画像についてのお知らせ

画像加工を始めてからもうすぐ4ヶ月。
あまり大した画像は作れていませんが、それでも楽しんでやってます♪

ブログに載せたりもしていましたが、それが画像検索の結果に載るようになってしまい…。
ブログの性質上、検索に引っかかってしまうのは仕方がないことだと分かってましたが、結構ショックでした。
一応検索避けのタグを埋め込んだり、追記のほうに載せてみたりしていたのですけど、効果は無かったみたいです。

ブログに来られた方、画像加工に理解のある方に見てもらえるのは嬉しいですが、
無関係の人の目に触れるのはどうなんだろう?
小心者だから、ひっそりとやらせてほしい(/o\*)

と思ったので、これからはパス付きの限定記事にします。
タイトルに(妄想画像)と付けますので、画像加工に興味がある方はお手数ですがパスワードの入力をお願いします。
パス付きだからといって、画像でR作品は作りませんので期待しないでくださいね(笑)
画像検索へ流れていってしまうのを防ぐ為ですので、ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m


**********


悲しき恋歌16話まで見ました。
16話後半、ずっと泣きながら見てました(T_T)

主題歌がとても気に入って、ちゃんと聴いてみたいと思い、ヤフーで検索したら…。
最終話のネタバレをちらっと見てしまいましたorz

何故その情報が含まれる知恵袋を1ページ目に表示するんだっ!!
ヤフー派だったけどもうやめてググる派にします(。´Д⊂)
皆様も検索にはご注意ください。。。

悲しき恋歌最終話の感想は来週改めて…(T_T)

君の声が聞こえるの挿入歌も気になってるけど、今調べるのはやめておこうかな(´▽`;)

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: