Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

気の向くままに

Category - シンイ
ぶっちゃけ記事にお付き合いくださってありがとうございました。
あんな気持ちを抱えてるのは私だけじゃないんだと思い、少しホッとして嬉しかったです。

まだミノくんの顔、直視できないけど(;_;)
歌は大丈夫でした!
ミノくんの曲を聴くのは生活の一部になってしまっているので。

でもMy Everythingが流れてきた時、涙が(T_T)
これは私が一番最初に聴いたミノくんの曲で、楽曲・歌声の良さに深くハマり、
堕ちるきっかけになった、とても思い入れのある一曲です。
ミノくんがリリースした曲の中で、一番好きな曲でもあります。
聴いてると、色々思い出しちゃうな~。。。

まだ立ち直れていないけど、答えの出ないことをいつまでもくよくよ考えていてもしょうがない。
とりあえずミノくんのことはしばらく静観しようと思います。
時間が解決してくれるかもしれないし、気持ちが離れていくかもしれない。
無理はしない、なるようになれ~って感じです(笑)
それでいいんですよね?


さてさて。
ぽっかり空いた心は、シンイ廃人らしくヨンに埋めてもらいましょう!
一時はヨンすら見られなくなるかも…と思いましたが、何とか大丈夫みたいです(*´∀`)♡
ヨンに元気をもらおうっと♪
画像お借りしてきました。
ありがとうございます♪감사합니다.

20150326-16.jpg

20150326-1.jpg

20150326-2.jpg

20150326-3.jpg

20150326-15.jpg

20150326-4.jpg

20150326-5.jpg

20150326-6.jpg

20150326-8.jpg

20150326-17.png

20150326-18.png

20150326-19.jpg

20150326-20.png

20150326-9.jpg

20150326-10.jpg

20150326-21.png

20150326-22.png

20150326-23.jpg


ここからはイラストです。
見ると幸せな気持ちになって癒されます♡
全てお借りしたものです。
ここに貼ることをどうかお許しくださいm(_ _)m
素敵なイラストを描いてくださり、ありがとうございます♪감사합니다.

20150326-7.jpg

20150326-11.jpg

20150326-14.jpg

20150326-24.jpg

20150326-12.jpg

20150326-25.jpg

20150326-26.jpg

20150326-27.jpg

20150326-28.jpg

20150326-29.jpg
20150326-30.jpg

20150326-31.jpg
20150326-32.jpg

20150326-33.jpg

20150326-34.jpg

20150326-35.jpg


どの画像からもシンイへの愛情が伝わってきますね!(T_T)

ヨンに癒してもらいつつ、前を向いて、ゆっくり歩いていきましょうか(*^-^*)


Category - シンイ

10 Comments

sora  

そうそう!

本当、シンイのイラストからは、皆さんの愛が伝わって来るね♪

ゆっくり、ゆっくり。

自分のペースで、浮上しよう♪

そして、断言しよう!

シンイのヨンは、イ・ミンホであって、イ・ミンホじゃない(=゚ω゚)ノ

私にとって、ヨンは、唯一無二の存在さ!

ではでは、また、私も、ぼーちぼーちジバニャン描き進めるわ!

あ!!まだ、描けてないのって突っ込んじゃダメだから!

2015/03/26 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: そうそう!

>soraさん
素敵ですよね~イラスト見るの大好きです(*´∀`)
こういう可愛いイラスト描ける人が羨ましいな♪

ミノくんのこと思い出すと、まだ心がちくちく痛むけど、気持ち吐き出したら随分楽になりました。
ゆっくりでいいんですよね。。。

そうです、私にとってもヨンとミノくんは別人です!
だからヨンは大丈夫なのかも(*^-^*)
シンイの世界にまだまだ浸っていたいです♪

まだジバニャン描けてなかったのかよ!(関東風ツッコミ)
ってウソウソ(笑)
soraさんお忙しいから無理しないでね(^o^)/

コメントありがとうございました♪

2015/03/26 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ゆりりん  

おはようございます(^○^)

涙にくれながらも、また朝はやって来たね(´ー`)
わたしも、ヨンさえ見れないと思ってたのに、こちらで素敵な画像と、またまた素敵すぎるイラスト!!なんか朝から涙が出ました(ToT)

ほんとにシンイ愛に溢れてるね♡
やっぱり、ヨン&ウンスが私の中では一番!!再確認できたみたい♡(´,,•ω•,,`
あっ!Kさん、ほんとだァ、復活されてた(^O^)
嬉しいヨン♪
わたしも大好きな作家さんのひとりです。


ちはやさん、ゆっくり行こうね( ´▽`)

2015/03/26 (Thu) 07:46 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

娘よ~~~~~~
よくぞココまで立ち直ったv-218
そうです!私達にはヨンがいます。
イラスト集…素敵 すてき ステキv-10
貴方のウンスも大好きです。描いてくれた方全てに感謝!
ミノは永遠でなくてもヨンは永遠です。墓場まで持っていくつもりの老女…v-410
무리하지말고 천천히
slow step,slow heart…v-221

2015/03/26 (Thu) 11:59 | REPLY |   

ちはや  

Re: おはようございます(^○^)

>ゆりりんさん
こんにちは!

ゆりりんさんも、ヨンさえ見れないと思ってたんですね。
同じだ~(;_;)
昨日は悲しくて泣き、素敵な画像とイラストを見て泣き…。
涙を拭いたら、また最初から始めよう。
そう思えてきました。

>やっぱり、ヨン&ウンスが私の中では一番!
本当にそうですよね♡
これも同じです(*^^*)
今日から二次読みに行けそうです♡

はい♪
ゆりりんさんもゆっくりね(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/03/26 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ミノくんに「ここから先は入って来ないでね」とハッキリ言われたみたいで辛かったです(ノд<)
どんどん暗闇の中を落ちていって、地底にまで辿り着き…
そこで待っていてくれたのは、ヨンとウンスだった。
大げさですけど、そんな感じですかね(^_^;)

とっても可愛くて素敵なイラスト♡
シンイ廃人の皆様と幸せな想いを共有したくて(*^^*)
私にも絵心があったら、こんなイラストを描いてみたいです♪

ヨンは永遠。
いつまでも私達の心に残り続けるのでしょうね、きっと♡

テジャンさんったら、最後そこに繋げますか!
うぅ…(T_T)
このブログを始めて良かったと心から思います。
よし!
今日はコルミヌリョソを聴きまくりますね~( v^-゜)♪

コメントありがとうございました♪

2015/03/26 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ふらんぼわーず  

リハビリ中

ぶちゃけ記事にぶちゃけコメさせてもらって
私も溜まっていたものが出せてスッキリ!
気持ちがかなり落ち着きました
こんな気持ち ♡チェヨン(ミンホ)大好き♡ な人でないと
分かち合ってもらえませんもんね
ぶっちゃけてくださってありがとうございます

昨夜はあったかい気持ちになりたくて
ちはやさんの以前に書かれたお話を読み返していました
『ヨンにしたいこと』を読んで 一人ニマニマ(´艸`*)
元気が出てきました
今日も続きヨンでリハビリします

2015/03/26 (Thu) 16:32 | REPLY |   

ちはや  

Re: リハビリ中

>ふらんぼわーずさん
スッキリできましたか~(^-^)
こんなところでよければ、どんどん吐き出しちゃってくださいね!

『ヨンにしたいこと』
あ~、これあんまり需要なかったかなと思っていたのですが(^_^;)
そうですか、読み返してくださっているんですね(*´∀`)
ありがとうございます♪
元気が出たと聞き、書いて良かったなと思いましたヨン。

今日のミノくんの様子が気になって、さっきミノペンさんのブログを見てきたんですけど、
シンプル白スーツ着てるなんてズルい…そんなのかっこいいに決まってるorz
ミノペンさんが読者へ優しい言葉を投げかけてくださって、また涙・涙・涙…(T_T)
うーん、悲しみのピークは昨日までだと思ってましたが、まだダメみたい(ノд<。)
こんなことで泣くなんて悔しいです~(>_<)
はぁ~。傷口に塩を塗る行為は止めた方がいいですね( ̄▽ ̄;)
私もヨンを見てリハビリしなきゃ!

コメントありがとうございました。

2015/03/26 (Thu) 19:17 | REPLY |   

noco  

ありがとう

ステキなシンイの画像
沢山貼ってくれてありがとう。
私もシンイで癒されている一人です。

2015/03/29 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ありがとう

>nocoさん
全ての始まりはヨンでしたから。
ヨンがいてくれて良かった。
素敵なヨンを沢山見て癒されましょうね♡

コメントありがとうございました♪

2015/03/29 (Sun) 23:48 | REPLY |   

Post a comment