Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

天の悪戯(妄想画像)

Category - シンイ妄想
ヨンと再会する為、天門を潜って一人で旅をするウンス。
その間、何があったのか詳しく語られていませんよね。
何度も天門に飛び込んで、おかしな世界に迷い込んだりしなかったのか?
天門はソウルと高麗の2ヵ所だけではなく、色々なところに繋がっていたのでは?
1つ前の記事「そこにいるの?」は真面目バージョン。
今回はおふざけバージョンの画像を作りました♪(^o^)





今回も計算通り、天門が開いたわ。

20150317-1.jpg

私が行きたい場所はただひとつ。
お願い、今度こそ・・・!
えいっ!

20150317-2.jpg



***



20150317-3.jpg

あら?
ここはお寺の前・・・ソウル?
出口が変わったのかしら?
早く戻らなきゃ。
えいっ!


20150317-2.jpg



***



20150317-4.jpg
ここは・・・カフェ?
どうして高麗じゃないの!?
・・・あれ? この看板の人、どこかで・・・。


20150317-2.jpg



***



20150317-5.jpg
ソウルタワー!?
もう一度来られるなんて思わなかった。
そう言えば元カレとここでデートしたこともあったっけ・・・懐かしいわ。
あの人にソウルの夜景を見せてあげたいな。


20150317-2.jpg



***



20150317-06.jpg
今度は空港に来てしまったみたい。
サングラスをかけた背の高い男性が、写真を撮られながら歩いてるわ。
芸能人?
それにしても凄い恰好ね。
春を先取りってやつかしら?


20150317-2.jpg



***



20150317-07.jpg
ここも・・・空港みたいね。
これは何?
韓流スターの等身大フィギュア?
ふぅん、手形まであるじゃないの。
この人の顔、どこかで見たことがあるような気がするんだけど・・・。
それに、この手の大きさ。
あの人もちょうどこれくらいだった気がする。
もう一度、大きくてあたたかな手と手を繋いで眠りたい。
そして・・・。
や、やだっ。何考えてるのウンス!


20150317-2.jpg



***



20150317-8.jpg
えっ、どうなってるの!?
どうしてコンサート会場なんかに!?
あら、この人の歌声、凄く素敵ね。
ずっと聴いていたい気もするけど・・・。


20150317-2.jpg



***



20150317-9.jpg
この山ってもしかしてお隣の?
海外にも通じていたなんて!
帰れなくなったら大変だわ!
早く早く!


20150317-2.jpg



***



20150317-10.jpg
嘘でしょ?
私は海外旅行がしたいんじゃないのよ!
あの人がいる高麗へ戻りたいだけなのに!


20150317-2.jpg



***



20150317-011.jpg
もう、訳が分からないわ。
あ、頭が痛くなってきた・・・。

※フリー写真素材より、ロサンゼルスのビーチだそうです。




うぅ・・・。
いい加減にしてよ。
20150317-12.jpg
※お絵かき頑張りました

一体いつになったら高麗に帰れるの?
早くあの人に会いたい!
次こそは、絶対、ぜえぇっっったい会えるって信じて飛び込むわ。
必ず戻るから、待ってて!
チェ・ヨン!


20150317-2.jpg



***



20150317-013.jpg

ああ・・・やっと・・・会えた・・・!
私のチェ・ヨン!



♡終♡



おまけ
現代のヨンとウンス。
20150317-14.jpg

二人のツーショットがもう一度見たいのは私だけ?
VIP試写会の画像で合成しました♡


Category - シンイ妄想

18 Comments

いつき  

こんばんは♪

ご無沙汰してます。ちはやさんの加工技術が上がってますね!素敵(*^^*)

そうですよね!何度も何度も願った場所ではない所へ行っていたかもしれませんよね。

ウンスの苦労は並大抵なことではなかったと思います。


真面目バージョンも素敵でしたけど、こちらのバージョンも好きです( ´艸`)

お絵かきのウンスも可愛い(*´ー`*)

蜂色のミノもミノだから許される気もしますが…あちこち飛んでる蜜蜂と屈んだウンスとの対比が面白いですねぇ♪

最後はやはり恋い焦がれたヨンと逢えたから大変な思いをしたことも帳消しに出来たかな?

2015/03/18 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: こんばんは♪

>いつきさん
こんばんは、お久しぶりです♪
コメント嬉しいです、ありがとうございます♡

ウンスが天門を通り、思いもよらない場所へ辿り着くというお話を読ませてもらって、
一人でどうやって過ごしていたのか凄く気になるようになりました。
おふざけバージョンはお遊びってことで(笑)
蜜蜂ミノくん、ファンに遊ばれてるのを見てたら私も…(*´艸`)

お絵かきは、ふとミニキャラを描いてみたくなったんですよ。
下手なくせに(^_^;)
下絵描いてちまちま頑張ったので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´∀`)

最後は再会できて、今までの苦労が報われたでしょうね!
これからはずっと一緒にいられますから♡

2015/03/18 (Wed) 01:45 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

朝から大笑い!잘~했어요!v-221
ウンスは大真面目にヨンに会うため苦労してるのにv-411
どの画像も、ばっちり!特に空港のミツバチ ハッチをしゃがみ込んでるこっそり見てるウンス…
泣けました…大笑いして!
何よりも手書きのウンスの素晴らしい事…此処にもいたんですね선생님
このウンスは本物より귀여워…은수야~울지마
今日も気分よく過ごせそう!
ど~も

2015/03/18 (Wed) 08:02 | REPLY |   

りこ  

こんにちは!

こちらも力作ですね~!

真面目バージョンとってもよかったですが、
こちらのおふざけバージョンもイイv-238

ミノさんの服(私にとっては鬼太郎ですが)もスゴイですが
それを見てるウンスも、現代に紛れ込むとかなり違和感ありますね。

コンサート会場のウンス、あまりに自然すぎてすぐには気が付きませんでした(笑)
今回も楽しませてもらってありがとうございましたm(_ _)m

2015/03/18 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
笑ってもらえてノムキッポヨン(^o^)v
ウンスがしゃがんでる画像があったので、どこかで使いたいと思ってました(笑)

お絵かきはまだまだ上手くできませんわf(^_^;
ヨンと再会できて、涙は止まったでしょうね♡

コメントありがとうございました♪

2015/03/18 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

わははは

ちはやさん
だんだんぶっとんできましたね!!
ウンス、いろんなとこ飛びまくり!!!
よくぞテジャンのもとに
たどりつけましたね!!
わしならもうフランスの男にひっかっかって
もうココで暮らそうかなってなるかも??(笑)
楽しい妄想画像でした
イラストウンスもめちゃらぶり~~♪

2015/03/18 (Wed) 14:47 | REPLY |   

ちはや  

Re: こんにちは!

>りこさん
ウンスを現代に召喚してみました(笑)

旅装束のウンス、可愛くて好きなんですよ(*^^*)
私はミノくんの服を見た瞬間ミツバチだ!と思いましたが、確かに鬼太郎のちゃんちゃんこにも見えますね!
オモシロイ~(*≧∀≦*)

コンサート会場のウンスは、少し暗くしすぎたかなって思ってました(笑)
楽しんでもらえて良かったです♡

コメントありがとうございました♪

2015/03/18 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: わははは

>にゃんたろさん
ぶっとんで!?(笑)
画像遊びの楽しさにすっかりハマってしまいました(^o^)

フランスの男にひっかかるかも?なにゃんたろさん面白いわぁ~(* ´艸`)
ウンスはヨンしか見てないので、どこに着いてもすぐ天門に飛び込んだという設定にしてます(笑)

にゃんたろ先生にイラストらぶり~♪と言ってもらえて超嬉しいです♡

コメントありがとうございました♪

2015/03/18 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

h-imajin  

ヨンを求めて三千里・・・

楽しいですね~(^▽^)
みつばちミノ君には笑っちゃいました。
隠れてるようなウンスもかわいい。

ロサンゼルスのビーチにはキムタンが居るのでは~(・▽・)

2015/03/19 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ヨンを求めて三千里・・・

>h-imajinさん
蜜蜂ミノくん(^▽^)
いじりたくなりますよ、あの服は(笑)

>ロサンゼルスのビーチにはキムタンが居るのでは~(・▽・)
鋭いですね!
画像選びの際、無意識でロサンゼルスのビーチの写真を選んでました。
加工し終わってから、そう言えば…と気付き(^_^;)
裸のタンを紛れ込ませれば良かったかな~(笑)

コメントありがとうございました♪

2015/03/19 (Thu) 01:00 | REPLY |   

noco  

すてき!

