Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

頭がいっぱい

Category - シンイ
失敗したかも~?なんて思いつつ見ていくうちに…
あれ?面白いぞ?

ウンス、チェ・ヨン、王様たちに次から次へと困難が。
ドキドキハラハラさせられて、
それを乗り越えていく姿に、だんだん魅かれていき…

最後には私の心の全てを持っていかれるくらい夢中に!
最終回を見終わった後の喪失感といったら!
こんなにも深くハマったドラマは初めて!

今、1話からリピート中。
最初は何となーく見てたから、気付かなかった発見があったりして楽しい!

実は、ヨンがいつウンスを意識し始めたのか分からなかったんだよね(汗)
じわじわ?かな?と思ってたら、
結構早い段階で意識してたんだと分かってビックリだったw

ノベライズも買っちゃった。
まだ数ページしか読めてないけど、キャラの心情が細かく書いてあるんだね。
ヨンが椅子を並べて寝るとき、背中が痛い、とかw
リピート終わったら、ゆっくりじっくり読みます。
スポンサーサイト

Category - シンイ

0 Comments

Post a comment