Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

またまたお絵かき

Category - 画像加工
お絵かき熱はまだ冷めませんよ(^o^)
先日ブログに貼らせていただいたシンイのイラスト。
探せば他にも沢山あります!
そんな可愛いイラストを見ていたら、何だか私も描いてみたくなったんです(≧∇≦)
下手なんですけど、ソフトの力を借りて(^_^;)
今回はヨンに挑戦してみました~!



私の好きな終盤ヨン♡

20150329-1.jpg

誰だこれは?∑(O_O;)
全然似なかったー!(笑)
これがド素人&マウス(ペンタブ持ってません)の限界です(>_<)

イマイチ誰なんだかよく分かりませんが、何とか描けて良かった♪
以前描いたウンスをヨンに会わせてあげたかったんです(*^-^*)

ってことで、再会の画像と合成してみました。

20150329-2.jpg

ぷぷっ(*´艸`)
またもや良いシーンが台無し?(笑)



おまけ
十代の頃、好きな漫画のイラストを描いたりしてました。
イラストと言っても、鉛筆で描くだけの落書きです。
その時から下手で才能無かったですが(^_^;)
1年ほど前、部屋の整理をしていたら、昔のイラストを発見しました。

20150329-3.jpg

人生で3番目に大ハマりした漫画のキャラ。
何かのイラストを見ながら描いたやつだと思いますが、これでも一番ピークの時ですね。
右側の小さい人が大好きでした
恥ずかしいけど、何故か捨てられない思い出です(^_^;)

お目汚し失礼しましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Category - 画像加工

20 Comments

テジャン  

おじゃまします

やはりそれなりの基礎はあったのね!
お上手v-424
泣きウンス見た時そう思ったもの!

ヨンは誰が見てもヨンです。テホグンだ!見た瞬間そう思ったもの!
涙目ウンスもキュート
私も昔書いてました、漫画…まだ描けるかな?…なんてね

2015/03/29 (Sun) 08:43 | REPLY |   

h-imajin  

なつかしの・・

蔵飛ですね~ついこの二人を見て「ちはやさんってばやっぱり・・」(゜口゜)
とか思ったワタシをお許しください。m(_ _)m

飛影はツンデレで可愛いですよねv-238

ヨン可愛いですよ~^^
ほのぼの再会シーンですね♪

2015/03/29 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
いえいえ、正面の同じ向きの顔しか描けないし、お手本を見ながらじゃないとあんなポーズ描けません(^_^;)

ヨンだって分かりましたか(*^^*)
良かった~♪
ヨンを描けてお絵かき欲満たされました♡

おお!テジャンさんも!
イラスト見てみたいです♡(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました♪

2015/03/29 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: なつかしの・・

>h-imajinさん
その略し方、懐かしいですね~。
当時は凄い勢いでしたよね!
原作が終わった寂しさからそっちに走り、読みまくってました(爆)
だからそっちも嫌いじゃないんですが、受け入れられる作品とそうでない作品があります。
特にNLに萌えている時はダメですね

ヨン可愛い♪嬉しいです♪
やっぱり私はほのぼの甘甘が好きです♡

コメントありがとうございました♪

2015/03/29 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

noco  

可愛い

ちはやちゃん、可愛いヨンが描けたのね。
すごい可愛いよーヨンって分かるよ。もちろん!

私は前、ペンタブ持っていたのに
使わないと思って処分しちゃったの

あぁ今欲しい~

2015/03/29 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

こころん  

なんだか

ちはやさん、こんばんは。
なんだか心がほっこりするイラストありがとうございました。癒される~wヨン、可愛い(*^^*)
やっぱり心には癒しが必要ですね。

2015/03/29 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 可愛い

>nocoさん
分かってもらえて嬉しいヨン♡
自分で描くと愛着が湧きますね♪

ペンタブ処分したの?それは残念(>_<)
欲しいですよね~ペンタブ。
使い方よく分からないけどv-313

コメントありがとうございました♪

2015/03/29 (Sun) 22:55 | REPLY |   

りこ  

いいです♥

ヨンかわいい~v-238
再会シーンとの合成とってもステキです。

イラストお上手じゃないですか!
私、本当に絵が苦手だったので、絵が上手な方は尊敬致します!

2015/03/29 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

心の旅人  

可愛い!

ヨンが可愛くって
うるうるウンスと見つめあってる感出てる
こんな組み合わせ方も有りですね

私も少女漫画の真似して描いてました
同人誌の先駆けの頃でしたもの~♪

ちまちまに嵌まらないよう
距離置き中です

そんな私のために沢山描いてみせてね♪
次回作を楽しみにしてますよ♪

2015/03/29 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: なんだか

>こころんさん
こんばんは(^-^)

子供時代のヨンって感じですよね(笑)
お絵かきしている間は、あのこと忘れて没頭できていいですね。
こころんさんの癒しになれて嬉しいです♡

コメントありがとうございました♪

2015/03/30 (Mon) 00:36 | REPLY |   

ちはや  

Re: いいです♥

>りこさん
うふふ♡
シンイの素敵な世界を邪魔してませんでしたか?(*^-^*)

いやいや、全然大したことないですって。
20年近くも前のことです(^_^;)
こんなことより英語ができるりこさんの方が素晴らしいですし、尊敬してます~!

コメントありがとうございました♪

2015/03/30 (Mon) 00:45 | REPLY |   

ちはや  

Re: 可愛い!

>心の旅人さん
私は美しい合成が出来ないので、お絵かきとか違う方向の画像加工ばかりですが(^_^;)
それでも楽しみながらやってます♪
これで私の描いたイラストウンスもヨンと幸せになれそうですね(*´艸`)

おお!心の旅人さんも描いてたんですか!
漫画お好きだったんですね(≧∇≦)
お絵かきはひとまず終了の予定でした。
描いてと言われるとは思っていなかったので(・_・;)
またお絵かきしたくなったら挑戦してみますね!

コメントありがとうございました♪

2015/03/30 (Mon) 01:07 | REPLY |   

ふらんぼわーず  

絵心のある方 羨ましいです

その上 PC駆使してイラストが描けるなんて・・・尊敬します♡

次は鉢巻テジャンがみたいな~(おねだり)

2015/03/30 (Mon) 17:58 | REPLY |   

ちはや  

>ふらんぼわーずさん
今は全く描いてないですし、当時から動きのある絵は描けませんでしたよ(´▽`;)
鉢巻テジャン…実は一度描こうとして挫折してます(>_<)
上手く描けた時はお披露目しますね♡

コメントありがとうございました♪

2015/03/30 (Mon) 19:21 | REPLY |   

niko  

きゃあ♡ ちはやちゃん!! 私の大好きな終盤ヨン~~♪♪ やっぱりウェービーテホグンが一番だよねぇぇ(*´艸`)
イラスト可愛い~♡ もっと描いて描いて~♪♪

拍手コメで話題になった右側の小さい人~~~♡ nikoの初恋です(〃∇〃)彼、寝顔が可愛いんです♡
人生で三番目… 一番と二番も気になるなぁ♪ちはやちゃんとは漫画の趣味が合いそう~(*´∀`*)  

2015/03/30 (Mon) 22:12 | REPLY |   

ちはや  

>nikoちゃん
そうそう!終盤ヨンだよ~♡
もっと描いていいの?
じゃあ頑張ってみます♪

小さい彼はnikoちゃんの初恋だったんだね!
私も彼の全部がめっちゃ可愛い♡と思いながら見てたよ♡
フルバ好きなのも同じだし、私もnikoちゃんと漫画の趣味が合いそうな気がします♪
好きな漫画の話をするのは楽しいね~(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

2015/03/30 (Mon) 23:11 | REPLY |   

にゃんたろ  

きゅう~~ん

なんすか このヨン
かわゆし満点^^
うるうるウンスがまたツボですよ~~
ちはやさんGなんとか使いこなしてますね~
わしもう頭どうかなりそうになりましたよ
チュ-トなんとかの序盤で^^;
レイヤ-で重ねていくんですよね?
今度教えてください~~~~~~~^^;も先生と呼ぶぞ!!!

幽白のこの二人
めちゃめちゃ上手いじゃないですか~~~
感動しました。
で、ナニ???
ちはやさんこの二人のBL愛に萌えた・・・とか??
そこが一番気になりました~~~^^;

カレンダ-貼ってくれてアリガトです^^

2015/04/01 (Wed) 11:19 | REPLY |   

sora  

幽遊白書ね!

妖狐くらまは、永遠の王子様おん

そう、この話についていける私は、アニオタ。

どんとこいだわさ!

ヨンも、ウンスも可愛かったよ!

また、描いてね!

2015/04/01 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: きゅう~~ん

>にゃんたろさん
尊敬するにゃんたろ先生にそう言ってもらえて凄く嬉しいですっ♡ヽ(´▽`)/
もう少しお絵かき続けてみようかしらん♪

GIMPは複雑で分からない機能のほうが多いですよ(^_^;)
説明についていけなくて訳分からなくなる時あります。
パーツを一つ一つレイヤーに描いていくんです。
私でよければいつでもお付き合いしますヨン♪
分からないところを教えてくださいね(^-^)/

昔、この二人が大好きでいっぱい落書きしてて、中でもマシなのを載せました(笑)
マンガっぽいものもノートに鉛筆で描いてたり( ̄▽ ̄;)
同人誌を知ったのもこの時で、原作が終わった寂しさを同人誌で埋めてました。
この二人の本を買いあさり、萌え萌えでしたね(*´艸`)

カレンダー貼らせていただきました!
ありがとうございます♡
ブログが一気に華やかになりましたヨン(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/04/01 (Wed) 20:40 | REPLY |   

ちはや  

>soraさん
妖狐の姿かっこよかったね(*≧∀≦*)
私は小さい人が可愛くて仕方がなかった♡

soraさんはアニオタ?
私は声オタです(・∀・)
シンイにハマってから、そっち方面は心の片隅に追いやられてしまったけど(^_^;)
今でも好きな気持ちは心に残り続けてます。

soraさんにも可愛いと褒めてもらえて嬉しいヨン♪
また頑張ってみようかな♡

コメントありがとうございました♪

2015/04/01 (Wed) 22:00 | REPLY |   

Post a comment