カケラ

パリでの写真、チラッと見ました。
チラ見でも分かる、綺麗で素敵な写真たち。

3.23以前の私なら、萌え萌えノリノリでブログに貼ってたでしょうね(苦笑)



今はそれができなくなって悲しい。
素敵な姿を直視できないのが物凄く悲しい(T_T)

時間とともに回復しかけていた心。
やっと映像を1つ見られたところだったのに。

あの時の写真に心の傷を抉られ…

振り出しに戻るorz



夢を見てるだけで良かったのに。
どうして心が痛むんだろう?
もう…無理…。
「カケラ」がずっと脳内再生されてます…。

もうこんなことで頭を悩ませたくないので。
完全回復するまで、ミノくんとミノペンさんのブログから離れてみます。
ミノペンさんのペンでもあったから寂しいけど( ´△`)


可愛いセルカ見ても全然萌えない。
どうせこっちにはCM企業1つも無いし、寛容なあちらの方々に向けて頑張ってください(゜∇^d)!!



シンイだけは、これからも愛し続けます
そして、韓国語の勉強はヨンの為に継続していきます
最近サボり中ですが( ̄▽ ̄;)

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: