Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ぶっちゃけ傷心

Category - ミノくん
私にとってネットの世界は日常の嫌なことを全部忘れて楽しむ場所。
だからこのブログには楽しいこと・好きなことだけを書いてきたつもりです。

今回の件はスルーしようと思いました。
書いたところで愚痴にしかならず、そんな記事を残したくなくて。
だけど自分の気持ちに嘘はつけないし、この際ぶっちゃけようかと。

基本ネガティブ人間で、かなりやさぐれているので、賛成派の方は不快に思われるかもしれません。
まだ混乱していて、上手くまとめられるか分かりませんが…。
読みたい方だけどうぞm(_ _)m



熱愛報道を知った時、ショックで胸がざわざわしてパニックに!(@_@;)
公開恋愛しないって言ってましたよね?
それ信じてたから、裏切られたような気持ちになってしまいました。
ミノくんは公開したくないと思っていても、こうなってしまうこともあるんだ…。
もっと上手くやってくれると思っていたので、かなりショックでしたね。

ミノくんも一人の人間だし、恋愛するのは自由だからいいんです。
こっそり分からないように隠れてやってほしいと思うのは我がままですか?
私はJ事務所のアイドルファンを長くやっていて、公開恋愛に対して免疫がないんですよ(^_^;)
俳優さんのファンになるのは初めてで、ミノくんのこともアイドル視していたんでしょうね。
好きなように恋愛すればいいと思ってたし、自分がミノくんとどうこうなろうなんて考えは1ミリも無かったのに、こんなに心が痛くてショックを受けている自分にもショックです(ノ_・。)

ロンドンで会ってたなんて、知りたくなかったorz
親子で旅行、微笑ましい(*´∀`)
忙しかったからゆっくりできてるといいな♪
と思ってたのに、そこには彼女もいたのかい∑( ̄ロ ̄|||)
忙しくてもちゃっかりラブラブしてたのね!
異国の地でさぞや楽しかったことでしょうね(゜Д゜#)

交際1ヶ月というのも怪しいと思ってます。
スケジュールって何ヶ月も前から決まってるんですよね?
フランスで撮影後、休暇を取る予定で、偶然彼女とスケジュールが合ったとして、
1ヶ月で交通とホテルの手配ができるものなのでしょうか?

金髪ミノくんが新鮮でかっこよくて萌えてましたが、今は辛くて見ることができません。
コンサートの記事を書くこともできない…。
ジェスチャーゲームのミノくん可愛かったから、もっとコンサートの映像見たかった。
フランスで撮影した写真も楽しみにしてたのに。
ミノペンさんのブログに「どんな気持ちで見たら」と書いてあって、全く同じ心境です(´Д`;)

正直に言うと、今はミノくんの恋愛を温かく見守る気持ちにはなれません。
ミノくんはいつもファンの幸せを願ってくれているのに…。
きっと慎重に考えた上で、愛に直進したんだよね。
心の狭いファンでごめんね(>_<)

これからどうやっていくつもりなんだろう?
堂々交際宣言したことで、公開恋愛しちゃうのなら、私はついていけません。
さっきも書いた通り、公開恋愛だけはダメなんです(^_^;)
結婚だったら諦めて応援できそうな気がするけど…。

今回の件で、ミノくんへの気持ちは半分減りました。
時間が経てば、気持ちが再燃するのかな?
今は未だ何も分かりません。
でも夢から覚めてしまったので、以前のようには萌えられないかもね( ̄▽ ̄;)

はあ~。
何事もなく入隊するのを見送るんだろうと思っていたのに、こんなことになるなんて。

恋愛如きでうだうだ凹む自分が馬鹿みたいだorz
いい歳して、お恥ずかしい話です(´▽`;)
只でさえ自分のこれからのことで憂鬱な時期に、悩みを増やさないでほしいよ(笑)

良かったね!祝福するよ!
って言ってあげられる人になりたいです~(ノ_・。)



20150325.jpg
昨年忙しくて放置してたら、虫に食われて枯れかけてしまった我が家のカランコエ。
タダで貰ったものだけど、そのまま枯れさせるのは忍びなく。
生きているところを切り取って植え替え、大事に育てていたら、また花を咲かせてくれました(^-^)
強い生命力に感動!
この花のように強く生きていきたいです♪

スポンサーサイト

Category - ミノくん

16 Comments

テジャン  

おじゃまします

やっと又1日が過ぎました。
今だに喜べないテジャン
水面下で恋愛すべき人です。
ユンソンのままの黒いマスク!
キムタンを連想させるぐるぐる巻きのマフラー
新鮮で燃え上がっている時期だからこそ、大事にしなきゃ!絶対公にすべきではないと…油断したか、バレてもいいと覚悟してたか。ミノの責任ではありません、事務所がミノを守れなかったんですね。これから先、有名人同士の恋愛をそっと見守ってほしいなどと…無理な話でしょう。
夢を壊されたファンの気持ちはどうでしょう。
私はもう恋愛の対象ではありませんが、独身で彼を手は届かなくても、夢の中で自分の彼氏だと思っていたファンはどんな気分でしょう?
皆 現実を分かっています。こんな日が来る事も、彼女の一人位いて当然とも思っていたはず。
配慮が足りませんでしたね。
自分が俳優をしてる理由は皆さんですと言ったミノ
熱愛を応援してくれてるファンが多いとか!私は応援しませんこの子の元彼とのラブラブショット見ちゃうとね~軽そうで。
お互い深く傷つかないうちに終る事を祈ります。
ミノの性格…多分ヨンに近いかと 一途で世話焼きでマメで。
長くは続かないかと。どう見ても運命の愛では無いので待ちましょう!その前にこちらが熱冷める?

2015/03/25 (Wed) 07:49 | REPLY |   

まめひじき  

はじめまして。
実はいつもちはやさんのブログに遊びにきては、読ませてもらってます。
コメも残さず、読み逃げでごめんなさい。
いつもドキドキわくわく、時には涙しながら読んでます。

今回のミノくんの熱愛、びっくりしました。
私はシンイのチェヨンのファンなので、ちはやさんの様な落ち込みはないですが、自分では想像していなかったほどショックで、そのことに驚きました。

もちろん、芸能人だって恋愛もするだろうし、いつかは結婚も。
でもなぜ今なの?
しかも公開恋愛・・私もありえない、ばれないようにひっそり付き合って欲しかったです。

沢山のファンがいて、みんな片想い。
ファンミ(私は行ったことはないけど)でみせてくれるあの笑顔も本物は彼女のもので、私たちへの笑顔は営業スマイル?
絶対そんなことはないけど、疑っちゃう心が寂しくて悲しい・・

家にはあるタレントの追っかけをしている娘がいます。
行けるとこならどこまでも、ツアーがあれば追っかけてます。
その娘に話したら、「私だったらご飯も食べれなくなるし、寝込む。ミンホさんのファンはホントに辛い思いしてるよ」と言っていました。

テジャンさんも書かれてますが、事務所が守りきれなかった、確かにそうですよね。
でも結局は二人の問題で、公開してでも恋愛したいんですよね・・・

個人的な意見ですが、ファンあっての芸能人。
せめて、兵役終えて、34~5歳くらいでなら応援もできたのかな。
日本でも俳優の西島さんの結婚やら多々ありましたが、それなりの年齢、「え~!」と言いながらも
もういい年だからね、と納得できました。

私も温かく見守れる広い心が欲しいけど、やっぱり今は無理です。
コメ書いていて、私もミノ君好きだったんだと、自覚しました。
でも、自覚したのが遅かった・・?
ちょっと冷め気味? ミノ君のドラマを見る気持ちになれません。

何だか愚痴になってごめんなさい。
ちはやさんの気持ちが少しづつでも浮上することを祈ってます。
(このコメで、ちはやさんに嫌な思いを与えていたら本当にごめんなさい。ちはやさんのブログを読んで共感して、思わずコメしちゃいました。)

2015/03/25 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

sora  

ゆっくり

ゆっくり浮上したらいいよ。

そんなに自分を責めないで。

祝福だって、無理に頑張ってしなくていいの。

心が落ち着きを取り戻せるまで、自分を甘やかしてあげて。

では、また!

2015/03/25 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ふらんぼわーず  

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます

ここ数日 日を追うごとに 心がざわざわしています
信義が好きで チェヨン×ウンスが好きで始まった信義♡熱は
ミンホがチェヨンを演じているからこそのもの
ウンスになりきってドラマ 二次小説を見ている私にとっては
ヨンを奪っていくウンスの敵が現れた感覚でした
お話をヨンでいても集中できません

今時 隠し通せるハズもなく 潔いといえばいいのですが
乙女心は複雑で…

このニュースを知って 相手ググって 思ったのが
「20歳!すぐ別れるな」でした
ミンホには悪いですが

思いは溜めておくとおくと良くありません
吐き出して 共感しあって ゆっくり癒して行きましょう






2015/03/25 (Wed) 18:20 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ミノくんは普通の人と同じように恋愛してるだけで、それは凄く良いことですよね。
悪いことなんてひとつもしていない。
ただ、私が勝手に夢見てただけで…。

本当に、水面下で恋愛しててくれれば良かった。
ファンパボなのに、ファンのこと考えているのかいないのか?
僕のファンなら分かってくれると思ってるのかな?
ミノくんが幸せだったらそれでいいし、応援してあげたい。
頭では理解しているのに、心がついていきません(T_T)
大好きだった人の顔が辛くて見られないことが、ただただ悲しいです。

韓国語をちょっとずつ覚えていたのも、ミノくんのためでした。
私にとってミノくんはいつの間にか大きな存在になっていたんですね。
有名人の彼女がいるぐらいで揺らいでしまうような気持ちでファンやってたのか?
ずっと考えているけど、ぐちゃぐちゃの頭と心のままでは答えなんて出てきません。
いい大人なのに、本当に情けないです(苦笑)

コメントありがとうございました。

2015/03/25 (Wed) 18:45 | REPLY |   

ゆりりん  

ちはやさーん(>_<)

わたしも今回の件は、びっくり!!
お相手にもびっくり。共演もしてないのに、ただのファンでコンタクトを取り、猛アタックしたの~(>_<)
なーんか、唖然としちゃった(T0T)

パリからロンドンまで迎えに行ったとか、オンマに会わせたとか、彼は今、突っ走ってるよね。
兵役行く前に、恋愛したかったのかな?
でもそのまま兵役行って二年も若いあの彼女がおとなしく待てるのかな…

まさかの結〇!!を考えてる!とか妄想は膨らむばかり…
大好きな二次巡りもする気にならず…(>_<)
わたしもいい歳して…って思うけどやっぱり好きなんだよね~。
罪な男ですな、あの方は(笑)わたしも大人になれないな…(泣)

ちはやさんの胸のうちを、溜めずにここで吐き出しましょう!!全然、OKです。

2015/03/25 (Wed) 18:58 | REPLY |   

ちはや  

Re: タイトルなし

>まめひじきさん
はじめまして!
ブログ読んでくださっているのですね(^o^)
ありがとうございます♪

まめひじきさんのコメント、全部頷きながら読ませていただきました。
私も同じ気持ちです(T_T)
何故今だったのでしょうね?
入隊前、仕事に力を入れるべきでは?

相手が有名人だったのもショックです。
顔と名前がバッチリ分かって、ミノくんはもうその人のもの。
まだまだみんなのミノくんでいてほしかったけど、今は違うのが凄く寂しいです。

今の時代、芸能人の恋愛には寛容になってきてますよね。
熱愛発覚しても、変わらず応援できる人が羨ましいです。
今の私には無理だ~(ノ_・。)
ミノくんのドラマ、私も見る気になれません。
あんなに見たくてたまらなかった映画…今となっては今秋公開で良かったと思います(^_^;)

嫌な気持ちになんて全然なっていませんよ!
こんなところでよかったら、愚痴ってもらってOKです(^-^)b
また何か思うことがあったらコメントしてくださいね。

コメントありがとうございました。

2015/03/25 (Wed) 19:10 | REPLY |   

ちはや  

Re: ゆっくり

>soraさん
ありがとうございます(;_;)
大好きな人のこと、全部受け止めて、祝福してあげたい。
でも、そうできない心の狭い自分が嫌なんです…。
soraさんのコメントで、少し心が軽くなりました。

ちょっとミノくんから離れてみるのもアリですよね。
だけど戻れなくなったらどうしよう!?(笑)

コメントありがとうございました。

2015/03/25 (Wed) 19:30 | REPLY |   

suzu  

初めまして。m(._.)mいつもおじゃまさせて頂いております。ありがとうございます。
初コメントが、このような内容ですみません。

あの日から いろいろな方のコメントなどを読ませてもらったりしておりましたが、ちはやさんのお気持ちが今の私の気持ちに一番近いです。
あれだけ好きだった ドラマも観る事が出来ず、ミノが何だか 今までと別の人に思えるのは 私だけでしょうか?
大げさかも知れませんが 今の気持ちなんです。ホンと心が狭いですよね。
そんな自分にも ショックだし 驚いています。

二人のいきさつは、記事などでしかわかりませんが、知れば知るほどに 何だか ふーん そうなんだーって 冷めて行く自分がいます。何だか 悲しいですよね。とても 応援していたのに。

今の気持ちを聞いて頂いてありがとうございました。この場があることに 感謝しますm(._.)m
ちはやさん ぜひまた いろいろなお気持ちを お聞かせくださいませ。

2015/03/25 (Wed) 20:27 | REPLY |   

ちはや  

>ふらんぼわーずさん
はじめまして!
コメントしていただけると、こんな私のブログでも読んでくださっているのが分かって嬉しいです。
ありがとうございます♪

私も日が経つにつれて悲しさが増していってます。
すぐ立ち直れそうな気がしていたけれど、ぐるぐる考え込んでしまってダメですね(^_^;)

>ヨンを奪っていくウンスの敵が現れた感覚でした
なるほど!確かにそんな感じがしますね!
そろそろ書きたい話の続きを書こうかなと思っていましたが、今はとても書く気にはなれません(T_T)

テジャンさんもこの2人は長くは続かないかもと仰っていて、私もそう思えてきました。
でも、この問題は結婚するまでずっと続きますよね。
私はその度に傷付くのか?
それとも耐性が付いて、またか~(´▽`)と気にせず応援できるようになるのか?
これから気持ちがどの方向へ傾いていくのかまだよく分からず、ちょっと怖いです(>_<)

こんな馬鹿みたいで情けない気持ち、心に止めたままにしておこうと思ってましが、
吐き出したらほんの少しスッキリしました。
ゆっくり、ゆっくり癒していって、また以前のように応援できるようになれたらいいな。。。

コメントありがとうございました。

2015/03/25 (Wed) 20:46 | REPLY |   

ちはや  

Re: ちはやさーん(>_<)

>ゆりりんさん
突然発覚したミノくんの行動にはビックリでしたよね!
そりゃミノくんだって一人の男なんだから、好きな人と毎日一緒にいたいだろうし、海外でデート♡したいでしょうよ。
気持ちが分かるから、余計に辛い(;_;)
でもロンドンだけは知らずにいたかったです。
きっちり仕事をし終えた後だし、責められることは何一つ無いんだけれど…ロンドンだけは許せないです!(何様?笑)

>でもそのまま兵役行って二年も若いあの彼女がおとなしく待てるのかな…
彼女は恋多き女性みたいだし、まだ若いし、待っていられないんじゃないかと思います(^_^;)
結婚もないとは思いますが、したいのならさっさとしてくれた方が私は気が楽です(´▽`;)

二次…私も読めなくなってしまいました。
大好きなkさんが復帰されて嬉しかったのに…。
いつも楽しみにしている方が更新してくださっているのに、まだ読めずにいます。
あぁ…ミノくんの影響力は二次にも及ぶのね…。
なんてことしてくれたんだ~(苦笑)

気持ちを吐き出したことで、ゆりりんさんも私と同じような気持ちを抱えてたことが分かりましたし、そんな方々と共感できて良かったです。
吐き出してOKなのね、その言葉だけで十分嬉しいです。

コメントありがとうございました。

2015/03/25 (Wed) 21:36 | REPLY |   

ちはや  

>suzuさん
はじめまして(^-^)
初コメありがとうございます~!
どんな記事でもコメントいただけるのは嬉しいですヨン♪

>あれだけ好きだった ドラマも観る事が出来ず、ミノが何だか 今までと別の人に思えるのは 私だけでしょうか?
このお気持ちよく分かります!
凄く共感しました!
大好きなミノくんのことを全部理解してるような気になっていただけで、
本当は何も分かってなくて、そんなミノくんが別人のように思えて、遠くに行ってしまった感じがする…。

こんなことで気持ちが冷めるようなファンだったのか?
ずっと応援しようと思っていたのに、私の気持ちってその程度のものだった?
気持ち切り替えて応援し続けても、ミノくんが公開恋愛したり、平気で写真撮られたりするなら私はそこまでだと思います。
全てはミノくん次第?(笑)
突然心の拠り所を失って、どうしていいか分からず、悲しい気持ちでいっぱいです(ノ_・。)

こちらこそ、ぶっちゃけ記事にお付き合いくださってありがとうございます。
こんな気持ちになっているのは私だけじゃなかったと知って安心しました。
お互い、以前のような熱い気持ちを取り戻せますように。。。

コメントありがとうございました。

2015/03/25 (Wed) 22:16 | REPLY |   

sora  

え?別に戻らなくていいよ(笑)

ここに集うミノペンの方々に喧嘩売っとんか!って言われそうだな(笑)

違うのよ、他に行くのを勧めてるんじゃないからね。

ただ、今、ミノ君を見るのが辛いなら、あえて見ない選択もありだと思うの。

そこで、また、他の素敵なスターに出会えれば、それも運命。

私、基本、ドラマから入って、色んな俳優さんを好きになる。

下手したら、役名しかしらなかったりする(笑)

ブログの二次作品は、シンイ以外に成均館のコロと、君の声が聞こえるのスハが住んでるよ。

ミノくんからよそ見するのは、決して悪いことじゃない。

そこから、また、新たにミノくんの良さに気付くかもしれないし。

新しいドア開けちゃいなよ!

ん?私、なんかの勧誘おばさんみたいだな。

2015/03/26 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: え?別に戻らなくていいよ(笑)

>soraさん
戻らなくていいの?(笑)
ヤダヤダ、もうちょっと様子見させて!(>_<)

そうですね、今までミノくんにベッタリすぎたから、少ぉし離れてみるのもいいかもしれない。
成均館はずっと見たいと思ってたけど、録画したまま放置中だったんです。
あと、屋根部屋のプリンスも。
まず、それから見てみますね(´▽`)

コメントありがとうございました。

2015/03/26 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

noco  

落ち着きません

ちはやさんこんばんは
本当に同じ気持ちですよ。

旅行で気分転換してきても
自宅に戻り、ミノくん関連のものが目に入ってくると
また気持ちがブルーに・・

どうしたらいいのか
これから
どこへいけばいいのか
どこに戻ればいいのか

全部分からないけど
ミノくんのこと忘れられないし

困ってしまいます



2015/03/29 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 落ち着きません

>nocoさん
こんばんは!

nocoさんのブルーな気持ち、分かります!
色んなところでミノくんを見る度に傷が疼いて大変です…。
本当に、どうしたらいいんでしょうね。
こんな気持ちを引きずったままファンを続けていけるのだろうか?
応援するよって言える日が来るのか?
今はまだ分かりません…。

辛くなったら、いつでも愚痴りにきてくださいね。
私もすぐには浮上できなさそうなので。
nocoさんが浮上できるまでお付き合いします(^-^)b

今日も沢山のコメント、ありがとうございました。

2015/03/30 (Mon) 00:14 | REPLY |   

Post a comment