三つ子ネタについて本気出して考えてみた

私が大好きなN様の三つ子のお話。
自由にネタにして構わないと仰ってくださったので、
今日は三つ子ネタについて妄想してみたいと思います(*´艸`)



<私の中の基本設定>

長男:テホグン(終盤ヨン)
次男:サイコ(序盤ヨン)
三男:テジャン(鉢巻きヨン)

この世に三つ子として生を受け、三人のヨンが同時に存在する世界…パラレルワールドです。
そこにウンスは一人だけ。
三つ子は一人のウンスを愛し、ウンスは三人を愛している、三股の恋人関係(^_^;)


パラレルワールドでもシンイの設定を崩したくないので、途中までの流れはだいたい同じ。

三つ子は16歳で赤月隊の一員となり、哀しい出来事を経て、三人ともウダルチテジャンに。
1番隊隊長…テホグン、2番隊隊長…サイコ、3番隊隊長…テジャン、みたいな感じで適当に(^_^;)

そして始まりの日。
三つ子は王と王妃を迎えに行って、国境付近の宿で襲撃に合い、斬られた王妃を助ける為に天門へ向かった。
テジャンは宿に、テホグンは王のそばに残り、サイコ一人で天門を通ってソウルに到着。

ウンスと運命的な出会いを果たし、ウンスを浚って高麗へ戻ったサイコ。
テホグンとテジャンは高麗でウンスと出会って一目惚れ♡

ウンスは現代へ帰りたがっていたけれど、三つ子と接するうちに気持ちが変わっていき、恋心を抱くようになる。
何だかんだあって、4人は恋人関係になり、ウンスは高麗に残って三つ子のそばにいる。

三つ子はそれぞれ自分一人のものになってほしいと思っているが、ウンスは三人を平等に愛しているため選べない。
N様のアンケート企画で1位を取ったテホグンと結ばれるのかと思いきや…
その後も三人と“でぇと”して、一人に絞れないウンス(笑)
そんなウンスだけど、三つ子は惚れた弱みで何も言えない、逆らえない( ̄▽ ̄;)


こんな感じで、三つ子ネタって、もの凄く妄想を掻き立てられるし、
考え出すと止まらなくなるんです(笑)
でもいつかは一人を選ぶ日がくるのかな、と思うと切なくなってしまいます。
三人に分かれているといってもヨンはヨンだし、皆幸せになってほしくて(ノ_・。)

ずっとその方法を考えていたのですが、漸く何とかまとまってきた感じがします。
ですので、私の中の三つ子ネタ、いつか決着をつけたいと思います。

でも…ちゃんと書けるかな?
私の表現力では無理のような気がしますが…(^_^;)



20150523-1.jpg
「イムジャ、そろそろ我らのことを本気で考えてもらえませぬか。
あんけぇと、とやらで一位になったのはこの俺です。
弟たちのことは忘れて、俺だけのものになってください」

20150523-2.jpg
(ドキッ)
「あ、アンケートなんて私には関係ないわ。
何度も三人のことが好きだって言ってるじゃない!」

20150523-3.jpg
「ご自分でもお分かりのはずです。
このままではいけないということを」

20150523-4.jpg
(そう…。あなたの言う通りよ。
でもね、三人のこと同じくらい愛してるの。
この気持ち、どうしたらいい…?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

素晴らしい発想です!
そもそもニャンコの三つ子ネタがあったから去りがたい2次ワールドでした。
ニャンコはどんどん別方向に行ってしまい、悲しい人生を歩んでいたテジャンですが貴方が復活させるんですね。これ程嬉しい事は無い!
3つ子と言う発想をヘアースタイルから生みだしたと言う巨匠を継いでくれるなんて、生きてて良かった!ちとオーバミダv-421ミアネ!
長男:テホグン(終盤ヨン)
次男:サイコ(序盤ヨン)
三男:テジャン(鉢巻きヨン)
ビンゴですv-426

「でも…ちゃんと書けるかな?」
「私の表現力では無理のような気がしますが…(^_^;)」
자신감을 갖고e-319

Re: おじゃまします

>テジャンさん
N先生の三つ子ネタ、そんなにお好きだったのですね!
設定が少ないから自由に妄想できるし、考えれば考えるほど切なくなってしまうんです(。>д<)

三つ子ファンに朗報です!
N先生のブログに三つ子カテゴリーができてます。
偶然か必然か…昨日三つ子ネタのおさらいの為に過去ログを読ませてもらおうとした時に発見しました\(^o^)/
来週描いてみようかな~とのこと!
これは期待せずにはいられません(///ω///)♪
私の妄想なんて必要ないかも?(笑)
楽しみに待ちましょうね♡

コメントありがとうございました♪

やったぁ(^^)v

ちはやさん、こんにちは。

やったぁ(^o^)vこの前の三つ子ネタ、とっても面白かったから続編を待ってたんですよ。
それぞれに個性を持った三つ子たち。
髪型でここまで分けられるとはちはやさんはすごい(≧▽≦)

どんどん、妄想をしてくださいね(笑)

Re: やったぁ(^^)v

>こころんさん
こんばんは!

いえいえ、三つ子の設定を生み出したのはN様で、私は全然すごくないです(笑)
続編は悲しくなるから書くつもりなかったんですけど…
何となく妄想が浮かんできたので頑張ってみますね。
皆さんに納得してもらえないかもしれませんが、私の考える一つのパラレルワールドだと思っていただければいいなぁと思います。

コメントありがとうございました♪

嬉しいです!

三つ子ネタですね!
あの三つ子が戻ってくるんだあ~
こちらで息を吹き返す彼らの活躍が楽しみです
そうすればにゃんこの三つ子も再び動き出すかも
うわ~♪コラボコラボ♪
一人 有頂天 スミマセン・・・

三つ子のお話が動き出した~♪

逆大奥現象みたいですね❤
奥様一人に第一夫、第二夫、第三夫(///ω//)
しかもヨンが三人・・・
ウンス、身体が持つ?私が変わってあげるよ♪と言いたい❤( ̄▽+ ̄*)

コメントが壊れ気味ですみません(;^ω^A

Re: 嬉しいです!

>心の旅人さん
三つ子ネタって本当に面白いですよね♪
頭の中に話は浮かんでいますが、まだまだ時間かかりそうです(^_^;)
その前にN様が描いてくださるかも♡
私のほうは気長に待っていてくださったら嬉しいです(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

Re: 三つ子のお話が動き出した~♪

>ハルさん
>逆大奥現象みたいですね❤
私も思いました~!
昨日はテホグン、今日はサイコ、明日はテジャン♡
時にはみんなで???(/▽\*)
ウンスは身体が心配だけど、三つ子ヨンの心の方が私はもっと心配です(´▽`;)

壊れちゃっていいですヨン♪
ここはフリーダムなFC2ですからね~(笑)

コメントありがとうございました♪

テジャンさんコメが…(笑)悲しい人生て(笑)(笑) オモローだね(≧▽≦)

私も三つ子ネタ大好き~❤  ちはやちゃんのバレンタインネタも超面白かったな(o´艸`o)   

ちはやちゃんの「決着」まで、たくさん寄り道してもいいよん(* ̄Oノ ̄*)♪  まだまだ三つ子ワールド楽しみたいもの~♪

にゃん先生の方も期待!だね♪

>nikoちゃん
面白い方ですよね、テジャンさん(*´∀`)

三つ子のバレンタイン、楽しんでくれてありがとう♪
N様からは刺激を受けるし、影響も受けまくりです(*≧∀≦*)

そうだね、寄り道するのもいいね。
今のところ1つ浮かんでるから…待っててね(*´艸`)

私が書くよりも原作者様に描いていただくのが一番良い♡
楽しみだわ~♡

コメントありがとうございました♪

こんばんは~
ちはやちゃんの三つ子好きだわ。
バレンタインの思い出すわ!
あれ最高だったものね。

にゃん先生も来週描くかな?
どちらもとっても楽しみ!

しかし・・テジャンさん~
悲しい人生て(笑)(笑) 

私もですよね?それって?わはは~
あっここにnikoちゃん発見。良かった!

ちはやちゃん待ってるね!
ちまちまも待ってるわよ。お約束の♥♥

>nocoちゃん
こんばんは(^o^)

バレンタインは画像を作ってる私も楽しかったヨン♪
次は画像じゃなく文章にする予定です。
N様、描いてくださるといいな~♡

悲しい人生を歩んでいるのはテジャンさんだけじゃないかも…(*´艸`)
ここにも一人~(≧∇≦)

今、削除されない話を書くので精一杯なんです(^_^;)
ちまちままで手が回らなかったらごめんね(ノ_・。)

コメントありがとうございました♪

御免
此処のコメ欄すげえ楽しかったです
テジャンさんの悲しみが。。。。(笑)
しかし
色々妄想膨らんでますね~~
流石ちはやちゃん~~
わしなんか
皆との恋の話しかなにも
浮かんでやきませんよ~^^;
ちはやちゃんの今回のテホグンとの会話も
すげえ楽しい。。。。^^;
わしは悲しい設定ってまったくならんのですよ~~軽いんでしょうね、考えが(爆)
お話楽しみにしてますね^^

>にゃんたろさん
皆さん、テジャンさんのコメントがツボだったみたいで(≧∇≦)
それだけにゃんたろさんの三つ子ネタが望まれてたってことですよ♪
テホグンのでぇとも凄く面白いです♡
にゃんたろさんが描きたいように描いていってくださいね♪

悲しい話になってしまうのは、私がマイナス思考の人間だからかもしれません(^_^;)
この先、四人の関係はどうなっちゃうんだろうって、終わりのことまで考えてしまうんです( ̄▽ ̄;)

私なりの結末を書くのはアレを書き終わってからになるので、まだ当分先になりそうです。
にゃんたろさんの三つ子ネタ、最後まで楽しみにしてます♡

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: