Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

My Everything

Category - ミノくん
ここ2、3日ヘビロテ中の曲「My Everything」
大好きなアーティストの新曲を差し置いて(笑)
1回聴き始めると止まらなくなっちゃう!
聴けば聴くほど心にしみる良い曲だなと思う。
気持ちをこめて歌ってるのが、すごく伝わってくる。

日本語で歌ってくれてることも嬉しい。
発音、一生懸命何回も練習したんだろうな。
「つ」が5回も出てくるしね(^_^;)
頑張ったんだね。

韓国語バージョンも聴いてみたけど、こっちもいいなぁ。
日本語よりも少し力強さを感じる。
サビの「ナル パラブァ ナエ プムロ ワ」の「ワ」の歌声にキュンとするわ~(*´ω`)
日本語バージョンは、「すれ違った時間もいつしか かけがえのないものに生まれ変わる」
この歌詞が好き。

ミノくんの歌も好きになれて良かった(*´∀`)
スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

itukichikal  

声♪

私もミンホさんの掠れたような声好きです。
あの声で耳元で囁かれたらどうしましょう!
囁かれないんだから心配要らないんですけどね(笑)

My everything 良い曲ですよね♪初めは韓国語バージョンだったのでメロディーが良いなぁって思ってたんですけど日本語バージョンでも歌詞が素敵ですよね。

2013/11/15 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 声♪

itukichikalさん、いつもコメントありがとうございます~\(^o^)/
素敵な声ですよね~!私も好きです♪
あの声で、耳元で囁かれるのですか(*/∇\*)
きっと正気ではいられないと思います(笑)

はい、「My Everything」はどちらのバージョンもすごく良くて、
何度でもリピートしたくなります。
シンイのOSTと同じで、全然飽きません!

2013/11/16 (Sat) 00:23 | REPLY |   

Post a comment