません。
二人が永遠に幸せでいられますように。

(入り込み過ぎ?笑)



テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

キレイですね~

ちはやさんのキャプチャ綺麗ですね~愛かしら?
色んな表情のヨンが見れて嬉しいです。(^^*)
戦うヨンの二重画も雰囲気がすごくいいですね

すごく丁寧に終盤ヨンのいいところばかりを集めましたね やっぱり愛ね( *´艸`)
序盤サイコヨンにない表情が印象的です ウンスを見つめるダダ漏れの愛情が溢れてるって感じかな? ああこれを見てしまったら 終盤ヨンもいいなあ( *´艸`)

でも終盤ヨンはちはやちゃんにお任せして やっぱり私は序盤サイコヨン一筋で頑張るわ(*^^)v

二重画も構図といい選んだ表情といい背景全部がまとまっててすごくいいですね 戦うヨンがいい!!!

明日はミノ君のお誕生日ですね なんとか出来た分を明日UPしますね(*'ω'*)

Re: キレイですね~

>h-imajinさん
わぁ~ありがとうございます(*´∀`)
キャプは特別なことしてないんですよ。
pngで保存して、ブログ用にjpg変換してます。(軽くするため)

二重画は本当に難しいんですけど、色々試してこれに落ち着きました。
そう言ってもらえて凄く嬉しいです(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

>わんちゃん
はい♪終盤ヨンのいいとこ取りです~♡
愛情が溢れまくってるよね(*´艸`)
そんなヨンが好きなんです♪

わんちゃんはサイコヨン一筋なのね♡
サイコヨンの良さを思う存分語ってもらいたいなぁ(*≧∀≦*)

二重画を褒めてもらえて嬉しいです♪
闘うヨンって本当に素敵ですよねぇ♡
全身画像は今まであまり使ってこなかったので新鮮でした。
円形を入れると何となくいい感じになるから便利だと思いました(笑)

ミノくんのお祝いちまちま楽しみにしてます\(^o^)/

コメントありがとうございました♪

おじゃまします

ははは~やはり場面を思い出すと涙腺がv-395
髭ヨン…似合うから腹が絶つ チッ!


昨日集まったオンニ達の一人は又シンイ見てるとか…
私は卒業生ですが、まだまだその熱 続くよ!って言ったら
中毒性のあるドラマだとか恐ろしい事言ってました。

最近はシンイに出会う前のように、手当たり次第ドラマ見てますが、今一乗れず…
シンイは殿堂入りですね!
最後の画像で又 じ~ん…そうなった方は皆廃人だったか?最中か?多分 最後の貴方の一筆に共鳴したんでしょうね。
今だ楽しめるシンイネタ!これからも宜しく。

Re: おじゃまします

>テジャンさん
この記事を書く為に久し振りに最終回を見たのですが、泣けますね~(;_;)
中毒性のあるドラマ!確かに!
何度も何度も繰り返し見たくなるドラマです(*≧∀≦*)

共鳴してくださったなんて感激です~(*´∀`)
ドラマなのに、本当に息をして存在しているように思えるほど引き込まれました。
こんなドラマにまた出会えるでしょうか?(*´艸`)

シンイ愛はあるけれど、だんだんネタ切れ感が(^_^;)
うーん、次は何を書こうかな?

コメントありがとうございました♪

わぉ!ちはやちゃん~素敵、
終盤ヨンのしかも凛々しい姿ばかり
こんなに集めていたのね。

ちはやちゃんが愛情いっぱいで集めたのがわかります。

3枚目と4枚目にぐっときました。
そしてちはやちゃんのお手製ちまも動きが込められていて
きれい~

>nocoちゃん
終盤ヨン、素敵だよねぇ♡
どれも良い表情してたから絞りきれず、沢山アップしちゃいました(*´艸`)

3枚目と4枚目、鎧姿のヨンだね。
ふとした表情もイチイチかっこいいから困るね(*≧∀≦*)

ちま画像、褒めてもらえて嬉しいです♪
エフェクトとか照明とか、もっと色んな機能を使えるようになりたいな(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

こんんばんは~

終盤チェ・ヨンの前後編、堪能させていただきました~❤
ちはやさんの画像、大きくて凄く綺麗(///∇//) 
心が潤います~❤❤❤

きゃぁぁ(〃∇〃) ちはやちゃんてばいつの間に!!
ウェイビー祭り~~❤❤  ヤバい… 萌え死にする…。

どれがイイって選べないよね! ちはやちゃんのコメの一つ一つが私の心の中を映してるようで、ドキっとしたよ❤
チュー寸止め事件はチュンソクーーo(`ω´*)o!!! てなるよね(笑) ぶっかけには爆笑したよ~(笑)(笑)

闘うヨンの二重画いいねっ~!!すごく綺麗❤ 色んな感情が入り混じってる表情もキュンとするし、闘うシルエットもやっぱりカッコいい…。 終盤ウェイビーは外はねが命❤ さすがちはやちゃん!!  髪の毛一本一本の細かい作業にも愛を感じるよ~~(^_-)-☆

Re: こんんばんは~

>ハルさん
来てくださってありがとうございます♪
終盤ヨンが好きすぎて名場面を集めました♡
見る度にかっこよくて魅了されてどうしよう~(/▽\*)

ハルさんのチェ・ヨン写真館には毎回萌え萌えしてるんです♡
またお邪魔させてもらいますね(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

>nikoちゃん
終盤ヨンを愛する同志nikoちゃん、お待ちしておりました♡

そうそう、選べないのよ!
絞りに絞ってこの枚数(^_^;)

コメ一つ一つ読んでくれてありがとう♪
ぶっかけ、笑ってくれた?(*´艸`)
これのネタが浮かんでるんだけど、ちょっとお下品かなぁと思って作るの躊躇ってます(笑)

苦手な二重画、頑張りました。
やっぱり好きなシーンのヨンでちまるのは楽しいね♪
nikoちゃんにそんなふうに言ってもらえて嬉しいな(〃▽〃)
これからも終盤ヨンを愛でていこうね♡

コメントありがとうございました♪

ちはやちゃん!! ぶっかけネタ… そんなの聞いたら気になって寝れんくなる~(〃∇〃)

망설이지 말고 나를위해 꼭❤써줘요~❤❤ 
ためらわずに私の為にかいて~❤

>nikoちゃん
そこ、そんなに食いつかれるとは思わなかったよ(笑)
さすが真の鯛nikoちゃんだわ~(≧∇≦)

自分でも面白いのか面白くないのか分からないネタで、おふざけがすぎると怒られそうで怖いんです(^_^;)
小心者だから♡
どうするか…ちょっと練ってみるね(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

ヨン、堪能致しました❤

ヨンがいっぱい。
どれも素敵❤
またまた目の保養。

2番目の伏し目がちなヨン すっごくいいな~
この画像あまり出回ってないですよね。
闘うヨンの二重画も好き。

これだけヨンがいると爽快ですね。
ちはやさんの愛ですね~

Re: ヨン、堪能致しました❤

>reilaさん
堪能してくださいましたか(*^-^*)
素敵な終盤ヨンを沢山見て、眼と心を潤してください♡

ヨンは伏し目がちだったり、憂いを帯びた表情も凄く素敵ですよね(*´艸`)
二重画も好きと言ってくださって嬉しいです~(〃▽〃)

ヨンへの愛はまだまだ尽きませんよ!
それがあるから、今でもここにいられます♡

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: