ブラック&ロンドン

これはシティーハンターの時の写真らしいですが、こんなシーンありましたか?
私は未見なので分かりません(^_^;)

20150318-1.jpg

20150318-2.jpg

20150318-3.jpg

20150318-4.jpg

20150318-5.jpg

20150318-6.jpg

20150318-7.jpg

20150318-8.jpg

20150318-9.jpg

かっこよすぎでしょう♡(*≧∀≦*)
黒がミノくんの魅力を引き立たせている♡

ヨンは別格なので、ヨン越えすることはないと思うけど、
こんな姿を毎回見せられたらきっと・・・

ユンソン
20150318-10.jpg

ユンソン
20150318-11.jpg

ユンソン

頭の中ユンソンだらけになってしまいそう(笑)
それぐらいユンソンのビジュアルはツボなんです

あぁ、こうなる前に地上波で放送されている時、さっさと見てしまえば良かったな。
時間が経てば経つほど期待値が上がり過ぎてヤバイ~


さてさて、今頃ミノくんはロンドンで何をしているのかな?
20150318-12.jpg

20150318-13.jpg

20150318-14.jpg

20150318-15.jpg

遭遇できたファンが羨ましいです(*´∀`)
いつでもどこでもミノくんは優しいんだね♪

20150318-16.png

20150318-17.jpg

20150318-18.jpg

20150318-19.jpg

20150318-20.jpg

グラビア撮影とは、雑誌?CM?
ミノくんをヨーロッパに呼べるって凄い!
そろそろ今のミノくんで写真集を出してみるのもいいんじゃない?(*´艸`)

それにしても出発から1週間以上、結構長い滞在ですよね。
21日は香港でコンサートなのに、いつ帰ってくるんだろう?


追記
いつ帰る?
そんなことを思っていたら、ロンドンからパリへ戻り、パリから韓国へ帰国するみたいです。

ウォー○ーかと思った(笑)
20150318-21.jpg

車に乗る直前、“See you next time”と言いながら握手を!
20150318-22.png

20150318-23.jpg

20150318-24.jpg

フランスにもファンがいてビックリでしたが、ミノくんと会えて嬉しかったでしょうね♡(*^-^*)


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

シティーハンター最終回の時かな? インチョン空港
ナナと再会のシーンでエンド…
貴方は見て来た筈では?
ミノの演じる役はダブらないのでユンソン見るとユンソンに落ちる事でしょう…틀림없이
シティーハンターを見なければヨンまでたどり着けなかったか
或いは、ずっと後になってたかも。
まだ だったんですね…シンイ廃人が長いって事ね!妖艶なミノと言うかユンソンと言うかv-10落ちるのは当然の流れです。でもそこで悟ります
シンイは別物だと!

Re: おじゃまします

>テジャンさん
へぇ~!空港だったのですか!
よく見ると窓の外の建物がそんな感じですね(^o^)
教えてくださってありがとうございます♪

テジャンさんはユンソンからのヨン堕ちだったんですね♡
あのユンソンを超えたヨン…凄い~(*≧∀≦*)

ヨンは別格ですけど、今は未だシンイ妄想が楽しいので、ユンソンは我慢します(笑)
まぁ…タイトルがシティーハンターじゃなければもっと早くに見られていたかも?と今でも思いますね。
原作&作者ファンの複雑な乙女心(笑)

コメントありがとうございました♪

ユンソン♡

ちはやさん、こんばんは。今週は忙しいのと体調が悪くってなかなかここにこれなかったけど前記事、面白かった~。いろんなとこに出没するウンス。今のミノみたらびっくりだろうな(^w^)

そして、ユンソンだ♡ユンソン堕ちの私としてはこのブラックユンソンはドすとらいくです♡
ユンソンに会えたからチェヨンに辿り着いてこれまたチェヨンに恋してミノくんに恋して♡

ミノくん、長旅からやっと帰ってきましたね。
次は香港。あっという間に空港ランウェイをみれそうですね(*^▽^*)

Re: ユンソン♡

>こころんさん
こんばんは☆
隊長、いや体調は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(>_<)
そんな中きてくださってありがとうございます♪

ウンスは何となく芸能人に興味無さそうなイメージなのですが、
ドラマを見て私達みたいにキャーキャー言ったりしたこともあったのかな、もしかして?(笑)

こころんさんはユンソン堕ちでしたね!
ユンソンは黒がよく似合う♡
ヨンより先にユンソンを見ていたら、私も確実に堕ちていたと思います(*´艸`)
何だかユンソンの話をしていたら、まだまだ我慢しようと思っていた気持ちが揺らいできちゃいました~(笑)←パボ

やっとミノくん帰国しましたね!
写真見ました?
茶髪になってるのがはっきり分かって、めっちゃかっこいいです(*≧∀≦*)
この髪型で香港に行くのかな?
コンサートは見られないけど、アップされる写真が楽しみです♡

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: