Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

江南1970写真集

Category - 江南1970
うちにも江南1970の写真集が届きました。
映画まだ観てないのに…と思いましたが、数量限定という言葉に釣られて即予約(^_^;)

私は日本公開まで待てなくて、ネタバレインタビュー等を読んだりしていたので、この中身も全部見ました。
あぁ、素敵なジョンデが満載です(*´∀`)
屑拾い時代はキュンとするし、スーツ姿は超かっこいい♡

以下、少しネタバレありなので、見たくない方はここまでにしてください。





ところどころジョンデのセリフやストーリーが書いてあるのですが、
そこから切なさと哀しみがひしひしと伝わってきます。
ジョンデの痛々しい姿、嗚咽する姿、ラストシーンと思われる姿の写真もあって。
絶対涙無しでは見られないストーリーだと思う…。
ひょっとしたら、屑拾いジョンデを見た瞬間から泣いてしまうかも(ノ_・。)

いつ人間らしく生きるのですか

屑拾いで人生の鐘が鳴らせるかよ?

何もないから全てが欲しかった

20150305-1.jpg

20150305-2.jpg

20150305-3.jpg


メイキングとインタビューが収録されたDVDも良かったです。
屑拾いの恰好で子供とじゃれ合うミノくん可愛い(*´艸`)
殴られるシーンや雨に打たれるシーンは見ていて辛いですね(>_<)
泥のアクションシーンのメイキングも見たかったな。

20150305-4.jpg

20150305-5.jpg

20150305-6.jpg

20150305-7.jpg

20150305-8.jpg


韓国での公開時、見たくてたまらなかった江南1970。
日本ではいつ観られるのか全く分からず、叶わないことを思い続けてもしんどいだけだから、
映画のことはしばらく忘れていた方がいいだろうと思っていました。
でも、写真集とDVDを見たら気持ちが再燃してきました!
ジョンデや~、早く日本においで~!!(*≧∀≦*)


Category - 江南1970

2 Comments

noco  

私も同じ気持ち

ちはやちゃんこんばんは~
私も同じ気持ちよ。

DVD観たら再熱しちゃって、大変~(^^ゞ

DVDの中の屑拾いのシーンのミノくんに
くらっとときめいちゃった。
屑拾いのボロボロの姿なのに
横顔とかやっぱり綺麗よね。

あぁ観たい観たい観たい・・

2015/03/07 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 私も同じ気持ち

>nocoさん
写真集とDVDどちらも見ちゃいましたか?
DVDの屑拾いのシーン、いいですよねぇ♡
あんな恰好しててもミノくんの輝きは消えません(*´∀`)

写真集は結構ネタバレしてましたね(^_^;)
戸籍のくだりは、まだ映画観てもいないのに泣けました(;_;)
ミノくんとユハ監督の相乗効果が凄すぎる!
今すぐにでも観たいのに、まだまだお預けとはヒドイです( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございました♪

2015/03/07 (Sat) 22:57 | REPLY |   

Post a comment