今日はテジャンさんのところ経由で遊びにきました。
ちはやさん、どんどん画像合成の技があがってきて
本当に綺麗で違和感のない、ちまりにただただ感激です~
そしていつものようにストーリーも洗練されていて♡
ちょうどヨーロッパにミノくんいたしねっ。
ロサンゼルスの海のタンにも会えるといいですね~

あぁ朝から楽しかった♪ありがとうございます~!

2015/03/19 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: すてき!

>nocoさん
ありがとうございます(*^-^*)
私もnocoさんの美しい妄想合成のような画像を作りたいのですが、こういう合成しか思いつかなくて(^_^;)

そうそう、フランスはミノくんがいたから選びました♡
でも夜のシャンゼリゼのフリー素材が見つからず、あの画像に(>_<)
ロサンゼルスも、もっと早く気付けば良かったです(笑)
そしたらタンも入れられたのに(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/03/19 (Thu) 19:21 | REPLY |   

niko  

あはははは!!(*゚▽゚*)  スクロールしながらまだ終わらないで!! まだ終わらないで!! と期待しながらみたよ♡♡

ミツバチ、大爆笑!!! お絵かきも可愛い~~!! 
もしや、GIMPのお絵かき!? 全然ついていけなくてすっかり置いていかれたの(;´Д`)

2015/03/19 (Thu) 19:27 | REPLY |   

ちはや  

>nikoさん
ヤッタネ!
笑ってくれてありがとうございます(^▽^)

蜜蜂ミノくんはインパクトありすぎて、いじらずにはいられなかったヨン(笑)
大きな黒いバッグには蜜がたっぷり入ってるのかしら(*´艸`)

そうです、GIMPでお絵かきしました。
最初はチュートリアルに沿って描いていけばいいから、全然難しくないですよ♪
天才nikoさんならすぐマスターして、オモシロお絵かき披露してくれそうだな~(*^-^*)

コメントありがとうございました♪

2015/03/19 (Thu) 21:05 | REPLY |   

心の旅人  

ちわー

なんと テジャンさんのところで
ブログに飛んだら
ここに着地
ウンスの気持ち 味わっちゃいました

次から次へと様々な土地にタイムワープ
斬新な発想に素敵画像
やってくれちゃいましたね

楽しいので続けてみちゃったわ
ありがとう♪

2015/03/19 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ちわー

>心の旅人さん
心の旅人さんもウンスのようにワープしてこられたんですね(^▽^)
なんとまさか!
テジャンさんがブログに載せてくださっているなんて思わずに読んでいたので、驚きと笑いをいただきました(*^-^*)
とても有難くて幸せですわ~。

妄想の世界は自由なんだと最近強く感じて、
ウンスを色んなところに連れ出しちゃいました(笑)
画像作ってる私も楽しかったです♪
次があれば、その時はヨンも一緒だといいな♡
ウンスがもう泣かなくていいように♡

コメントありがとうございました♪

2015/03/20 (Fri) 00:20 | REPLY |   

みかん3  

もうダメ~!お腹が痛い!チョ~面白かった(*^_^*) 次の作品も期待しちゃいますぅ♡

2015/04/03 (Fri) 21:05 | REPLY |   

ちはや  

>みかん3さん
そんなに笑っていただけるなんて~!(*^▽^*)
たまにはおふざけもいいですよね♪
この時に画像加工ソフトで初めて描いたシンイキャラのお絵かきに今ハマってます。
PC画面をジーッと見るので目が疲れます(+_+;)

コメントありがとうございました♪

2015/04/03 (Fri) 22:47 | REPLY |   

Post a comment