Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイ名場面~終盤ヨン・前篇~

Category - シンイ
このブログでも何度か書いたと思いますが、私は終盤ヨンが大好きです♡
初めてシンイを視聴した時から今までずっと変わっていません(*´∀`)

髪型が似合っていていいなぁと思うし、
ずっと秘めていた想いを打ち明けて、(ダダ漏れだったけど・笑)
また一つ覚悟を決めてロングコートを羽織り、
更に増していく男度と色香にどうしようもなく惹かれてしまいます(*´艸`)

そして今、どういう訳か私の中のヨン愛が燃え上がっていて、
この勢いで勝手に終盤ヨン祭りを開催しちゃいます!



祭りといっても、ただ画像を貼るだけですが(笑)


皇宮を去る覚悟で鉢巻きを外したんですよね…。
20150618-1.jpg

ヨギ♡ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
20150618-2.jpg

この嬉しそうな顔(*´艸`)
20150618-3.jpg

お酒は荒れてた時に沢山呑んだんだろうな。
それとも、ヨンほどの男でも呑めば感覚が鈍るとか?
20150618-4.jpg

昨日と今日しか無かったなんて(ノД`)
20150618-5.jpg

面倒だろうけど付き合ってあげて(笑)
20150618-6.jpg

「どこか悪いのか?」心配そうな表情もカッコイイ♡
20150618-7.jpg

皇宮に戻ればどうなることか…。
「指一本触れさせません」というセリフが凄く良かった!
20150618-8.jpg

ナデナデ♡
このシーンも好きだ!
眼差しがたまりませんっ(*´艸`)
20150618-9.jpg

何も言わずに前に立ち、そっと手を握ってくれる。
ヨンの広い背中。
守られてるって感じがしますね。
20150618-10.jpg

隊長…赤月隊…人を斬る…剣の重み…。
20150618-11.jpg

このビックリ顔がイイ!
私もウンスがウダルチ入隊するって思いませんでした(≧∇≦)
20150618-12.jpg

ヨンのプロポーズ♡
萌え泣きです(T_T)
20150618-13.jpg

ヨンの嫉妬は大好物です(*´д`)=3
20150618-14.jpg

キャア~近い近い!
チュンソク!(▼皿▼#)
20150618-15.png

これ押し倒してるみたいね(*´艸`)
20150618-16.jpg

目覚めたらそこにヨンがいる幸せ♡
夜にナニがあったのか、妄想しちゃうな~(*´∀`)
20150618-17.jpg

ハナ、トゥル、セッ。
去り際に振り返るシーンは最高に萌えます♡
20150618-18.jpg

ヨンは弓の腕もピカイチね(*^▽^*)
20150618-19.jpg

ヨンのぶっかけシーン♡(違)
20150618-20.jpg

震える手…。不安げな表情もカッコイイ!
20150618-21.jpg


枚数が多くなったので一旦区切ります。
後篇へ続く♪


これはヨンとウンスへプレゼント。
20150618-22.jpg

私は最終回後の妄想をするのが好きです。
幸せそうな二人を思い浮かべると、私まで幸せな気持ちになれるから(*^-^*)
誰かに命令されたり、頼まれたり、別れが待ってる旅ではなく、
自由に、気ままに、愛しい人と旅ができるといいね。


Category - シンイ

10 Comments

りこ  

おはようございます

ふふふe-51
ちはやさんの愛が溢れていますね~e-287

あの、逃亡中にウンスに肩をかすヨギシーンとか、そこからひきよせて肩を抱くシーンとか
まだプロポーズ前なのに、ヨンもなかなか大胆なことしますよねe-349

私はサイコヨンラブe-272だけど、どのヨンも素敵ですぅ~e-446

2015/06/18 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おはようございます

>りこさん
こんにちは~(^-^)
私のヨン愛、叫んじゃいました(*≧∀≦*)

>まだプロポーズ前なのに、ヨンもなかなか大胆なことしますよね
確かに!大胆ですね(*^^*)
でも、告白はしましたし、キスも♡
肩を貸しただけでなく、ぎゅっと抱き寄せるの萌えます~(*´艸`)

サイコも鉢巻きヨンも素敵で、それぞれ良さがあって大好き
まだまだヨンに魅了される毎日…シンイ廃人卒業できません(///ω///)♡

コメントありがとうございました♪

2015/06/18 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

いいですね~v-10
私がサイコヨンなのはもうご存知でしょうけど。
まさに一粒で3度美味しいこの方に、頭が下がります。
ヨギ…実際は肩ぽんでは無く、顎で促す脚本だったらしいけど、やはり肩ぽんぽんが良いですね。ただその後ウンスの頭に口ずけするのは見たかったですがv-390
小説はどうなんだろう?脚本と同じ書き手だから、きっと事細かく2人の心が書かれてるんでしょうね。
まだ心躍るシンイの世界。
今 見てるスベックキャンに鍛冶屋村がでます。
懐かしくて映ってる間はドラマの字幕そっちのけで周りを見てます。ははは当然だけど、シンイの時が圧倒的に似合ってるロケ地だ!手前ミソですが…

先にアメブロ覗いて来ました。

2015/06/18 (Thu) 16:12 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
一粒で3度美味しいって、ヨンにピッタリの表現ですね(*^-^*)
サイコの好きなシーンも沢山ありますが、一番はキ・チョルの屋敷にウンスを救出しに行くシーンかなぁ。
部屋の前で返り血を拭き拭きして「遅くなりました」、ウンスに触れられても避けなかった、というサイコが好きです♡

ヨギの肩ポンポンは良かったですね~(*≧∀≦*)
小説ではどんな甘々シーンになるのか、楽しみにしてます♡
映像では無理だったことも、文字だけなら可能ですから!

鍛冶屋村はシンイのほうが似合ってますか(^o^)
とっても雰囲気が良いところでしたね!
機会があればまたシンイの世界に浸りに行きたいです(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/06/18 (Thu) 19:06 | REPLY |   

わん  

序盤サイコヨン大好きな私は 正直終盤ヨンの画像をあまり集めていませんでした。しかし今日見させてもらって 終盤ヨンもなかなかいいなあと思いました。何もかも包み込む大人の雰囲気がいいですね(*'▽')

でもちはやちゃんには負けるので終盤ヨン一途には なれません(´艸`*)

やはり序盤サイコヨンが一番いいです。お互い突き進みましょうね(*^^)v

2015/06/18 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

>わんちゃん
やったぁ♪わんちゃんに終盤ヨンの良さを分かってもらえたわぁ(*´艸`)
勝手に祭りを開催した甲斐があったヨン♡

わんちゃんはサイコヨン一筋なんだね。
サイコ時代って凄く哀しいことがありましたよね。
なのでサイコを見ると切ない気持ちのほうが勝っちゃってたんですが、
画像ちまちまを始めてサイコの画像を沢山見るようになったら、
サイコってこんなに素敵だったんだ♡と惚れ直しました(*´∀`)
それまで終盤ヨンばっかり見てたから(笑)
同じシンイ廃人でも人それぞれ好きなポイントが違って面白いね♪

大変な時にコメントしてくれてありがとうございました。
上手に息抜きしつつ頑張ってね(^-^)

2015/06/18 (Thu) 22:35 | REPLY |   

こころん  

どれもこれも

ちはやさん、こんばんはー(*^^*)
最近、忙しくってシンイをみてなかったから感激です(≧▽≦)もう好きなシーンてんこ盛りでどうしよう....

終盤ヨン、プロポーズからの同棲生活♡いいですよね。ウンスのテジャン♡って呼ぶとこもすっごく可愛いし。そして弓を射るヨンのロングコート?姿、しびれます。

っと久しぶりにヨンをみて興奮してしまいました( *´艸`)

2015/06/19 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: どれもこれも

>こころんさん
こんばんは~(^o^)
来てくださってありがとうございます♪

同棲生活は良かったですね~♡
嫉妬したり、可愛いウンスにキスしそうになったり!
ロングコートが素敵すぎました❤

画像を選びながら私も興奮しましたヨン(*´艸`)
終盤の好きなシーン、素敵なヨンを集めたら40枚以上!になってしまい2回に分けました(´▽`;)
後篇もあるので、また覗いてみてくださいね。

コメントありがとうございました♪

2015/06/19 (Fri) 23:55 | REPLY |   

noco  

テジャンさんのおっしゃる通り
一粒で3度美味しいと思うわ。

ちまちまするのはサイコが多いけど
私の恋人は終盤のヨンがいいなぁ~
むふふ。

男の色香って今までよくわからなかったけど
ヨンはまさにその通り!!!
あー素敵ね!何度見ても素敵!!!!!!

2015/06/24 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

>nocoちゃん
そうですね、テジャンさんのおっしゃる通りです!
ヨンを3パターンも楽しめるなんて、シンイって凄い作品だね~o(*^▽^*)o

恋人にするなら…nocoちゃんは終盤ヨンなのね♡
私も同じだよ~♡(*´艸`)
nocoちゃんにも終盤ヨンの良さを思いっきり語ってもらいたいなぁ♪

コメントありがとうございました♪

2015/06/24 (Wed) 18:52 | REPLY |   

Post a comment