Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

そこにいるの?(妄想SS画像)

Category - シンイ妄想
ヨンと再会する為、天門を潜って旅するウンスの画像を作ってみたくなりました。
一人でどんな世界を見てきたのか、妄想が膨らみますね。






そこにいるの?

20150316-1.jpg



***



私は今、天門へ向かっている。

20150316-2.jpg

もう何度天門を潜っただろうか。
いつあなたに会えるの?
早く・・・会いたい・・・。



あの日、二人で歩いた場所に立ち寄ってみた。

20150316-3.jpg

まるであなたがそこにいるみたい。

20150316-4.jpg

何もかもが懐かしくて、涙が込み上げる。

20150316-5.jpg

あなたが一層恋しくなった。

20150316-6.jpg



***



計算通り、天門が開かれた。

20150316-7.jpg

今度こそ会えますように。

20150316-8.jpg

そう強く信じて辿り着いた場所は・・・。




***




20150316-09.jpg


想いが溢れて、言葉にならない。
ただただ目の前のあなたを見つめていた。


Category - シンイ妄想

2 Comments

テジャン  

おじゃまします

せつな過ぎる!この場所を訪れた時、1番先に頭に浮かんだ事、ヨンは此処でウンスを4年も待ったのだと…ウンスはヨンに会うため何度も天門に来ていたんだと…それでも会えず、それでも諦めず
そう思ったら 結局堪えきれず、泣けたんだっけな~と甦ります。シンイロケ地NO;1です私には。
画像見て不覚にも又熱い物が…鼻もグズグズ…目もウルウル…
シンイ…再会しないでお互い別々の世界でなんて終り方してたら狂ってたわね!私…
こんな画像工作、貴方だから考え付くのよね。目の付け所が대단합니다
あ~あ切ない!
ありがとう

2015/03/16 (Mon) 07:02 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
私も愛の木の根元に座って同じことを思いました。
ヨンはどんなことを思いながらウンスを待ち続けたんだろう…。
うるうるしてしまうの、止められませんでした(ノ_・。)
シンイロケ地はどこも良かったですが、愛の木は私にとっても特別な場所ですね!

再会しないで終わってたらがっかりです!
絶対ここまでハマらなかった筈だから、シンイ廃人の皆様との素敵な出会いもなければ、韓国へ行くこともなかったでしょうね(>_<)
そう思うと、ヨンとウンスが再会できて本当に良かったです♡(;∀;)

コメントありがとうございました♪

2015/03/16 (Mon) 18:45 | REPLY |   

Post a comment