Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ハマってます

Category - 日記
最近、韓国ドラマを3本同時に視聴しています。
シンイで韓国ドラマと出会ってから初めてのことです!
しかも、3本とも面白い(≧∇≦)


一番ハマっているのが「悲しき恋歌」
こうなったら最悪だなっていう方向に話がどんどん展開していきます(^_^;)
すれ違い、届かぬ手紙、悪い人のせいで…(ノ_・。)

主役のお二人、ボロボロ泣きまくってますね!
見事な演技力です!
特にジュンヨンの涙は心にぐっときます(T_T)
「悲しき恋歌」を見た後はもの凄く悲しい気持ちになっちゃって、
最近何となくやる気が起こらないのはこのドラマのせいなんじゃないかと思う(苦笑)

いじめっ子だったイ・ミンホくんが大きくなっても登場します∑( ̄ロ ̄|||)
そして、親友ゴンウのお姉さんの名前がス○って…。
ヒソンさんのドラマで、何故この二人の名前を見なきゃならないんですかorz

12話(ヘインがジュンヨンに気付くところ)まで見ましたが、先が気になって13話のあらすじをちょっとだけ読んだら…。
嫌な流れになりそうで、見るのが怖いです(´Д`;)
でも早く見たい~!


同じくらいハマっているのが「星から来たあなた」
面白いと聞いていましたが、期待を裏切りませんでした(^▽^)
チョン・ソンイとト・ミンジュン、二人のキャラが良くて、見ていてとても楽しいです♪
胸キュンあり、ツンデレなト・ミンジュンに萌えます(*´艸`)
フィギョン役のパク・ヘジンさん、カッコイイですね♡
ストーリーとドラマのつくりが面白く、週1放送なのがもどかしいです(>_<)


これも面白くて一気に9話まで見た「君の声が聞こえる」
ドラマティックに展開していくストーリーに引き込まれています!
イ・ジョンソクくんはどこかで見たことあるなぁと思っていたら、ミノくん目当てで見ていた2013年SBS演技大賞でした。
金髪の彼がイ・ジョンソクくんだったんですね!
私にとっては、カッコイイというより可愛いって感じです(*^-^*)
まだ胸キュンシーンは少ないけど、これからどうなっていくのか楽しみなドラマです♪


それから、「主君の太陽」の一挙放送が終わったのでそろそろ見ようかなと思ってます。

シティーハンターは見ていません( ̄▽ ̄;)
いつも見るタイミングを逃してばかり。
こうなったらもう、シンイ卒業してからにしようかな(笑)


ハマれる人いないかなと思って見ているけれど、今のところまだ見つかっていません。
まぁ、無理して見つける必要もないし、韓国じゃなくてもいいと思ってます(笑)


という訳で、今もあなたが一番だよ!

20150515.jpg

終盤ヨン♡
どのシーンか分かりますよね?(・∀・)
この画像、今一番のお気に入りです

出入口に立ち、じっとこちらを見ているヨンに、
「いつからそこにいたの?」って言ってみたい(*´艸`)

スポンサーサイト

Category - 日記

10 Comments

テジャン  

おじゃまします

おお~寄りによって、大ヒットドラマばかり見てますね。
「星から来た貴方」のキム スヒョン君の時代劇「太陽を抱く月」は見ましたか?この時の相手役の女優(ハン ガイン)は悲しき恋歌のゴンウ(ヨン ジョンフン)の奥さんです。
彼女はブログで紹介した事があるんですが建築概学論と言う映画のヒロインでした。
学生時代のヒロインをミノのヨジャチングが演じました。(耐えろ!)
SBSの演技大賞の金髪の彼、後にパク シネとピノキオで共演します。
主君の太陽…この時の演技大賞で、ミノの近くに主役のソ ジソプさんもいましたね。
何かの繫がり、きっかけでシンイ以外のドラマを見始めた事は良い事です。
卒業は自然に出来るでしょう
シンイ…無理して卒業しなくても。무리 하지말고

終盤のヨン!今もあなたが一番だよ!…ははは…だろうねっ
悲しき恋歌…貴方は最後を耐えられるか?もう後には引き返せませんヒヒヒ覚悟せよ!

2015/05/15 (Fri) 15:33 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
「太陽を抱く月」はまだ見てなくて、これも以前から見てみたいと思ってるドラマです。
「悲しき恋歌」の特集ページにヨン・ジョンフンさんが放映後に結婚したと書いてありましたが、「太陽を抱く月」に出てる女優さんだったんですね!
「星から来たあなた」のスヒョンくんの演技が良かったので、「太陽を抱く月」も楽しみにしています♪

2013年SBS演技大賞、あの時は初めて見る方ばかりでしたが、今思えば後々見ることになるドラマ出演者が沢山いらっしゃったんですね~。

たまたま重なっただけで、無理に卒業しようとしてませんよ!
シンイ愛まだ失いたくないですから♡
今もヨンが一番ですv-10

「悲しき恋歌」の最後は…覚悟してます。
タイトルが「悲しい」ですし、最悪の事態も想像しつつ…(´▽`;)
テジャンさんってばイジワルな方だわぁ~(*´∀`)ウフフ

コメントありがとうございました♪

2015/05/15 (Fri) 18:24 | REPLY |   

心の旅人  

視てますね

もう既にテジャンさんがいっぱいコメしてる!
ねえ 同上 って書いてもいいかしら?

星から 君の声が 見ています
スヒョン君もジュンソク君も素敵♪
連れて帰りたいのはジュンソク君

ヨンの一枚
ポートレートみたいだ
このときの表情いいんだよね~♪

ドラマが進んだら感想聞かせてね
涙涙涙
タオル要るぜよ~

2015/05/15 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 視てますね

>心の旅人さん
心の旅人さんもテジャンさんと同じ気持ちなんですか?(^o^)

>スヒョン君もジュンソク君も素敵♪
今まで知りませんでしたが、二人とも良い役者さんですね♪
漸くシンイ以外の韓国ドラマにも興味が沸いてきましたよ(*´∀`)
でもまだシンイ卒業しませんが(笑)

このヨンの画像、素敵でしょ(*´艸`)
ヨンって本当に良い表情してますよね~♡

はい、また感想書きますね。
あぁ、やっぱりこの先も涙涙涙かぁ…。
吸水性の高いタオルを用意しておきます(T_T)

コメントありがとうございました♪

2015/05/16 (Sat) 00:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 19:38 | REPLY |   

ちはや  

>鍵コメさん
見てくれてありがとうございます~!
凄く嬉しいです♪

シンイ以外のドラマ…私も少し前まではそうでしたが、色々なところで面白いと聞いたので見てみたらとっても面白くてハマりました(*´∀`)
でも、シンイを超えてはいないので大丈夫です♡

コメントありがとうございました♪

2015/05/16 (Sat) 21:19 | REPLY |   

こころん  

私も見てますよ♪

ちはやさん、こんばんは。

もともと韓国ドラマはいろいろみてたけどここ数年ははなかなかみる余裕がなくてあまりみれませんでした。
でもここのところ、ちょっとぽっかりと隙間ができてまたボチボチ見始めてます。

星からは面白いですね。さすがヒットドラマ、続きが気になって気になって。笑いありツンデレありサスペンスありで大好物てんこ盛り(笑)

君の声はまだ1話を見ただけだけど面白そうw

スヒョンくんもジョンソクくんもいい俳優さんですね。出演作がたくさんありますね。

悲しい恋歌は昔、見て実は内容をあまり覚えてないんです(^^;なぜか脳内消去されちゃった。

ともかく、たくさんみてもなかなかシンイみたいにリピしまくるようなドラマにはなかなか出会えないものです。

2015/05/17 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 私も見てますよ♪

>こころんさん
こんばんは☆
こころんさんもいろいろ見られてるんですね♪

「星から来たあなた」面白いですよね~!
のめり込むように見ていて、1時間あっという間です(*≧∀≦*)
スヒョンくんもいいですが、チョン・ジヒョンのことが好きになりました♪

「君の声が聞こえる」もサスペンスありで面白いですよ!

「悲しき恋歌」は10年前の作品ですから(^_^;)
見たら思い出すかもしれませんね。

そうですね、私もまだシンイ以上のドラマには出会えてないです。
シンイは一生心に残り続けると思います♡

コメントありがとうございました♪

2015/05/17 (Sun) 01:49 | REPLY |   

niko  

ちはやちゃんこんにちは(^^)/

「星から来たあなた」、「主君の太陽」おもしろそうだから見たいなぁ、って思ってたよ~♪
シンイにハマってから、あんまり他の韓国ドラマ、見れてないんだぁ(^_^;) シンイの世界から抜け出せないからかな。。  
韓ドラって、キャストもだけど、音楽がイイとぐぐぐっと引き込まれちゃうな♪

ふふふ、私も出入り口のあなた、が一番だな❤❤
あの表情、一瞬だったけどスゴク優しくてイイよねぇ(*´艸`) ♪

2015/05/17 (Sun) 11:45 | REPLY |   

ちはや  

>nikoちゃん
こんにちは~(^o^)

「星から来たあなた」は超オススメだよ!
「主君の太陽」はまだ見てないけどハマれるといいな♪

私はシンイで韓国ドラマの良さを知ったから、これから色々楽しんでいこうと思ってます(*^^*)
でも…1年前とかだったら、スルーして見なかったかもしれないなぁ。

終盤ヨン派のnikoちゃんなら、そう言ってくれると思ったヨン♡(*´艸`)
この前シンイの終盤を一気見して、素敵なヨンに惚れ直したんだ♪
だからまだまだシンイ卒業できませぬ(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました♪

2015/05/17 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment