Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

お絵かき・・・限界突破

Category - 画像加工
前回、イラストウンスとヨンを会わせてあげられて、ほぼ満足でしたが。
もうちょっとだけヨンを描いてみたくなりました♪
見てやってもいいよ、という方のみ先へお進みください。



鉢巻きヨン

20150404-1.jpg

くるりんポニテが大好きなんです♡(*´艸`)


サイコヨン

20150404-3.jpg

序盤はツンツンしてるイメージ(*´∀`)

頑張って体まで描いてみました!
着物の色はこの画像を参考にしましたが、映像と画像では色が違ってみえますね。

20150404-5.jpg

映像は黒っぽく、画像は青っぽい感じがします。

体を描くのは、かなりしんどい作業でした(´д`;)
ペンタブがあればもう少し楽に描けるのかもしれませんが、マウスとパス線だけでお絵かきするのはもう限界です!
PC画面の見過ぎで目が痛い~(+_+;)


これは前回描いた終盤ヨンのウルウルバージョン

20150404-4.jpg

自分で3パターンのヨンを描いちゃうなんて思いませんでした(笑)
20年振りのお絵かき、楽しかったです♪



ここまで付き合ってくださった方に、鉢巻きヨンからプレゼント♡
「イムジャ、受け取ってもらえますか?」

20150404-2.jpg

スポンサーサイト

Category - 画像加工

12 Comments

ふらんぼわーず  

4月4日

おはようございます

今日はヨンヨンの日は♡未明のヨンヨン時間にアップですね
流石です~(*^^*)

朝から可愛い素敵なテジャンイラストいっぱいでテンションup!(^^)!
鉢巻テジャンが2人も♡♡
さらにプレゼントまで(´艸`*)

もちろん♡受け取ります!!!

ちはやさん ありがとう~~(≧▽≦)


ヨンの衣装 ウンスより数多くおしゃれ?

ずーーっと気になっていたのですが
ウンスと心が通じ合って
「その時が来たら言いますから返事いただけますか?」
の後からきている ガウンのような衣装(茶色に見えたけどグレー?)
あれだけ他のと系統が違う感じがしませんか?
ウンスにOK貰って嬉しくて 一張羅着たの?と思っていました
なんかブランデーグラス似合いそう
もちろん弓も似合う♡
あのシーン 超カッコイイ♡♡♡


















2015/04/04 (Sat) 10:22 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

ヨンヨンの日…やはり皆さん4には敏感ですね!ふらんぼわーず様ナイスでした。
とっても気分がいいです。
サイコ落ちなテジャンなので保存もさせて頂きました。
鉢巻きヨンのv-413も拒む理由がありません。
当然受け取りました。
ツンツンよん…最初のこの世に未練が無いサイコがにじみ出ていますv-218

2015/04/04 (Sat) 12:54 | REPLY |   

ちはや  

Re: 4月4日

>ふらんぼわーずさん
昨日、日付が変わる頃に描き終わり、明けて今日はヨンヨンの日だと気付いたんです♡
偶然でもヨン並びの日にイラストヨンをアップできて良かったです(*^^*)
自分で好きな表情に変えられるのはいいなぁと思って、唯一ちゃんとしたキスをした鉢巻きヨンから皆様に♡

ヨンの衣装はどれも素敵でしたね(*´∀`)
終盤ヨンのガウンのようなコートのような衣装は私も大好きです
弓のシーンにも萌え♡
ウンスにプロポーズして、一張羅着ちゃうヨン可愛い♡
ヨンの覚悟や決意、心境の変化を表しているのかなとも思います。
ブランデーグラスって面白いですね~(^∇^)

テジャンは何を着ても許されるのかな?
テホグンの衣装も見てみたかったですね♡

コメントありがとうございました♪

2015/04/04 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ヨン堕ちしてから4という数字が気になるし、好きにもなりました(*´∀`)

えっ、保存したのですかΣ(゜Д゜)
わぁ~ありがとうございます~(///∇///)
ツンツンしてるんだけど、内心ドキドキして照れている序盤ヨンというイメージで描きました♪
鉢巻きヨンからのソンムルも受け取ってもらえて嬉しいです(*^^*)

ブログ拝見しましたヨン♡
髪伸びてきましたね!役のため?
シンイ続編ならどんなにいいか(ノ_<。)
ヨンの素敵な画像に萌えました♡
やっぱりヨンは良い表情しますね

コメントありがとうございました♪

2015/04/04 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

こころん  

すごいです!!

こんばんはー。
あら!可愛いヨンがいっぱい(*^^*)
こんなに可愛いヨンをたくさん描けるなんてすごいですね~。

サイコヨンのもしゃっとした髪型もすごくいい感じです。

ヨンの衣装、どれも好きです♡長身だから見映えがしてさらに素敵ですよね♡♡
甲冑も似合うし♡
後半の弓を射るところの衣装も好きな人が多くって嬉しいです。よく似合ってるもん。

今日も癒されるイラストありがとうございました(*^^*)


2015/04/04 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: すごいです!!

>こころんさん
こんばんは!
自分が妄想話を書いていることにビックリでしたが、画像加工やお絵かきまでするようになるなんて更にビックリな出来事です(笑)
サイコヨンの髪型を褒めてくださってありがとうございます♡
でもちょっと頭が大きすぎたかな?
バランスが難しいですね(^_^;)

ヨンは何を着ても似合いますよね!
弓のシーンも甲冑もマントも全部最高でした~(*≧∀≦*)
女装させても似合うかも?(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/04/04 (Sat) 23:39 | REPLY |   

りこ  

ステキ~♥

キャー、かわいぃ~v-238
すんごい特徴つかんでます。
さすがはヨンを愛するちはやさん!

私はやっぱりサイコヨンが好みです♪

2015/04/04 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ステキ~♥

>りこさん
ありがとうございます♡
ずっと終盤ヨン派だった私ですが、最近サイコヨンに傾きかけてます(*´∀`)
ポニーテールも大好きで、サイコヨンと鉢巻きヨンのポニーテールをなでなでしてみたいです♡(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

2015/04/05 (Sun) 01:37 | REPLY |   

ハル  

こんにちは

初めてコメントさせていただきます。
いつもこっそり楽しませていただいてました♪
三様のヨンが可愛い~❤︎❤︎❤︎
ちはやさんの絵、大好きです❤︎
また遊びに来させてくださいね~(*^.^*)

2015/04/05 (Sun) 10:51 | REPLY |   

ちはや  

Re: こんにちは

>ハルさん
こんにちは♪
初コメントありがとうございます(*^^*)
ハルさんが読んでくださっていたなんて嬉しいです♪
実は…私も時々お邪魔していましたヨン(*´∀`)
素敵なヨンがいっぱいですね~♡

ヨンは難しくて描けないと思ってたんですけど、ハルさんにもそう仰って頂けるとは(///∇///)
挑戦してみて良かったです♪

私もまた遊びに行きますねヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました♪

2015/04/05 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

noco  

可愛いすごい!

ちはやちゃんのブログは刺激いっぱい。
私を魅了するわ~

お絵かきすごくかわいい!どのヨンもみんな可愛い。
ちはやちゃんの愛情を感じました。

これだけ描ければ自由自在に遊べそう♪
あぁペンタブ欲しいな。私もお絵かきしてたい!

2015/04/06 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 可愛いすごい!

>nocoちゃん
わぁ!本当ですか!
凄く嬉しいです♪
私もnocoちゃんには刺激受けてるヨン(*´∀`)

パス線とマウスでのお絵かきは時間がかかりますね(>_<)
本格的にお絵かきするなら絶対ペンタブがあったほうがいいなと思いました。
余裕があったらnocoちゃんもお絵かきしてみてね♡

こちらにもコメントありがとうございました♪

2015/04/06 (Mon) 23:09 | REPLY |   

Post a comment