堪えろ、テジャン! その2

その1でスルーしてたシーンで、この括りに入れてもいいなと思ったのが3つあったので、
追加の画像を用意していたら時間がかかってしまいました(^_^;)

ウンスの前ではただの一人の男となるテジャン♡
「堪えろ、テジャン!」の続きです♪

※画像に少々手を加えています。



①何故…!
20150313-1.jpg
20150313-2.jpg
20150313-3.jpg
20150313-4.jpg

②雷光に照らされて
20150313-5.jpg
20150313-6.jpg
20150313-7.jpg

③言えないよ、綺麗だなんて
20150313-8.jpg
20150313-9.jpg
20150313-10.jpg

④困った人
20150313-11.jpg
20150313-12.jpg
20150313-13.jpg
20150313-14.jpg

⑤背負えない理由は本当にそれだけ?
20150313-15.jpg
20150313-16.jpg
20150313-17.jpg
20150313-18.jpg
20150313-19.jpg

⑥愚痴りたい夜
20150313-20.jpg
20150313-31.jpg
20150313-21.jpg

⑦心配性テジャン
20150313-22.jpg
20150313-23.jpg

⑧いいところだったのに…!
20150313-24.jpg
20150313-25.jpg
20150313-26.jpg

⑨髪を解く仕草に胸キュン
20150313-27.jpg
20150313-28.jpg

⑩寝不足の理由
20150313-29.jpg


テジャン、よく堪えたなぁ…!(。´Д⊂)

特に同棲時代。
この記事を書いた理由は、一番最後に持ってきたシーンを見ていて、しみじみとそう思ったからです。

狭い寝台の上に二人横になって、眠れますか?(笑)
テジャンは朝までほとんど眠れなかったでしょうね(*´艸`)

色々な意見があるでしょうが、私はドラマ内で二人はそういう関係にならなかったと思っています。
プロポーズはしたけれど、まずウンスの毒の問題を解決しなければならない。
それからでも遅くはないと思っていたんじゃないかな。
で、最後の最後まで堪え抜いた(T_T)

きっと、泣きたい夜もあったはず。
こんなふうに(笑)
20151313-30.png

テジャン可愛い♡
画像お借りしました。

ハッピーエンドで本当に良かったです♡


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヽ(・∀・)ノ

ほんっと、よく堪えました(/´△`\)頑張った頑張ったよ!
涙に濡れるヨン可愛いです(≧▽≦)

最後のシーン。まさに私も同じ記事を書いてました!
あれでぐっすり眠れたら完全に『長年連れ添った夫婦』だな、と。
まだ何にもしてないのに、そりゃないぜ、テジャン!( ̄▽ ̄;)

おじゃまします

どれもこれも、ヨンはどきどきしたでしょうね。
よく耐えました、さすが대장
メヒの時は結構、積極的だったと、私の想像ですが…
若気の至りもあるでしょうが。
傷つけずに天界へ帰そうと思ってたのね。

同棲時代⑩…これは 拷問に近かったかと?
どの方のブログか分かりませんが、その時のヨンの心情が書かれてました。今となっては脚本がそうなっていたのか?2次小説だったのか?曖昧ですが、かなりヨンは自分と戦っていたようです。
だからモンモンと夜を明かしたと…
その点では"耐えろ、テジャン"はこのシーンがベスト1ですね。
最終回のウンスを助け出し1夜泊まった時…あの時は結ばれた!と思っています私。
今までの我慢はあの日爆発したと…死ぬほど!気が狂うほど会いたかった人との再会。
これはウンスも同じ事だし!この話題だけでチングと1時間おしゃべりした事もあります。
シンイは廃人と変人と編隊(間違って変換したわけではありません)まで作ったドラマです。v-410
最後の泣き伏してる영v-407可愛くて撃沈e-265
あ~あ楽しかった!
その3は없어?
別の企画、考えてるよね?

Re: おはようございますヽ(・∀・)ノ

>h-imajinさん
ブログ見ました!
同じ記事を書こうとしていたなんてビックリで嬉しいです(*≧∀≦*)

やっぱりドキドキで眠れないですよね(笑)
何もせず我慢して、相手が少しでも動いたらドキッとしちゃう(*´艸`)
これじゃあ寝不足にもなりますね(^▽^)

涙のヨンの画像、めっちゃ可愛くて一目惚れ♡
いつか使わせていただこうと、ずっとあたためてましたヨン(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

Re: おじゃまします

>テジャンさん
よく堪えましたよねぇ!
私もヨンは好きなヨジャには積極的だと思います。
ウンスには積極的になれない理由があったから…。
テジャンさんがベスト1に選ばれたシーン、まさにこのシーンについて書きたかった訳ですから、当然私も(^o^)v
眠れずにモンモンとしてたでしょうね~( ̄▽ ̄;)

>最終回のウンスを助け出し1夜泊まった時
おお!テジャンさんの意見を書いてもらえて嬉しいです!
そうですね、あの状況を見ると結ばれたと思う方が自然なのかな。
爆発したくなる気持ち、分かります!

でも私はあの時も致せなかったと思ってます(^_^;)
二人ともちゃんと着物を着込んでいたし(これは韓国ドラマだから?)、
天門に着くまで何日かかったのか分かりませんが、
目覚めてから移動続きで、ウンスの体調は回復したのでしょうか?
このあたりの妄想を書きたいとずっと思っているのですが、なかなかそこまで辿り着けません(´▽`;)
沢山のシンイ廃人がいる中で、人の数だけ色々な妄想があって面白いなぁと思います♪

涙のヨン画像、可愛すぎますよね♡
あちらの国の方々のセンスは素晴らしいです!

その3はオプソヨ(^_^;)
また何か思いついたら記事にしますね(^-^)

コメントありがとうございました♪

きゃぁ(〃∇〃)❤❤

もぉ~~ ちはやちゃん、ドツボにはまっちゃった♡♡イイね!!連打する~♡

たまにガッカリなテジャンもいいなぁ♡  それにちはやちゃんの加工はどれも綺麗ですごく好き♪♪

⑧のしゅ~んと落ちてくハートがまた(笑)この時のテジャンの目の動きがすごく好きなの(*´艸`)
また楽しませてね!!(*゚▽゚*)

Re: きゃぁ(〃∇〃)❤❤

>nikoさん
またまたイイね!!をありがとう♡(*^-^*)

どれも良いシーンだから、加工は控えめにしておきました。
⑧は大きく膨らんだハートが、チュンソクの登場でパッと消えてなくなるというふうにしたかったけど、
やり方が分からず、小さくなって落ちてくハートにしたヨン(笑)

楽しんでもらえて良かったです♪
美しい二重画は作れませんが(苦笑)、こういうのでよかったらまた作ってみるね(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

よく頑張りました☆

あ~、面白かった(*≧∀≦*)
私の好きなシーンがたくさん♡
とまどうテジャンはもう大好物です。
④のてがぐーになってるとこもテジャンのとまどいとためらいが出てていいですよね。あれって演出?アドリブ??
⑧の寸どめのあとの「カジ」っていうとこもお気に入り。きゃ~~~♡ってなっちゃいます。

シリーズ3はないんですね(T_T)
また次を楽しみにしてます(*^^*)

Re: よく頑張りました☆

>こころんさん
ありがとうございま~す(*^-^*)
終盤、ヨンから抱きしめたり、髪を撫で撫でしたりするシーンも好きだけど、
寸止めやもどかしく感じるシーンもドキドキして大好きです♡

④のグーはどうなんでしょうか?
演出なのか、アドリブなのか…気になりますね。
⑧は邪魔しないで欲しかったですが、ヨンの自制心が揺らいだ瞬間や驚いた表情が好きで何回もリピートしてます♡

その3はオプソヨ、ミアネヨ(^_^;)
いくつか別の案が浮かんでいるので、まとまったら記事にしようと思います(*´∀`)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: