堪えろ、テジャン! その1

ウンスの扱いに困るテジャン。
ウンスから目が離せないテジャン。
ウンスに軽々しく手を出せないテジャン。
我慢するテジャン。

そんなテジャンが大好きです♡

「堪えろ、テジャン!」
と言いたくなるようなシーンを集めてみました♪

※画像に少々手を加えています。



①生足にドキドキ
20150312-1.jpg
img1009.jpg
20150312-3.jpg
20150312-4.jpg

②男の部屋に二人きり
20150312-5.jpg
20150312-6.jpg

③剣術指南のはずが…
20150312-7.jpg

④じっと見つめる
20150312-8.jpg

⑤いきなりハグ
20150312-9.jpg

⑥あとわずか
20150312-10.jpg

⑦湯上りイムジャ
img1010.jpg

⑧もたれたいの
20150312-12.jpg
20150312-13.jpg
20150312-14.jpg
20150312-15.jpg

特に13~15話、たまらないですね(*´艸`)

その2へ続く♡


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ❤

これ、きゅんきゅん(*´艸`)ちはやちゃん、すんげーイイね!!!
テジャンのドキドキが伝わってくる~~❤ 可愛い~❤ 続き楽しみだよ!!

おじゃまします

湯上りイムジャ…誰もが次の展開に期待しました。v-402
でも、その後の毒の発症のお陰でヨンは自分の気持ちに気が付く大事なシーンに繫がるので
寸止めで良かったんでしょうね、ウンスが先に戸惑ったのよね、あの時の2人の気持ちが知りたい
小説が待たれます。
ヨン…可愛い奴…赤いホッペのお陰でヨンの気持ちが十分に伝わります。どうも!

その2へ続く…あの場面がありますように…とプレッシャーを掛けておきます。ㅎㅎㅎㅎv-429

Re: おぉぉ❤

>nikoさん
イイね!!!をありがとうございます(*^-^*)
ウンスにペースを狂わされるテジャンが大好物なんです♡
そんなテジャンを見て私もドキドキ♡
続きは夜まで待っててね(^▽^)

コメントありがとうございました♪

Re: おじゃまします

>テジャンさん
湯上りイムジャ…次の展開に進まず堪える男…それがテジャンです(*´艸`)
そうですね、ウンスが先に目を逸らしました♡
小説にはどう書かれるのか気になりますね(*≧∀≦*)

頬を赤くすると可愛くなっちゃいましたね♡
あの場面?どの場面?
プレッシャーに負けそう(@_@;)
続きに序盤シーン追加します(笑)

コメントありがとうございました♪

かわいい、テジャン♡

ちはやさん、こんばんはー。
赤い顔のテジャン、可愛い♡
もうウンスのことが気になってるのになかなか行動に出せないとこやウンスの行動にどぎまぎしてるとこにこっちまでどきどき💓
またまた続き、楽しみにしてますね♡

Re: かわいい、テジャン♡

>こころんさん
普段は凛々しいテジャンですが、ほっぺを赤くするだけで一気に可愛くなっちゃいました(*´∀`)
テジャンがこんなにドキドキしてたこと、ウンスは知らないんでしょうね(笑)
加速していく恋心と、己を律する強い精神力。
どっちが勝つのか(*´艸`)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: