Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

江南ブルース

Category - 江南1970
20150306.jpg

http://gangnam-blues.com/
http://klockworx.com/movie/m-402252/

日本での公開が正式に決定したことは、とても嬉しい。
でも、秋って!
あと半年も待たないといけないの?
どうして日本だけこんなことに?

辛抱強く、気長に待てるような人にならないと、海外スターのファンやってられないですね。
私一人じゃ耐えられないかも…
スポンサーサイト

Category - 江南1970

10 Comments

テジャン  

おじゃまします

私も今日のブログネタこれでした。
取り合えずは良かったじゃないですか?
私はきっと田舎では上演されないだろうし今年中に無理だから、皆さんのレポを楽しみにしています
それにしても 予想大外れでした。
もしかしたら5月の連休かなと思ってたんですが。
人気者の俳優が次々兵役が決まった韓国。ミノも2年以内には行く事になるんですよねv-395その為にもドラマに出なくちゃ!CFやイベントも必要でしょうけど、ほどほどにして俳優イ ミンホが見たいテジャンです。

2015/03/06 (Fri) 21:29 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
5月の連休だったら良かったなぁ。。。
私の地域でも映画観られないと思います。
せめて福岡までは、と希望を持ってます。
映画鑑賞、舞台挨拶(あるか分からないけど)の為だけに上京できません(>_<)
ファンミがあるなら別ですが(笑)

最近上手くいかないことが多くて、
昨日は個人的に悲しいニュースが飛び込んできて、
そして今日の映画のお知らせ。
気が滅入ることばかりです。
ミノくんが入隊するまでファンでいられるのか?
心が弱ると、そんなことまで考えてしまいます(T_T)

コメントありがとうございました!(^o^)

2015/03/06 (Fri) 23:29 | REPLY |   

こころん  

嬉しいニュースだけど

ちはやさん、こんばんは。
昨日は写真集が届いたけど見るまではと封印を決めてたけど今日の日本公開のお知らせ、嬉しかったけど秋ですね~(T_T)
地方での上映となるとまだまだ先ですよね(T_T)

あまりの先の見えない遠さに封印を決めて二日目にして開封してしまいました。
とっても素敵な写真集ですね。

ちはやさん、なにかありましたか?
日々、落ち込むことやイライラするとき、ミノくんをみてるとなぜか心が落ち着きます。ちはやさんも少しでも癒されるといいな。

2015/03/06 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 嬉しいニュースだけど

>こころんさん
こんばんは(^-^)
嬉しいニュースですよね!
今年2ヶ月あっという間だったし、秋もすぐにやってきますよね♪

写真集開封したんですか!
私と逆ですね。
映画のことは秋まで忘れていようと思い、写真集封印しました(笑)

こころんさん、お気遣いありがとうございます(;_;)
色々落ち込むようことがあって、凄く楽しみにしていた映画が秋まで観られないことが決定し、
更にずどーんと落ちましたorz
せっかちな私には海外スターのファン向いてないんじゃないかって思えて。
いつもはミノくんを見て癒されるのに、今日はCDも聴けませんでした。
今日の悲しみは今日に置き去りにして、沢山眠ったら、明日また笑顔で頑張れるような気がします。

コメントありがとうございました(^-^)

2015/03/07 (Sat) 01:04 | REPLY |   

テジャン  

おじゃましますⅡ

안녕
푹 잤니?
살다보면 누구에게나 다 있는 일이야
힘 내라!
열심히 해!
반드시 잘 될 거야!
一晩経ちましたから、元気になってると信じています。

2015/03/07 (Sat) 08:53 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃましますⅡ

>テジャンさん
励ましのお言葉ありがとうございます(T_T)
気を遣わせてしまってすみません(>_<)

色々と重なってしまい、少し泣いて眠ったらスッキリしました(笑)
半年後、笑顔でジョンデに会えるよう、今出来ることを頑張ろうと思います。
韓国語の勉強も続けていきますね( v^-゜)♪

コメントありがとうございました♪

2015/03/07 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ゆりりん  

えっΣ(゚д゚;)ちはやさん、だいじょうぶ?相当辛い事があったのかな(>_<)

江南、ある方のブログでボロボロのミノを見て、それだけで切なくなりました(泣)
ミノチャージしてヨン補給もしてゆっくりまったり行きましょう(^-^)/

2015/03/07 (Sat) 14:52 | REPLY |   

ちはや  

>ゆりりんさん
びっくりさせてごめんなさい(>_<)
大好きな人の作品をリアルタイムで楽しめない辛さを改めて感じて、色々考え込んでしまいました。
ファンでいる限りこういうことが続いていくのでしょうね。
受け入れるしかないかな。
もう後戻りできないところまで来ちゃったから(笑)

ゆりりんさんの言う通り、ヨンを沢山見て元気もらったら、ゆっくりまったりミノくんを応援しようと思います!(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2015/03/07 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

noco  

うんうん

ちはやちゃん、私も写真集届いた日は観れなかったわ。
で、映画が9月でしょ・・あまりに遠くて・・呆然としちゃった。

本当に明日にでも、ソウルに今すぐにでも飛んでいって、会いたいわ。
身軽に行ける人が羨ましいし・・(^^;)

ちはやちゃん、大丈夫ですか・・

私はしょうがないので、妄想で気を紛らわしています。
悪化してきました。

また来ますね♪

2015/03/07 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: うんうん

>nocoさん
私は届いた日にすぐ見て、映画への気持ちが再燃していた時に、秋公開って…orz
まさに天国から地獄( ̄▽ ̄;)

ソウルに行けば観られたんです。
でもそこに立ちはだかる、高い高い言葉の壁…。
ミノくんのファンになってから、どうして私はこの人の言葉が分からないんだろうって何度思ったことか。
ちょっとだけ疲れました(^_^;)

でももう大丈夫です。
ずっと気になってた韓国ドラマを見たりして気分転換してみようと思います。
ヨン補給も忘れずに♪

沢山のコメントありがとうございました♪

2015/03/07 (Sat) 23:35 | REPLY |   

Post a comment