Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

マイペース

Category - ミノくん
ミノくんFBのPHOTO LETTER.
ハングル文字の構成はなんとなく分かってきたけど、手書き文字はさすがに無理だ(^_^;)
ファイティンだけしか分からなくて。
受験生じゃないし(笑)、しょうがないと思って諦めていたら。
たまたま見にいったミノくんオフィシャルHPに日本語訳が載っていた!
オフィシャルさんありがとう!(≧∇≦)

さっき、またオフィシャルHPを見たら、来年1月にソウルでアンコールライブをするそうな。
ミノくんのドラマはまだシンイしか見れずにいる私は、歌を聴くのもまだ先でいいと思ってた。
だけど、GOOD DAYで横浜公演を強制的に見せられ(笑)
初めて聴くMy everythingに、ただただ照れていた(*´∀`)
それから10日経ち…だんだんまた聴きたくなってきた!
っていうことは、ミノくんの全部を受け入れてファンになれる日も、そう遠くはないかも?
いつか…ライブに行けたらいいな(*´ω`)
スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

itukichikal  

ミンホさん

私は花より男子で初めてミンホさんを知りました。あの髪型のせいか、それほど格好いいとは思えませんでした。人によっては話す声と歌う声が違う人がいますけど、ミンホさんの場合は一緒ですよね~

日本語で歌ってるのをスマホにいれてるので時々聞きます。あのかすれた感じの声も素敵です。

2013/11/12 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ミンホさん

itukichikalさん、コメントありがとうございます!(^-^)

itukichikalさんは花より男子が初めてだったのですね。
髪型については、もうちょっとどうにかならなかったのかなと思ってました。
原作の髪型に近づけたのでしょうけどね(^_^;)

あのあとMy everything日本語バージョンを聴いたのですが、
聴けば聴くほどいい曲だなぁと思います。
ミノくんは話す声も歌声もステキですよね!
私もいつでも聴けるようにしたいなぁ(*≧∇≦*)

2013/11/12 (Tue) 18:10 | REPLY |   

Post a comment