きれいなおでこ

CS衛星劇場で、2014年10月に東京で開催されたミノくんのコンサートが放送されました。
私はうっかりしてて、契約すらしていなくて録画できずに焦りました∑(O_O;)
でも大丈夫。
CSは再放送があるんですよね。
それまでに契約して、無事録画できました!(笑)


12日と13日、どちらが放送されるのかなと思っていたら…。
前髪無しで登場!
20150227-1.jpg

かっこいいけど、私は前髪あるほうが好きなのでちょっと残念。
20150227-2.jpg

しかし、前髪を上げていたのはこの回だけだったので、今思えば貴重な公演でしたね。

衣装チェンジして登場したミノくん。
ピンクの痒い衣装じゃない!
13日とミックスしての放送なんですね。

このぴちっとした皮パン、ミノくんの綺麗な脚のラインに萌える(*´艸`)
20150227-3.jpg

20150227-4.jpg

20150227-5.jpg


ここからはずっと前髪無し。
20150227-6.jpg

次の曲が始まってるのにジャケットの袖から手が抜けないミノくん(笑)
20150227-7.jpg

前髪ありが好きだけど、ある瞬間から「おでこが見えるってイイ♡」と思いました。
テレビ画面の残念画質じゃ伝わらないかもですが、額に滲む汗がはっきりと見えます♡
20150227-8.jpg

現地では席が遠くて気付かなかったわ~(*´∀`)
ミノくんの汗、、、素敵(*´艸`)

20150227-9.jpg

20150227-10.jpg

ミノくんの瞳っていつもキラキラしてて本当に綺麗♡
20150227-11.jpg

コンサートの後は、来日記者会見の模様が放送されました。
20150227-12.jpg

う~ん、それよりもコンサートの映像をもっと放送して欲しかったです!


最後に、韓国ペンさんの綺麗な画像をどうぞ♪

20150227-13.jpg

放送されなかったピンクの衣装。
これも貴重な写真ですね!
20150227-14.jpg

20150227-15.jpg

20150227-16.jpg

20150227-17.jpg


またコンサートに行きたくなっちゃったな~。
香港の方たちが羨ましいです♡
初めての香港コンサート、楽しんできてくださいね♪


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

デコでも(*´∀`)

ちはやさん、こんばんは。
衛星劇場版、みましたよー。
言われる通り、この公演だけデコでしたよね。
私もなぜかこのときに限って前方の席でした。
最初、デコででてきたとかは正直がっかりしたんだけどこれがびっくり!めちゃくちゃ男らしくかっこよかったんですよー(*´∀`)

こんな美しい男の人がこの世にいるなんてって。
汗も光っててかゆかゆの衣装も可愛かったし。
その場をめいっぱい楽しんでいる感じが伝わってきてこっちまで楽しかったです。

次はいつ会えるかな~。

Re: デコでも(*´∀`)

>こころんさん
こんばんは!
前方席♡いいなぁ(*´∀`)
私はくじ運の無さには自信がある(笑)ので、もう自力で神席ゲット出来ないかもです(´▽`;)

前髪無しだと分かった時のがっかり感は半端なかったですね!
でもこうやって冷静に見ると、ミノくん凄くかっこよかった♡
美しい男の人!まさにその通り!
本当にミノくんのファンミは楽しいですね~(*≧∀≦*)

今度は映画と共に来日してくれるといいな♡

コメントありがとうございました♪

おじゃまします

私も録画してダビングしました。
ファンミは今後も行けそうにないし衛星劇場様様です。
去年 春のファンミも録画で見たんですが、ミノはヘアースタイルで全然違うんですよね。
おでこは見えない方が私も好みですが ただ横顔はデコ出しでもOKv-10

そろそろ、映画の動きも有るのではと きっと日本にも来ますね!
公開が決まらないのはミノのスケジュール調整が大変なんだと、勝手にそう思っています。
会えませんし映画もすぐには見れませんが、是非 来て沢山の情報を置いて行ってほしいです。

画像アップ

嬉しいです!
華やかなスポットライトの花が咲く中
その花よりも美しいミノがいる

でこだしすると大人っぽく見えるから?
前髪ある方が好みです~♪私的には

いつもここでミノコンサート味わわせていただいていますが
今回もちゅてき~♪

ありがとうございます

Re: おじゃまします

>テジャンさん
テジャンさんもおでこミノくん見られたんですね♡
髪型を変えるだけでここまで印象が違ってくるなんて珍しいですよね!
私はユンソンやヨンみたく、おでこを隠した長めの髪型が好きです(*´∀`)
きれいなおでこを見せてくれるのは、たまにでいいです(笑)

日本で映画が公開される時には来てくれますよね、きっと♪
また雑誌に出まくって映画を沢山PRするのかな?(^o^)
その日が待ち遠しいですね♡

コメントありがとうございました♪

Re: 画像アップ

>心の旅人さん
喜んでいただけて私も嬉しいです♪

>華やかなスポットライトの花が咲く中
>その花よりも美しいミノがいる
なんて素敵な表現なのでしょう!
感動です!
まさに、花よりミノくん♡ですね(*^-^*)

前髪下ろしてると歳より若く可愛く見えて、私も好きです♡
久しぶりにミノくんのコンサート映像と画像を見られて、至福のひとときでした(*´艸`)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: