心のままに

衝撃的な報道があった日から1週間が経ちました。
ミノペンの皆様、如何お過ごしでしょうか。



私はまだ気持ちの整理がつきません。
画像を見る度にときめいていたのに、今は見ないようにしています。
それでも目にしてしまうと、今までとは別人のように感じてしまう…。

あれだけのことで、こうも気持ちが変わってしまうなんて、と思ったりもしましたが、
ショックを受けて当然の出来事でしたよね!?
私、変じゃないよね…( ̄▽ ̄;)
そこからどうするかは人それぞれだと思いますけど。

1年前、初めてミノくんのコンサートに参加し、生ミノくんを目の前で見て、最高に楽しい時間を過ごしました。
1年後、こんな気持ちでいるなんて想像もしなかった(ノ_・。)

ミノくんの言葉を少しでも理解したくて、ミノくんの為に覚えた韓国語。
虚しい…。

今こういう状況になって思うのは、昨年の熱い気持ちの内に色々済ませておいて良かったということ。
コンサート、新大久保、韓国旅行…。
まさかチェジュの契約が1年で終わってしまうとは!
ミノ機に乗れなかったのは残念でした。。。

これからこの気持ちはどうなっていくんだろう?
自分でも全然分かりません。

だけど、ショックが落ち着いてきたら、何だか無性に腹が立ってきました(`・ω・´)
言いたいことは沢山あるけど、1つだけ。
最後に1つだけ言わせてください!

狙ってるヨジャ(芸能人)を映画の試写会に招待してんじゃねーよっ!!!!!
迂闊すぎない?
バレたらどうする?
これ知った時のファンの気持ち、少しでも考えたの?
私がミノくんの立場だったら、こんな危ういこと絶対しない!(`Д´#)

はぁ~、ちょっとスッキリしました(・∀・)

まだ私と同じような気持ちを抱えている方いらっしゃったら、上手に吐き出して、
時間をかけてゆっくり浮上していきましょう♪

胸に芽生えた不信感と怒りがいつしか消えて、ミノくん萌え♡と言える日がきますように。


20150330-1.jpg

20150330-2.jpg

20150330-3.jpg


ヒソンさんとだったら、心から祝福できたのになぁ


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぶちまけてもいいですか?

ちはやさん
日を追うごとに腹が立つ!同じくです

『いくら頭では理解しても、心はそうではないのです』
ある二次作家さんのお話で
ヨンの縁談に 元気なふりをして心痛で倒れてしまうウンスの心情を表した台詞なのですが
今の私の気持ち 正にこれなのです
ミノは好きだけど 信義のヨンのミノが好きだと思っていたので
ここまで動揺する自分に動揺しています

年齢的に恋愛は仕方無いのかもしれません
でも一般人じゃない
公開恋愛しないどころか
簡単にスケジュール見破られて 写真撮りまくられて
自分がどういう位置にいるか分かってない
青い 青すぎる・・・

まだまだリアルミノは見れそうにありません

明後日からハングル講座が始まります
夏から信義ファンになったので 切りのいい春からと思っていたのですが
やる気が出ません
本も買っていません
でもここでやらないのも癪に障る・・・

ヒソンさんとの画像 和みます(´艸`*)
ここまで絵になる二人だと何の文句も無いのですが

まだまだリハビリが必要なようです
お騒がせしましたm(_ _)m

Re: ぶちまけてもいいですか?

>ふらんぼわーずさん
そうなんです!
日に日に怒りが込み上げてきて(-゛-メ)
悪いのはパパラッチする側だって分かってるけど、行動を起こしたのはミノくんでしょ!
絶対今じゃないと思うんだけどなぁ。
ミノくんも事務所も信じられなくなりました。

頭で理解できても、心がついていかないのも同じです(>_<)
動揺しますよね(ノ_・。)

1年間ハングル講座を見てきて面白かったので、また見ようと思ってました。
心の支えがなくても勉強できるか分かりませんが、一応録画しておきます。

ヨンとウンス、ビジュアル面でもお似合いですよね♡
このミノくんなら見てられます。
現代に来たヨンとウンスみたいで(*´∀`)

私はまだまだ不安定なままですので、吐き出したくなったらいつでもここを利用してください!
こんな気持ち、リアルで分かってくれる人はいないので、私の方こそ助けられているのですからね(^-^)

コメントありがとうございました♪

いいんだよー

そうそう、腹立てていいんだよー!

そして、ゆっくりでいいんだよー!

無理せず、時々気晴らし。

うちは、今、再び仕事に追われる鬱憤を君の声が聞こえるのスハ君に癒してもらってる(笑)

こんどは、誰に癒してもらおう(=゚ω゚)ノ

リクエストあったら、うちに載せちゃるよー♪

Re: いいんだよー

>soraさん
本当に激おこだよ(#`皿´)
いいじゃんそれくらいって思ってあげられない自分にもムカつくorz

私は元々ドラマはあんまり見ないほうだったし、ミノくんのドラマばかり見てきたけど、最近は星から来たあなたを見るのが楽しくなってきました♪

リクエスト?
ってsoraさんが書いてくれるの?
お忙しいのに大丈夫なのかな?
わぁ♪どうしよう、じっくり考えてみますね♪ヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました♪

Re:Re:ぶちまけてもいいですか?

ちはやさん ありがとうごございます

昨日 重いコメントしてしまったかな~と思っていたのですが
ありがたいお言葉 嬉しくて涙がちょちょぎれそうです

周りに韓国ドラマ好きの人はいるけど
好きなものを否定されるのが嫌で 信義ファンともミノ好きとも公言していません
娘たちにはぽつぽつ愚痴っていて 
落ち込んでいるのがわかっているのか黙って聞いてくれていますが
それでもこの気持ちは理解してもらえるとは思っていません

だから 同じ温度で怒り悲しんでいる方がいてくださってホント良かったです

ハングル講座 見ていて楽しかった とおっしゃっていたので
テキスト買ってきます
ハングルで文句の1つも言えるように??

Re: Re:Re:ぶちまけてもいいですか?

>ふらんぼわーずさん
昨日のコメントは全然大丈夫ですヨン(^-^)
もっと辛辣でもいいくらい?(笑)
きっと私も同じこと思ってますからv-221

そうですよね、同じ思いを持っていなければなかなか理解してもらえませんよね。
この件をスルーせずにぶっちゃけて良かったなと思います。

あ、私はテキスト買わずにただ見てるだけの不真面目な生徒でした~(笑)
ハングル初心者向けの本は持ってて、途中まではそれと同じような内容でしたし。

ハングル講座で学んだフレーズで文句を言うなら…
公開恋愛しないってマレッチャナヨ!(言ったじゃないですか)
記憶力が悪いので、今はこれしか思い出せません(笑)

ハングル講座の感想記事を書こうと思ってたんですけど、あの騒動のせいで書く気力がなくなってました(^_^;)
今更だけど書いてみようかな?

コメントありがとうございました♪

おじゃまします

キブン ナッパハジマルゴ トゥロジョヨ。気分悪くしないで聞いて下さい

どの程度韓国語を勉強したかは分かりませんが、きっかけはミノ絡みだとしても、とりあえずスタートしたのなら、ゆっくりでも続けたらどうでしょう。
たまたま韓国語ですが、人生死ぬまで勉強だそうです。どうせなら良いチャンスだからミノとは切り離して考えたらどうかなと思います。
私のきっかけも最初にファンになった俳優さんの記者会見を通訳なしで聞きたかった事が理由でしたが今は趣味です。韓国語…飽きる事なく続けている趣味です。
ミノの事は마음대로…マウムデロ…マウンデロ…心のままに
푹 자요プッ チャヨ ゆっくり寝て下さい

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ネットしながら寝落ちしてましたv-393

テジャンさんのコメント、凄く嬉しくて、有難いなと思います。
教室に通って教わってはいなかったのですが、分からない言葉を調べて意味を理解するのがとても楽しかったんです。
だからこのまま続けたい気もするし、ハングルに触れればどうしてもミノくんのこと、ミノくんに夢を見ていた自分のことを思い出して胸がちくりと痛むから…。

人生死ぬまで勉強、本当にそうですよね。
ハングルに関しては100%ミノくんの為でしたv-239
でもテジャンさんが仰るように、これからは切り離して考えられるようになれたらと思います。

韓国芸能界にはミノくん以上に好きになれそうな人はいないだろうと思い、ミノくんだけを見て応援していくつもりだったので、それができなくなった今、私はどうしたらいいんだろう…というのが正直な本音です。
無理に答えを出すのはやめて、今からもう一度寝なおしますね。

お休みなさいv-75

書いてもいいですか

わかります~
私もヒソンさんとだったら、お似合いだし祝福できました。
でもヒソンさんは人妻で母親で・・・

まあ、これは仕方ないとして。
本当に試写会に招待するって???なんなの

この前テレビにAKBの川栄ちゃんが卒業するって出ていて、20才って・・
こんな若い子に恋しちゃって、ファンを悲しませたの?
と思ったら、すごく怒りが込み上げて悲しくなりました。
確かにスジちゃんはしっかりしていて、同じ20才には見えないけどね。

でもでも、スケジュールの合間にデートって、もうばれるのを願っていたとしか私には思えません。
写真が出ちゃったら、隠し通すより公表したほうがカッコいいから。

どんな芸能人も言うんですよ「あたたかく見守って下さい」って。
そんなこと簡単にはできないよ~


やっぱり人気のある芸能人として、配慮が足りないとおもいます。
この仕事を選んだ時点で、諦めなくちゃいけない事があるんじゃないかと思うんです。
もちろん実力があるのはわかります。
けれどファンあっての芸能人。
ミノ君の行動は時期が早すぎです。

なんだか思いっきり愚痴ってしまいました。
書かせてくれてありがとう。

話はかわりますが、シンイのイラスト可愛いですね。
癒されました

そうそう、私は今チュウオン君のグットドクターを見て癒されてます。
あと、君の声が聞こえるもいいですよ。
他の作品をみるのもありです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒一緒

ちはやちゃん、私の心の叫びが全部ここに書いてありました!
やっぱり似てる!私も赤字のところ、一緒に吠えてみたヨン♡
うんうん、ショックを受けて当然の出来事でしたよ。
あの黒マスクもマフラーの顔隠しも嫌だ~なんかなんか違うよね?
私も去年の熱い気持ちのうちに、コンサートにソウルのFMまで行ってきてよかったと思っているの・・今は、少しリアルミノくんはお休み・・

私も久しぶりにミノくん以外のドラマで
星から来たあなたを観ています。
でも1週間に1話なので我慢できるかな~
レンタルに走りそう!面白いね。すごく!
久しぶりに夢中で観ています。

あとは戦国無双ね~♪♪
またお話ししてね♡

ちはやさんこんにちは。
今回のお気持ちを 読ませて頂いて またまた 共感でした。
私は 私的にも 色々落ち込む事があり、今回は ダブルで ショックを受けたんです。
心の拠り所が無くなった今 とても疲れてしまいました。
しばらく ミノ君は お休みしようと 思います。
また 気持ちも 晴れて ミノ君の動画でもを観ようと思える時に復活すればいいかなと……

俳優さんって 夢を与えてくれるお仕事なのに~夢からさめてしまいましたわ…

シンイもなかなか観る気分になれず…です。

いろいろ聞いて頂いてありがとうございました。
こちらに おじゃまさせて頂いて ありがたいです。

Re: 書いてもいいですか

>まめひじきさん
ヒソンさんとミノくんに結ばれてほしかったな。
ヒソンさんはご結婚されてるから叶わず…(ノ_・。)

川栄ちゃんって20歳なんだ、若い!
主演映画の試写会という公の場に招待するなんて、何考えてるんでしょうね?
温かく見守ってほしいと言われても、できないですよorz
まめひじきさんの仰りたいこと、よく分かりますし全部同じです!
愚痴を読ませてもらって、私も胸がスッとしました(^o^)v

イラストの感想も嬉しいです♪
ありがとうございます♡

グットドクターと君の声が聞こえるですね。
今度チェックしてみます!
見たいドラマがどんどん増えていきます~(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

>鍵コメさん
私のこと気にしてくださり、ありがとうございます(;_;)
説教だなんて思いませんよ。

確かに、幸せな気持ちを沢山もらいました。
でも、それがあるから余計に辛いというか…。
今は悲しみが怒りと寂しさに変わり、これが落ち着いたら思い出せるようになれるのかな?
時間はかかると思うけど、心のままに過ごしていたいです。

コメントありがとうございました!

Re: 一緒一緒

>nocoちゃん
やっぱり一緒なんだ!
突然あんな報道されて、ショックを受けて当然だよね(T_T)
黒マスク…短髪で薄着…明らかに最近の写真じゃないし…。
名前忘れたけど女性芸能人のゲーム友達の中にミノくんの名前があった時、意外な繋がりがあるんだなと驚きました。
いくら忙しくても、ミノくんはミノくんで楽しんでたんだね(;∀;)
心配して損したよ(苦笑)
本当に、昨年色々できて良かったよね。
私もリアルミノくんはお休み中です。
ツイッター見るの楽しかったんだけどな(ノ_・。)

星から来たあなた、私も見てます!
面白いよね~♪
週1放送がだんだん我慢できなくなってきてる(≧∇≦)
続きが早く見たいです!

戦国無双の話をnocoちゃんとできるとは思わなかった!
ちまちま楽しみにしてます♡

コメントありがとうございました♪

>suzuさん
こんばんは(^-^)
共感してくださってありがとうございます。

3月は誕生月なのに、私も色々あって落ち込んでばかりいました(´Д`;)
リアル生活でも悩みは多いのに、現実逃避のミノくんのことまでも頭を悩ませて…。
そんなんじゃ疲れますよね(;_;)
私もミノくんのこと考えるのはいい加減疲れてきました。
今はミノくんから離れて、気分転換しましょうね。
いつか戻ってこれたら、また応援すればいいし、夢から覚めたままなら、空いた心に別の誰かがスッと入り込んでくるでしょう。
自分がどうなるか分からないのに、偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m

このようなところがsuzuさんのお役に立てたなら幸いです。
またいつでもどうぞ~(^o^)

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
試写会招待は無いですよね!
ここにつっこまれている方いらっしゃらなくて、私だけかと思ってました。
共感してくださって嬉しいです(ノ_・。)

怒ってもいいんだと言ってもらえたことで私は救われたので、鍵コメさんも心のままに怒りを爆発させてください!
そしていつかまたシンイを見られるようになりますように。。。

分かってるのかな、ミノくん。
あなたの取った行動で、傷付いてる人が日本に沢山いることを!
激おこだよ全く!(`・ω・´)

いんですよ、愚痴でも怒りでも吐き出したら少しは楽になれると思うので。
私にはもう少し時間が必要みたいです。
その後は、なるようになるさ~♪ですね(^o^)

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
はじめまして。
いただいたコメントから悲しみが物凄く伝わってきましたし、私の気持ちと全く同じことが書いてあってビックリです!
結局、ミノくんの表向きの顔しか見せてもらえてなかったんですよね。
グッデイやメイキングを見て、お茶目で飾らなくて芸能人っぽくないミノくんの人柄にも惚れていたけれど…。

私も兵役までは何事もなく応援できると思ってました。
兵役の間も置き土産いっぱいしてくれるだろうから待てるし、復帰してからもずっと応援していこうと思ってたのに。
まさかミノくんがあんなことをやらかすなんてorz
もう以前と同じ温度では応援できないかもしれません。
ミノくんに夢を見ていた人にとって、あの報道は十分すぎるほどショッキングな出来事でしたから。

今はミノくんへの気持ちを封印して、他のことで気分転換するといいんじゃないかなと思います。
私はミノくんのことを考えすぎるのも辛いから、一旦執着するのをやめてみようと思い、そしたら少しは楽になれました。
最近やっと少しだけ顔を見られるようになってきましたが、映像はまだ無理です。
とにかく、早くあのロンドンを思い出させる茶髪をやめてほしいです!

ここがあって本当に良かったです。
こんな気持ちでいるのは、私一人じゃなかったんだって教えてもらえました。
これから時間をかけて、ゆっくり浮上していきましょうね(^-^)

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
おはようございます。
そうですか…寂しいけれど仕方ないですね。
ミノくんがもうちょっと考えて行動してくれていればこんなことにはならなかったのになぁ(T_T)
本当に残念です。。。

私はミノくんに関しては思考停止中ですが、シンイは大丈夫なので、
これからも鍵コメさんの分までヨンを愛し続けます♡(*´∀`)
シンイのようにハマれるものがすぐ見つかるといいですね!
また気が向いたら是非遊びにいらしてくださいね♪

コメントありがとうございました(^-^)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: