Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイ名場面~ヨギ~

Category - シンイ
イベントでは例の騒動についてスルーだったそうですね。
ファンに向けて何も発信しないのでしょうか?
それとも、事務所が箝口令を敷いてるのかな?
向こうではこんな時、どういった対応をするものなのか分かりません。
何か一言でも貰えれば、モヤモヤが晴れるかもしれないのにな…(¬_¬)

さっ!
いじけてないで、シンイの大好きなシーンを見て、癒されましょう!(^▽^)



二人の逃避行シーン 19話より

20150327-1.jpg

20150327-2.jpg

ウンスが手に持っている紅葉がいいですね!
二人の旅路を想像させられます(*´∀`)

20150327-3.jpg

20150327-4.jpg
吹替:大きさも変わってないし まだ水泡もできてない

20150327-5.jpg
吹替:熱もない 他の症状も出てない だから心配しないで

20150327-6.jpg
吹替:天界へ戻れば すぐに治るのですね

20150327-7.jpg
吹替:もちろん 検査して注射っていうのを1本打てば治る

20150327-8.jpg
吹替:信じております

20150327-9.jpg

20150327-10.jpg
吹替:何してるんです?

20150327-11.jpg
肩をポンポン

20150327-12.jpg
吹替:どうぞ

ヨギヨギヨギ
ヨンの「ヨギ」が大好きです(/▽\*)
あ~ヨンに「ヨギ」って言われたい(*´艸`)


20150327-13.jpg

20150327-14.jpg

ご満悦ヨン(*^-^*)

20150327-15.jpg
吹替:歩くのに慣れてませんね

20150327-16.jpg
吹替:乗り物のほうが便利でしょう?

20150327-17.jpg
吹替:この世界に来てから 一生分歩いたみたい

20150327-18.jpg
吹替:この世界で良いこともありましたか?

20150327-19.jpg
吹替:うーん どうかな

20150327-20.jpg
吹替:ありませぬか?

20150327-21.jpg

20150327-22.jpg
吹替:1つも?

ハナド?って言い方が幼く見えて凄く好き(*´艸`)

20150327-23.jpg
吹替:あった

20150327-24.jpg
吹替:何です

20150327-25.jpg
吹替:もう1回言って

20150327-26.jpg
吹替:何を?

20150327-27.jpg
吹替:それよ

20150327-28.jpg
吹替:何を 何です 何してるんです

20150327-29.jpg

ヨンの真似して笑顔のウンス可愛い(*≧∀≦*)

20150327-30.jpg

20150327-31.jpg

とっても嬉しそうなヨン

20150327-32.jpg

20150327-33.jpg

20150327-34.jpg

20150327-35.jpg

20150327-36.jpg

肩をぐいっと抱き寄せる左手がイイですね

20150327-37.jpg

20150327-38.jpg

20150327-39.jpg



シンイは相手のことを好きだとか、愛してるとかはっきり言いませんよね。
言葉にしなくても、十分画面から伝わります。
このシーンにおいても、良かったことを問われて、一旦焦らす(笑)
それから直接「あなただ」とは言わず、口癖を真似てみせる。
あぁ、何て粋でお洒落な脚本なのでしょう♪

脚本と言えば、このシーンはもっとラブラブだったみたいですね。
カットは残念だけど「ヨギ」があるし、私はこれでも満足です

ラブラブな二人。
しかしこの先には別れが待っている。
遠くを見つめるヨンは何を思うのか。
皇宮に残してきた人たちか、それともこれからの二人のこと?
ラブラブだけど切なさが漂う、とても良いシーンでした


そんなシーンを台無しにする画像加工!

20150327-40.jpg

20150327-41.jpg

切ないシーンなのにすみません(^_^;)

天門まで歩いて行くの大変そうだな。
私だったら、すぐ疲れたとか、もう歩けないとかワガママ言って困らせちゃうかも( ̄▽ ̄;)


Category - シンイ

10 Comments

テジャン  

おじゃまします

この大木の下で写した貴方の写真が思い出されます。
私達が行った時は座れる状態ではなかったけど、ここに2人が居たのねってテンションMAXでした。本当に行って来て良かったと今改めて思います。
シンイに嵌った理由のひとつ、愛情を表現する言葉が見当たらない。別な表現でそれが分かる。貴方の言うと通り 粋でお洒落な脚本です ジナ先生の素晴らしさです。

ウンスはいつも空腹だったから 結構有り得るかも…v-411

リアルミノ…無視してます今、私は貴方と逆でノーコメントを貫いて欲しいです。
チェヨン…これ以上の人はもうお目にかかれないかもv-402
お疲れ様

2015/03/28 (Sat) 08:19 | REPLY |   

h-imajin  

こんにちは。(о´∀`о)

ちはやさ~ん!
もうすぐ4月だなぁ。とぼんやり、思ってたら
ちはやさんの誕生日過ぎちゃったんじゃありませんか?!Σ(゜Д゜)

遅ればせながら、おめでとうございます(*´∀` )♪

ここのシーン、幸福感に包まれながらも、ふたりの心の底に根付く別れへのカウントダウンが、切なくも美しいシーンですよね。

でもヨンが、らぶでぽわ~となってたり、ウンスが食い気に走っていたら
それはそれで、いいですね♪(*´ω`*)

2015/03/28 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ヨンはいなかったけど、私はあの木の下で同じことしてたんだった…。
まるで夢のような出来事でしたね。
衝撃と混乱の中、こんな大事なことさえ思い出せなくなってました(ノ_・。)
テジャンさんにコメントいただけて良かったです。
ありがとうございます(^-^)

ウンスだったらあり得そうでしょ(*^▽^*)
食いしん坊なウンスが好きなんです♪
とにかく今は笑っていたくてこんな画像加工を(笑)

テジャンさんはノーコメントのほうがいいんですね。
彼女は喋る気あるみたいですけど( ̄▽ ̄;)
別に具体的なことが聴きたいんじゃなくて、心配かけて、お騒がせしてごめんね的な…
言わないか、そんなこと(^_^;)
今はヨンだけを見て、時間が感情を変えてくれるのを待とうと思います。

コメントありがとうございました♪

2015/03/28 (Sat) 18:44 | REPLY |   

ちはや  

Re: こんにちは。(о´∀`о)

>h-imajinさん
わぁ!誕生日覚えててくださったんですね!
ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/

二人きりの時間を過ごせるのは嬉しいけれど、これは別れる為の旅だから複雑ですよね。
皇宮には戻らない覚悟で…切ないなぁ(;_;)
逃避行のシーンはここだけじゃなく、全部お気に入りです(*´∀`)

ウンスがヨンの口調を真似した時の笑顔♡
あの瞬間はヨンのラブ度200%!まで跳ね上がってそう(笑)
ウンスはどうかな?
ヨンが持ってる荷物の中に、食べ物入ってないのかな?(笑)
とか色々妄想すると楽しいです(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました♪

2015/03/28 (Sat) 19:15 | REPLY |   

ふらんぼわーず  

このシーン何度見たかわかりません
ウンスの「検査1回注射1本よ」は韓国語が甦って来るほどです
(ご本人の声が聞きたかったので吹き替えでは見ていません)
素直になっているヨンに対し 焦らすウンス
「え~!!良い思い出(僕との)1個も無いの~???」って感じのヨンが可愛くて好きです
こっちではニンマリほくそ笑み
加工画像では手を叩いて笑う
1シーンで2度美味しい
ごちそうさまでした♡

リアルミノ・・・白スーツ!!!笑ってる~!!!<`ヘ´>
イラッとしてしまいました・・・
そこは大人しめに黒スーツでしょ!
幸せオーラ出しすぎ!
隈作って出て来いとは言わんけど
やっぱりしばらくは大人しくしててほしい 沈黙しててもらいたい
私も大人しくヨンにだけ浸ります
 

2015/03/28 (Sat) 19:38 | REPLY |   

ちはや  

>ふらんぼわーずさん
やっぱり好きなシーンはセリフを覚えるくらい何度も繰り返し見ちゃいますよね♡
焦らすウンスも、しゅんとしてハナド?って言っちゃうヨンも、超可愛い(*≧∀≦*)
あ~イイわぁ~♡

今こういう状況じゃなかったら、最後の画像加工はしなかったかも( ̄▽ ̄;)
良いシーンなのに、笑いに持っていきたくなってしまって。
1シーンで2度美味しいというお言葉嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)

白スーツ…純白…イメージ回復狙ってるのか?(#`・д・)
穿った見方しかできなくなってます(-_-;)
まだ笑顔のミノくん見れません。
今はシンイを見て楽しみます。

コメントありがとうございました♪

2015/03/28 (Sat) 20:49 | REPLY |   

こころん  

こんばんは。

ちはやさん、こんばんは。
シンイのたくさんの画像ありがとうございました。
シンイのラブ路線は抑え気味なのがいいんですよね。
だからこそ、チェヨンの瞳にうつる心の揺れがたまらなく萌え♡なんです。

ここのシーンもウンスの言葉ひとつひとつにいろんな表情をするところが好きです♡

加工のウンスの台詞が可愛い。ヒソンヌナがウンスでよかった(*^^*)

さて、リアルミノの衝撃的なニュースに始まった1週間が終わろうとしてます。気持ちを揺さぶられ浮き沈みの激しかった1週間でした(T_T)

私も原点に戻ってユンソンに浸ってます。もちろん時々、シンイも。ミノであってミノじゃないユンソンやチェヨン、やっぱり何度みてもときめいてしまう。
罪な男~(T_T)

2015/03/28 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: こんばんは。

>こころんさん
こんばんは☆

恋心を胸に秘め、簡単に言葉にしない二人に萌えます♡
脚本が凄く良かったですね(*´∀`)
私もヒソンさんがウンスで良かったと心から思います!
ミノくんのお相手もヒソンさんだったら喜んで祝福できたのになぁ…(´▽`;)

こころんさん大丈夫かなって思ってましたよ(>_<)
何だかこの1週間、凄く長く感じました。
だんだんショックがおさまって冷静になってきたら、今度は怒りが沸々と!
怒りの次はどんな感情が湧きあがってくるのかな?なんて考えてます。

原点に戻るって大事ですね。
いつ見ても素敵なヨン♡に癒されてます(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

2015/03/28 (Sat) 23:18 | REPLY |   

sora  

いいシーン♪

本当に素敵なシーン。

結局、愛してる、好きだ、結婚してくれなどと言う言葉は、一つも吐かなかったヨン。

だから、余計に、目とか行動でその思いを知ろうと思ったのかな。

私達も、夢中になって、未だに大好き。

いいドラマに出会えてよかったね。

そして・・・・・・誕生日おめでとう!

いつか知らないけど、hーimajinさんにのっけもり~。

さて、恥ずかしいから、にげろ~~~~

2015/03/28 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: いいシーン♪

>soraさん
>結局、愛してる、好きだ、結婚してくれなどと言う言葉は、一つも吐かなかったヨン。
そうそう!そこがまたいいんですよね~(*´∀`)
口下手なヨンに萌えます♡

本当に、シンイと出会えて良かったです!
それまで韓国ドラマには見向きもしなかったのに(笑)
初めて見た韓国ドラマにこんなに深くハマるとは思わなかった(*≧∀≦*)

あら!祝ってくださってありがとうございます♪
そんな、逃げなくてもいいのに~(笑)
何もしないから(^m^)

最近、板に参加できてなくてごめんなさいm(_ _)m
落ち込んだ気持ちのままでは書き込めなくて…。
soraさんの頑張りちゃんと見てます(^o^)b
もう少し経って浮上できたらまた参加しますね!

コメントありがとうございました♪

2015/03/29 (Sun) 00:24 | REPLY |   

Post a comment